Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C320] 〃 ̄∇)ゞオメデトォサンーーーーーーーーーーーーーーー♪

いやぁ~トンネル抜けましたね♪
20箱は素晴しい!!
やっぱ冬ソナ相性いいですね*:.。. .。.:*・゜
このままガンガン回収して下さいね!

マツケン・・・明日空いてたら打つ予定です~★
また打ったら報告しに来ますね(^_-)-☆

[C321]

よかったっす!
おめでとぅっす!
トンネルを抜けたらまたトンネルだった、にならなくてよかったw

冬ソナ、多分二度と打つことはないと思うのですが、
打つときはnanakaiさんの連チャンをイメージしながら打つことにします。

>もうすっかり子犬のようにプルプルと震えていた
↑爆笑www

[C322] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

こんばんわッ♪ありがとうですデス!
相性いいのか悪いのか?やっと当たり台に座れたかな?って感じですぅ

マツケンあたしも打ちましたよ。
感想はまたブログにて。ぬふふ
歪ちゃんもがんばってね!!!

★B.Bさんぇ

ありがとうっす!
うれしいっす!!!
トンネル抜けてもトンネルだったら
きっとパチンコ恐怖症ちっくに・・・なる?
うーん・・・わからん。ダンナには依存症
って言われてますが・・・汗。

冬ソナお嫌いですかな?
1度等価で打ってみましたが、等価の冬ソナはアタシも大嫌いっす。1度1箱4000円
くらいしかないお店で打つときっと楽しいと思いますよ~★

爆笑してもらえましたか
トンネルの中にいると、ほんっとーに
そーいう感じな気持ちなんっすよ!w

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/149-f7351dcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

長い長いトンネル

長い長いトンネルを抜けると・・・

抜けると・・・


抜けると?抜けたのかわかんないけど


連荘の嵐だった(はぁと)


ゴールデンウイーク前から負けだして
もうすっかり子犬のようにプルプルと震えていたnanakaiでありますが・・・
やっと・・・やっと・・・勝てたのだぁ

5月9日マツケンサンバ導入の店へ行く・・・
・・・が、ちょっと遅くなってしまい、抽選出来なかったのん。
抽選箱を持っている店員がマツケンの格好をしてたのが
なんだかイラッ・・・って来たので帰ろうかな・・・とも思った
んだけど、そーいえばこの店でソナタやったことないな~・・・と。

んで、とりあえず打ってみることに。
んじゃらば、3kで冬ソナチャンスになりカクヘンげと。
・・・でもワンセット。

やっぱりね・・・全部吸い込まれて追い金2万コースかなぁ・・・
なんて考えてたらばね。
2箱無くなる前にカクヘンげとしちゃったん。

8連荘。

2箱と半分で13連荘。

即やめ。

お持ち帰り箱数20箱。

にじゅっぱこ~!

う・・・うれしい。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
先月の負債がちょい減ったね・・・のきゅ~みゃん勝ちッ

ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ

今日見たプレミア。

★思い出しリーチ
★愛の記憶リーチ
★涙のユジンリーチ
★チュンサンカットイン
★ハングル赤文字  衝撃



スポンサーサイト

3件のコメント

[C320] 〃 ̄∇)ゞオメデトォサンーーーーーーーーーーーーーーー♪

いやぁ~トンネル抜けましたね♪
20箱は素晴しい!!
やっぱ冬ソナ相性いいですね*:.。. .。.:*・゜
このままガンガン回収して下さいね!

マツケン・・・明日空いてたら打つ予定です~★
また打ったら報告しに来ますね(^_-)-☆

[C321]

よかったっす!
おめでとぅっす!
トンネルを抜けたらまたトンネルだった、にならなくてよかったw

冬ソナ、多分二度と打つことはないと思うのですが、
打つときはnanakaiさんの連チャンをイメージしながら打つことにします。

>もうすっかり子犬のようにプルプルと震えていた
↑爆笑www

[C322] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

こんばんわッ♪ありがとうですデス!
相性いいのか悪いのか?やっと当たり台に座れたかな?って感じですぅ

マツケンあたしも打ちましたよ。
感想はまたブログにて。ぬふふ
歪ちゃんもがんばってね!!!

★B.Bさんぇ

ありがとうっす!
うれしいっす!!!
トンネル抜けてもトンネルだったら
きっとパチンコ恐怖症ちっくに・・・なる?
うーん・・・わからん。ダンナには依存症
って言われてますが・・・汗。

冬ソナお嫌いですかな?
1度等価で打ってみましたが、等価の冬ソナはアタシも大嫌いっす。1度1箱4000円
くらいしかないお店で打つときっと楽しいと思いますよ~★

爆笑してもらえましたか
トンネルの中にいると、ほんっとーに
そーいう感じな気持ちなんっすよ!w

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/149-f7351dcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

