Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C333]

こんばんわ
お久しぶりですね
禁パチしてて更新してないのかと思ったら。。。稼動のしすぎで書くことが溜まりすぎてたんですね(笑)。
最近は海とエヴァばっかりでしたが、おねぇさんがソナタにハマッてそうなので、今更ですがソナタ初めて打ってみました。保留止めしようとしたらボタンがあんなに遠くにー。
手が痛くなるので1kでやめました。最初で最後だろうなぁ。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C334]

nanakai さんこんばんは!
コメント有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。
ハマル事も経験で、次回に生かせば直ぐに取り戻せるのでは?
頑張ってデーター収集して、情報発信したいと思います。
最近パチンコが面白くないのですか?
確かに負けが続くとね・・・よくわかります。
私も素人ですが、始め負けが多くて悔しくて研究と勉強しました。頑張ってください。
海でわかる事があれば情報発信します。

[C335]

こんばんわ!映画といえば、先週に『ダビンチ・コード』を見てきました。非常に長い映画で疲れてしまいました。。。(苦笑)これからもブログの更新を頑張ってくださいね!応援のワンクリックしました!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 【無料レポート進呈中!】元店長
  • URL
  • 編集

[C336] コメントありがとうございますッ

★かいさんぇ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪お久しぶりっすぅ!海とエヴァって・・・
もうすっかりパチンコにはまっちゃったの~
稼動報告よろしくにゃん!
ソナタは打ち止めしにくのでアタシは手を離してます。んでもって長すぎるリーチなのでタバコの量がすんっごい増えます。

★サムさんぇ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
うーん心強いお言葉ありがとうございます。
スー海で勉強になったことは、リーチがしょぼいのばっかりだと当たりが遠い・・・かもしれない・・・って事くらいでしょうか・・・
まだ2回しか打ってないのでよくわからないです・・・明日マイホに導入なので行く予定です。がんばってきまーす!
また情報よろしくですぅ♪

★元店長さんぇ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ぽちっ、ありがとうございます!
嬉しいですッ

ダビンチコード、長いのですか・・・
ちょっと興味アリだったんでしけど・・・
やめときますっ(笑)また面白い映画なぞあれば教えてくださいねっ

[C337] たばこ

パチンコにハマちゃったみたいです。
やっぱりパチやってるとタバコの量が増えますよね?
さらに来月からまた値上がりするみたいで。。。
おねぇさんはどれぐらい吸いますか?
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C338]

ありゃ!やっぱりはまっちゃいましたか!
それは・・・ちょっとはアタシのせいでもあるんでしょうか・・・
今までで1番負けたのはお幾らですか~
かいさんのパチライフ、興味アリアリっす!

タバコはですねー
家に居るときは、1日10本位で
パチってる時はですねー・・・30本くらいですねー

よく吸いますがまわりには一応気を使ってマス。
顔の位置に煙がいかないように・・・とかデス。

でも最近禁煙を考えてますッ。
健康に目覚めたかも???w

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/156-ff7cdd41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに・・・

更新しました。
毎日覗いてくださってた方達・・・遅くなりごめんなさい。

・・・どれを書けば良いのかわかんなくってね。

ソナタで6みゃん勝ったこと書こうか・・・
ん~5みゃん勝ったこと書こうか・・・
5みゃん3ぜんえん勝ったこと書こうか・・・

勝った事ばっかなんて皆様読みたくないよね・・・

そう思ってたら更新が遅れ・・・

そうこうしてるうちに

ソナタで8みゃん負け・・・
んでもって1みゃんえん勝って
んでもって2みゃん2せんえん負け・・・
んでまたまた5・5みゃん負け・・・

あうあぅあぅ
先週の勝ちがぁぁぁぁぁ  ・・・なんて負けまくってて


あぁぁぁぁぁどれから書こうか。

って もう 全て書いちゃった~ん。えへへ

5月は浮き沈みの激しい月だったなー
まぁ・・・4月の激負け負債を取り戻しただけ嬉しいんだけど~

1箱4しぇんえんしかない お店で あんなに勝てるのは
もう2度とないかもしんないねー  うんうん

あっ

そういえば まだ負けがあったなー
1みゃん8しぇんえんなんだけど。
ダンナの仕事が終わるまで退屈だったもんで
暇つぶしに初めてのお店へ★

変わったお店でね
バラエティコーナーが3シマも!なんだか見たことない台もちらほら。

もうね すんご~嬉しくて心o(^o^)o ワクワク
と 言うことは・・・
そーです。台に集中出来なくてもう乱れ打ち!

エースをねらえ!があったのには驚いた~
3kやってみたけど、なーーんにも起こらずやめ。SPリーチが
1回くらい見たかったのにぃ

んで、マイケルジャクソンもやってみたん。
・・・1kでいやんなっちゃった。

で、フレディVSジェイソン!
なにやらわけのわからぬまま単発が当たる。
・・・で、時短スルーで1箱打ち込む。

で、子連れ狼とやらも。
4回当たりの1200回はまりの台へ。

3kやってみたけど
風車のリーチに1回なっただけだもんで怖くなりやめ!
・・・絵がキモかった・・・。

んで、パチンコマンとかいう台。
1kでわけわからぬまんま単発。
時短スルー&1箱飲み込まれ・・・

で、後はソナタにつぎ込んで終了~♪

最近パチンコがおもしろくないのん。

で 映画にはまってます。
デイジーと嫌われ松子の一生を見てきました。

デイジーではもう涙が溢れて・・・
終わってからトイレで鏡見て目が赤い!ので恥ずかしかったっす

来週は 花よりもなほ を見ようと思ってます。


ランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ






スポンサーサイト

6件のコメント

[C333]

こんばんわ
お久しぶりですね
禁パチしてて更新してないのかと思ったら。。。稼動のしすぎで書くことが溜まりすぎてたんですね(笑)。
最近は海とエヴァばっかりでしたが、おねぇさんがソナタにハマッてそうなので、今更ですがソナタ初めて打ってみました。保留止めしようとしたらボタンがあんなに遠くにー。
手が痛くなるので1kでやめました。最初で最後だろうなぁ。
  • 2006-06-04
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C334]

nanakai さんこんばんは!
コメント有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。
ハマル事も経験で、次回に生かせば直ぐに取り戻せるのでは?
頑張ってデーター収集して、情報発信したいと思います。
最近パチンコが面白くないのですか?
確かに負けが続くとね・・・よくわかります。
私も素人ですが、始め負けが多くて悔しくて研究と勉強しました。頑張ってください。
海でわかる事があれば情報発信します。

[C335]

こんばんわ!映画といえば、先週に『ダビンチ・コード』を見てきました。非常に長い映画で疲れてしまいました。。。(苦笑)これからもブログの更新を頑張ってくださいね!応援のワンクリックしました!
  • 2006-06-05
  • 投稿者 : 【無料レポート進呈中!】元店長
  • URL
  • 編集

[C336] コメントありがとうございますッ

★かいさんぇ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪お久しぶりっすぅ!海とエヴァって・・・
もうすっかりパチンコにはまっちゃったの~
稼動報告よろしくにゃん!
ソナタは打ち止めしにくのでアタシは手を離してます。んでもって長すぎるリーチなのでタバコの量がすんっごい増えます。

★サムさんぇ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
うーん心強いお言葉ありがとうございます。
スー海で勉強になったことは、リーチがしょぼいのばっかりだと当たりが遠い・・・かもしれない・・・って事くらいでしょうか・・・
まだ2回しか打ってないのでよくわからないです・・・明日マイホに導入なので行く予定です。がんばってきまーす!
また情報よろしくですぅ♪

★元店長さんぇ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ぽちっ、ありがとうございます!
嬉しいですッ

ダビンチコード、長いのですか・・・
ちょっと興味アリだったんでしけど・・・
やめときますっ(笑)また面白い映画なぞあれば教えてくださいねっ

[C337] たばこ

パチンコにハマちゃったみたいです。
やっぱりパチやってるとタバコの量が増えますよね?
さらに来月からまた値上がりするみたいで。。。
おねぇさんはどれぐらい吸いますか?
  • 2006-06-06
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C338]

ありゃ!やっぱりはまっちゃいましたか!
それは・・・ちょっとはアタシのせいでもあるんでしょうか・・・
今までで1番負けたのはお幾らですか~
かいさんのパチライフ、興味アリアリっす!

タバコはですねー
家に居るときは、1日10本位で
パチってる時はですねー・・・30本くらいですねー

よく吸いますがまわりには一応気を使ってマス。
顔の位置に煙がいかないように・・・とかデス。

でも最近禁煙を考えてますッ。
健康に目覚めたかも???w

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/156-ff7cdd41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

