Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C323] パロデュース

私・・・この台2180回ハマリを目撃しました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

続いた後は要注意なのかもしんないですねぇ~

一回だけ打ちましたが・・・役物って
あんまり動かないし、何だか・・・
あんまり好きじゃないかも

しかし16連荘は凄いですね!!

パチンコのヤメ時ってホント難しいっす

[C325] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

うぬ。パロディウス・・・
ほんっとにあの船(笑)は役立たずっすよ。
あんまし意味ないとおもいますね~

2180回はまりぃ???
うんうん・・・あれならありえるかも。
背景が変わらないと要注意!

でも・・・アタシ・・・たぶん・・・2度と打ちません。だっておもしろく・・・・だもん。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/150-80de9828
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

極上パロディウス!

う~~~ん

なんちゅ~~~か・・・・


一言で言うと、


わからんッ台。


マイホに新台で入るとの事だったので、マツケンは初日はきっと
ダメだろーと、裏をかいてパロディウスに。

でっかい兄弟舟?が下まで下降しないと当たんないんだろーなー
と、思いながら打つこと10k目、右の数字が滑ってリーチに。
んでもってなにやらペンギン?みたいなキャラが沢山飛び出して
人魚のリーチ。
パンフによると、期待度はイマイチっぽいのでよそ見してたん。

んじゃーね、あっさり!!!と、揃ってくれたのよ。4が。
んでもってタコが横切って、カクヘンに。

わけわからぬままスタート・・・で
いきなり16連。

時短終了後、60回転ほどで単発。

もうね、単発絵柄でもさー
最後にボタン押すとね~でっかい役物が降りてきて
カクヘンになっちゃうのよ。

で、大爆発中の札を挿されてね・・・


笑いが止まらないっちゅうの???
今日たくさん勝っちゃうのねーアタシ。
みたいな?








・・・・・ま、3時間後には1247回もはまってるなんて
想像もしてなかったんだけどね・・・うん。


パロディウス・・・恐るべし。
ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C323] パロデュース

私・・・この台2180回ハマリを目撃しました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

続いた後は要注意なのかもしんないですねぇ~

一回だけ打ちましたが・・・役物って
あんまり動かないし、何だか・・・
あんまり好きじゃないかも

しかし16連荘は凄いですね!!

パチンコのヤメ時ってホント難しいっす

[C325] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

うぬ。パロディウス・・・
ほんっとにあの船(笑)は役立たずっすよ。
あんまし意味ないとおもいますね~

2180回はまりぃ???
うんうん・・・あれならありえるかも。
背景が変わらないと要注意!

でも・・・アタシ・・・たぶん・・・2度と打ちません。だっておもしろく・・・・だもん。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/150-80de9828
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

