Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C347]

こんばんわ!調子がイマイチでしたか?でもメゲズニこれからも頑張ってくださいね!応援のワンクリックして帰ります!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 【無料レポート進呈中!】元店長
  • URL
  • 編集

[C348]

nanakai さんこんばんは!
リンク変更有難うございました。
相性悪いですか?
確かにハマレばダメージ大きいですが・・・
もう打たないんですか???
面白い発見や、参考になる記事を掲載しますので、また遊びに来てください。
ちなみに魚群で通常絵柄(良い台は、確変絵柄又は昇格)は、下降気味の台ではないでしょうか?
頑張ってください~応援しています。

[C349] コメントありがとうございますッ

★元店長さんぇ

すっかり今週は負けました。( ┰_┰) シクシク
ぽち、ありがとうございますぅ。

★サムさんぇ

(^-^*)/コンチャ!
スー海・・・人が少なくなったら打つかもしれません
ほんっとに はまりもスーパーなので1日中打てる台では
ないですねぇ サクッと当てて1箱ほど調子を見て逃げるのが1番でしょうか。スー海なら等価のほーがいいですね~
サムさんとこで色々お勉強してからリベンジしたいですね~
美味しい記事よろしくですっ☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪

[C534] 洋酒

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/167-fa5496e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

す・・・す~海・・・

こんばんわ・・・


ぬ~ん・・・。新装2日目のマイホ。
スー海リベンジに行ってきましたよん。


だめでした・・・(´Д`|||)

480回転目に単発げと。(ハワイモード魚群)
昇格無し。

時短でカクヘン引き戻すも
5連荘。

87回転目マリンモード、魚群にて単発。が 走ってカクヘン
ワンセ。

270回転目マリンモード魚群wマリンリーチでカクヘンげと。
5連荘。

時短で単発。


その後 順調に700はまり・・・


帰宅。その間、280回転ほどで魚群はずれ
480回転ほどで魚群はずれ・・・当たりは遠いと判断し、やめました。マイナス2k。


なんでこんなに相性悪いのか・・・涙。
 
とってもランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ


スポンサーサイト

4件のコメント

[C347]

こんばんわ!調子がイマイチでしたか?でもメゲズニこれからも頑張ってくださいね!応援のワンクリックして帰ります!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 【無料レポート進呈中!】元店長
  • URL
  • 編集

[C348]

nanakai さんこんばんは!
リンク変更有難うございました。
相性悪いですか?
確かにハマレばダメージ大きいですが・・・
もう打たないんですか???
面白い発見や、参考になる記事を掲載しますので、また遊びに来てください。
ちなみに魚群で通常絵柄(良い台は、確変絵柄又は昇格)は、下降気味の台ではないでしょうか?
頑張ってください~応援しています。

[C349] コメントありがとうございますッ

★元店長さんぇ

すっかり今週は負けました。( ┰_┰) シクシク
ぽち、ありがとうございますぅ。

★サムさんぇ

(^-^*)/コンチャ!
スー海・・・人が少なくなったら打つかもしれません
ほんっとに はまりもスーパーなので1日中打てる台では
ないですねぇ サクッと当てて1箱ほど調子を見て逃げるのが1番でしょうか。スー海なら等価のほーがいいですね~
サムさんとこで色々お勉強してからリベンジしたいですね~
美味しい記事よろしくですっ☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪

[C534] 洋酒

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/167-fa5496e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

