Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C330] (^_-)-☆

マイオカルト法・・・気になりますね!!
でも、当ったって事はオカルトじゃなくて
攻略じゃないですか!!

ドア~ヨン様が出る事なんてあるんですねぇ~ 全然見た事ありません

海・・・まだ打ってないけど・・・
面白ければいいんですけどね・・・・。

ハマりが凄そうなのでお掃除してから
一度チャレンジしてみます(^_-)-☆

[C331]

パチンコはやはり勝ち逃げに限りますね?(笑)これからも頑張って勝利してくださいね!応援のワンクリックしておきました♪
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 【無料レポート進呈中!】元店長
  • URL
  • 編集

[C332] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

こんばんわ!
オカルト・・・なんですよ~まじで。
攻略なんて良い物ではありませんよぉ~
このオカルト、結構当たったりします。むふ。

海は打ったのかなぁ~あれ、退屈で
導入以来やってません。もっぱらソナタおんりぃです。

★元店長さんぇ

はじめまして!コメントありがとうございます。応援ワンクリもありがとうございます。

そうですよね!やはり勝ち逃げ1番ですよね!・・・わかっちゃいるけど・・・
ソナタに限ってはなかなかやめられません~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/155-261ff914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だって怖いんだもん

用事で出かけてたあの日・・・
携帯にMちゃんからメール。

「 スーパー海の新装に行くから来い


んぬぬ
海・・・かぁ。なーーんか乗り気になれないので

「 今日はお休み」ってメールしたんだけど・・・

「 1人じゃ寂しいもん・・・待ってるね


んーわかるよ。なんとなく1人じゃさびしーよねぇ・・・
んじゃ超スピードで用事済ませて行くぜぃ!


と、前置きが長くなりましたが行ってまいりました。
スー海新装初日。

98台導入された店内に到着するや・・・
はれっ???今日初日っしょ?

なんで空席が目立ってるの?

時計を見るとPM1時すぎ。
恐る恐るシマへ近づくと・・・

げげーーーーーーーーッ
2回当たり→800回転台

1回当たり→1100回転台

なんせ600~800台が空いてる・・・


恐る恐る1100回転の台に座ろうと思った・・・



思ったけど・・・こないだのおじーちゃんの1500オーバー
当たり無し!を 思い出し恐くなりやめる。

んで 肝心のMちゃんを探す。

え?いてないじょ?

んー?



店内1週。



ソナタ打ってるし。
・・・海やりに来たんじゃねーの?

海で4みゃん程負けたらしく嫌になりソナタに来たそうな。
んで、話しもって横で打ち始めたアタシ。

1みゃんぶん喋って (;゜ロ゜)ハッ と、我に返る。

なんだか当たりそうにないのにボーっと打ってしまった!
隣に移動。
3k使うもパッとしない

その時マイオカルト法を試しに台移動。

2kにて冬ソナチャンス!当たりッ
5連。

時短終了後、30回転ほどで しゃきーん無し 赤バス しろマフ
青アル カメラリーチ。
当たるわきやない・・・と、Mちゃんと話してたら 隣のおばちゃんが
( ̄0 ̄;アッ  て言ったので視線を戻すと
ホテルのドアからヨン様が出てきてた・・・うれち~♪

3連。

1箱打ち込んで勝ち逃げ。わはははは
2みゃん勝ち~~~

スー海での負債を少し取り戻した★
ランキングあがりました!感謝!涙。→人気パチブログへ

スポンサーサイト

3件のコメント

[C330] (^_-)-☆

マイオカルト法・・・気になりますね!!
でも、当ったって事はオカルトじゃなくて
攻略じゃないですか!!

ドア~ヨン様が出る事なんてあるんですねぇ~ 全然見た事ありません

海・・・まだ打ってないけど・・・
面白ければいいんですけどね・・・・。

ハマりが凄そうなのでお掃除してから
一度チャレンジしてみます(^_-)-☆

[C331]

パチンコはやはり勝ち逃げに限りますね?(笑)これからも頑張って勝利してくださいね!応援のワンクリックしておきました♪
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : 【無料レポート進呈中!】元店長
  • URL
  • 編集

[C332] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

こんばんわ!
オカルト・・・なんですよ~まじで。
攻略なんて良い物ではありませんよぉ~
このオカルト、結構当たったりします。むふ。

海は打ったのかなぁ~あれ、退屈で
導入以来やってません。もっぱらソナタおんりぃです。

★元店長さんぇ

はじめまして!コメントありがとうございます。応援ワンクリもありがとうございます。

そうですよね!やはり勝ち逃げ1番ですよね!・・・わかっちゃいるけど・・・
ソナタに限ってはなかなかやめられません~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/155-261ff914
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

