Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C342] 同じ記事が?!

あれ?下の記事もその下も・・・同じ記事になってますよ?
テンプレ変えたのですねぇ~
何気に魚群だったりして(* ̄m ̄) ププ

スー海はハマりがキツいとよく聞きます
相性もあるし・・・
新台で相性が良い台が出るといいですね♪

[C344]

初めまして
と言うより、女王パチさんのところで俺の下にコメント
されていましたよね。

俺もスー海は打ってません、もう台を叩く輩がうっとうしくて
とてもうてないです。それに導入されているのが55W
何で、俺の感覚では確立1/350を越えるとハマリが
深く感じています。
冬ソナあたりが確立も手ごろで勝ちやすいですね。
俺的にはキム次長のコメントが大好きです。

ドアヨン様で当たりましたか、スゲー。俺もひょとして
当たるかと期待するようになりましたが、やっぱり当たり
せん。
ちなみに玉ちゃんがバスから出てくるプレミアはみました。

これからもムリをせずパチンコを楽しんでください。
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C345] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

こんばんわ★記事・・・ほんっとに何個も同じのんばかりでしたね・・・あはは。眠くて、保存を何回も押してたからと思われ・・・w 朝見てびっくりしましたー。

テンプレ、何気に魚群!!!言われるまでわかんなかったっすよぉ~ ほんとだねぇ・・・ある意味 胸糞悪いかもです。。。(´ー`)┌フッ
相性の良い台はソナタ以外今のところないです・・・悲。
キョウラクがあってるのかもしれませぬ。

早く違う 相性の良い台 で遊びたいっす。

★スペードさんぇ

はじめまして!コメントありがとうございますッ。B.Bさんとこでお目にかかってます (o*。_。)oペコッ

スー海・・・ほんとにはまりが深いと思います。
マジで相性悪いです。台はたたかない主義なんですが(当たり前ですけどね★)叩き割りたくなったことあります。w

やはりソナタが好きですねぇ
退屈しにくいデス。キム次長、何気にいい味だしてますよね
ドアヨン様、カメラヨン様、が直当たりなんですけど、いずれも しゃきーん+赤バス+チェリン+ヨン様に会えず。。。青アル・・・っていうパターンです。期待せず見てないので台に視線を戻すといつもめっちゃびっくりします

玉ちゃんと1996年アルバムが見たくてソナタ打ち込んでるのですが未だ体験無し・・・悲。もうゲームでしか見れないかもしれないです~

>これからもムリをせずパチンコを楽しんでください
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 暖かいお言葉、とっても嬉しかったです・・・そうですよね!楽しむための・・・ですもんね!
またよろしければ遊びに来てくださいね~待ってます★







[C535] 柔道

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/166-29f1f3ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スー海♪

だめでした。

ほんとに。

もう マジで相性悪すぎみたいで。


先行きはまぁまぁ良かったの。
8.5kで当たったのよ。単発が。
ハワイモードでワリンのリーチで魚群で。

んでマリンチャンスでは泡だったのん。
イルカ通ったのに・・・昇格ならず。

時短中2回ほどSPリーチなっただけ。
なんだか嫌な感じ・・・


嫌な予感はやっぱり当たるのよ。
次の当たりまで 814回転させたもん。( ┰_┰) シクシク


このまんま1000はまりなんだろうなぁと思いながら
打ってたらね すぅ~っと蟹が揃ってたの・・・

微妙な5連。

3箱つぎ込んで帰宅。

32k負け。

やっぱし相性悪いみたいだわぁ
もう打たない・・・怖いもんッ

ランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ

スポンサーサイト

4件のコメント

[C342] 同じ記事が?!

あれ?下の記事もその下も・・・同じ記事になってますよ?
テンプレ変えたのですねぇ~
何気に魚群だったりして(* ̄m ̄) ププ

スー海はハマりがキツいとよく聞きます
相性もあるし・・・
新台で相性が良い台が出るといいですね♪

[C344]

初めまして
と言うより、女王パチさんのところで俺の下にコメント
されていましたよね。

俺もスー海は打ってません、もう台を叩く輩がうっとうしくて
とてもうてないです。それに導入されているのが55W
何で、俺の感覚では確立1/350を越えるとハマリが
深く感じています。
冬ソナあたりが確立も手ごろで勝ちやすいですね。
俺的にはキム次長のコメントが大好きです。

ドアヨン様で当たりましたか、スゲー。俺もひょとして
当たるかと期待するようになりましたが、やっぱり当たり
せん。
ちなみに玉ちゃんがバスから出てくるプレミアはみました。

これからもムリをせずパチンコを楽しんでください。
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : スペード
  • URL
  • 編集

[C345] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

こんばんわ★記事・・・ほんっとに何個も同じのんばかりでしたね・・・あはは。眠くて、保存を何回も押してたからと思われ・・・w 朝見てびっくりしましたー。

テンプレ、何気に魚群!!!言われるまでわかんなかったっすよぉ~ ほんとだねぇ・・・ある意味 胸糞悪いかもです。。。(´ー`)┌フッ
相性の良い台はソナタ以外今のところないです・・・悲。
キョウラクがあってるのかもしれませぬ。

早く違う 相性の良い台 で遊びたいっす。

★スペードさんぇ

はじめまして!コメントありがとうございますッ。B.Bさんとこでお目にかかってます (o*。_。)oペコッ

スー海・・・ほんとにはまりが深いと思います。
マジで相性悪いです。台はたたかない主義なんですが(当たり前ですけどね★)叩き割りたくなったことあります。w

やはりソナタが好きですねぇ
退屈しにくいデス。キム次長、何気にいい味だしてますよね
ドアヨン様、カメラヨン様、が直当たりなんですけど、いずれも しゃきーん+赤バス+チェリン+ヨン様に会えず。。。青アル・・・っていうパターンです。期待せず見てないので台に視線を戻すといつもめっちゃびっくりします

玉ちゃんと1996年アルバムが見たくてソナタ打ち込んでるのですが未だ体験無し・・・悲。もうゲームでしか見れないかもしれないです~

>これからもムリをせずパチンコを楽しんでください
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 暖かいお言葉、とっても嬉しかったです・・・そうですよね!楽しむための・・・ですもんね!
またよろしければ遊びに来てくださいね~待ってます★







[C535] 柔道

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/166-29f1f3ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

