Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C324] マツケンフィギュア

はかなり・・・キモイってのが感想デス

一度だけ単発引いて・・・
回りがかなりハマってたので恐ろしくなって
飲ませてヤメました。

きっとバンバン当れば楽しいんだろうけど・・
通常時って本当退屈だと私も思います

もうすぐ海でますよぉ~
nanakaiさんの海爆発楽しみにしてますね(*^_^*)

[C326] コメントありがとうございますッ

こんばんわ!

うんうん。バンバン当たればきっとはまっちゃう。だってね・・・なんだか面白いのよぉ。

でもはまりもすんごいみたいだから怖い。
しかもはまってる最中はマジ眠いっす。

海・・・明日、行ってきまーす★
勝てるかな?ドキドキもんです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/151-051b7f48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ま・つ・け・ん・さ・ん・ば~~~

オレッ♪



マイホにて新台入れ替え2日目。
今日はマツケン出すだろーーーとマツケンへ。

やっと打てるッ!楽しみ~~~~~


すんごく期待して打ち始めたんだけども
すんごーーーく


たいくつ。

10k目で、ステップ3まで行き
玉に乗ったマツケンが・・・わらわらわら~~~~~と。
↑マツケン郡。


で、マツケンが歌ッてるリーチへ。
花火と共に、単発絵柄。

が、15R終了のはずなのに、16R目がッ!!!!!
なにこれ~~~~ と 思いながら打ってると
カクヘン!の文字。
マツケンボーナスとかなんじゃらで6連。

1箱つぎ込んで10連。

2箱半つぎ込んで5連。

3箱つぎ込んで帰宅。


通常時はまーーーーったく退屈。
ステップ4のマツケンまでいって郡が出ないと
どうも当たらないらしい。

なんちゅうか・・・面白くない台なんやけど
面白い・・・のよ。当たれば。
いや・・・どの台も当たれば面白いんだけど
そーじゃなくって
どー言えばいいのか・・・


面白くないけど・・・面白い。
マツケンがちょっと化粧濃すぎるけど・・・
郡も気持ち悪いけど・・・
デッカイ人形もかなり引くけど・・・

うわっ・・・地震ッッ

かなり揺れたかも・・・こわーーーい。


テレビ見てこようっと・・・

続きは明日・・・
ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C324] マツケンフィギュア

はかなり・・・キモイってのが感想デス

一度だけ単発引いて・・・
回りがかなりハマってたので恐ろしくなって
飲ませてヤメました。

きっとバンバン当れば楽しいんだろうけど・・
通常時って本当退屈だと私も思います

もうすぐ海でますよぉ~
nanakaiさんの海爆発楽しみにしてますね(*^_^*)

[C326] コメントありがとうございますッ

こんばんわ!

うんうん。バンバン当たればきっとはまっちゃう。だってね・・・なんだか面白いのよぉ。

でもはまりもすんごいみたいだから怖い。
しかもはまってる最中はマジ眠いっす。

海・・・明日、行ってきまーす★
勝てるかな?ドキドキもんです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/151-051b7f48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

