Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20]

おぉっ!ナルミヤ!
私は子どもがいないんですけど、
以前テレビで特集されてました。
スゴイ人気らしーですねー。
最近の子どもはおしゃれもたぁーいへぇーん。
おかぁさんも、たぁーいへぇーん。
と思って見てますた…。

遅ればせながら、
お誕生日、おめでと-です!

[C21]

B.Bさんへ

コメントありがとうございます☆
ナルミヤね・・・( -_-)フッ
もう本当にすごい人気で猛烈な戦いが繰広げられているわけであります。
漫画の世界でしか見たことの無いようなバーゲン物の取り合いです☆
B.Bさんもいつかは並んだりするかもですよ。
その時はコツをお教えいたしますねっ☆

誕生日が嬉しくない年齢になってきましたが・・・ありがとうです!

[C22]

うちの子供も突然、エンジェルとかポンポとか言い出しました・・・・。興味なさそうな子供と思っていたのに。早速ですが、私も関西に住んでおりますのでナルミヤのセールに行ってみたいと思い始めました。バーゲンには慣れてないので争奪戦に入れないとは思いますが、セール会場の情報を教えていただけたら嬉しいです。お手数ですがお暇なら教えてください。お願いします^^/
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : misamisa
  • URL
  • 編集

[C23]

misamisaさんへ

はじめまして!コメントありがとございます。子供さんは小学生なのかしらん?
自分から言うってことは学校などでみんなが着てるからなんでしょーか。
エンジェルやポンポはメゾに比べると比較的争奪戦もないような感じがします。
会場ですが大阪市内のOMMビルってご存知ですか?そこの12Fで月に4日ほどセールをやっています。
日によってトドラーディだったりラッキーパック放出ディだったりで(福袋のようなもの)アタシ的には毎日行きたいのですが体がついていけそうにないっす。
7月もありますのでmisamisaさんもはりきって行ってみて下さい☆
アタシですか?もちろんめちゃめちゃ早朝から並んでると・・・思われますぅ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/15-723b34b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナルミヤファミリーバーゲン

もう・・・・あかん・・・・限界・・・・。


日曜日のアタシの就寝時間はPM7:30。
(・-・)・・・ん?はや過ぎるって?

んふふ。そりゃ~~早く寝ますわん。
だって土曜日AM8:30起床でそっから全然寝てないんやも~ん。
そうなんです。タイトルでお分かりの通りマタマタ性懲りもなく
ナルミヤファミリーセールに行って参りました。

日曜日なので相当混雑するなぁ・・・・と夜中の3時ごろ現地到着。絶対に1番だい!と思ってたのに・・・・
もうすでに並んでる人がっ・・・。がーん…llllll(-_-;)llllll

なにやら話を聞くと土曜日の夕方に並びに来た・・・とか。
1番手は・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 土曜日のAM7:00から並んでる・・・?????
うそーーーーー26時間30分も並ぶわけ?????

無理です。
アタシには真似できやせん・・・。

すごいぜ!ナルミヤ。
ビバ!ナルミヤ。

アタシが並んだ時間なんて大したことないぜ。

まぁ割と前の方に並べたので狙っていた商品はなんとか無事GET出来たんだけどね。
今期物の可愛いワンピ

IMG_0982.jpg







娘が大喜びしてましたん。


実はこのお話には大バトル伝説(おおげさ・・・)があるんじゃがまだ今は秘密☆うふ♪(* ̄ー ̄)v
いつか暴露する日が来る・・かも?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C20]

おぉっ!ナルミヤ!
私は子どもがいないんですけど、
以前テレビで特集されてました。
スゴイ人気らしーですねー。
最近の子どもはおしゃれもたぁーいへぇーん。
おかぁさんも、たぁーいへぇーん。
と思って見てますた…。

遅ればせながら、
お誕生日、おめでと-です!

[C21]

B.Bさんへ

コメントありがとうございます☆
ナルミヤね・・・( -_-)フッ
もう本当にすごい人気で猛烈な戦いが繰広げられているわけであります。
漫画の世界でしか見たことの無いようなバーゲン物の取り合いです☆
B.Bさんもいつかは並んだりするかもですよ。
その時はコツをお教えいたしますねっ☆

誕生日が嬉しくない年齢になってきましたが・・・ありがとうです!

[C22]

うちの子供も突然、エンジェルとかポンポとか言い出しました・・・・。興味なさそうな子供と思っていたのに。早速ですが、私も関西に住んでおりますのでナルミヤのセールに行ってみたいと思い始めました。バーゲンには慣れてないので争奪戦に入れないとは思いますが、セール会場の情報を教えていただけたら嬉しいです。お手数ですがお暇なら教えてください。お願いします^^/
  • 2005-06-29
  • 投稿者 : misamisa
  • URL
  • 編集

[C23]

misamisaさんへ

はじめまして!コメントありがとございます。子供さんは小学生なのかしらん?
自分から言うってことは学校などでみんなが着てるからなんでしょーか。
エンジェルやポンポはメゾに比べると比較的争奪戦もないような感じがします。
会場ですが大阪市内のOMMビルってご存知ですか?そこの12Fで月に4日ほどセールをやっています。
日によってトドラーディだったりラッキーパック放出ディだったりで(福袋のようなもの)アタシ的には毎日行きたいのですが体がついていけそうにないっす。
7月もありますのでmisamisaさんもはりきって行ってみて下さい☆
アタシですか?もちろんめちゃめちゃ早朝から並んでると・・・思われますぅ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/15-723b34b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

