Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C318] どもども(@^^)/~~~

復帰してたんですね♪
トンネル・・・抜けると早い気もするが
抜け方が私もまだ分からないっす。
ホント前みたいに連荘ってしないから
結局負けたりするんですよねぇ~

法事で運気もUPしてるかもしれないし
マツケン近所に導入したみたいなので
近日中に私も行って来ます(@^^)/~~~

[C319] コメントありがとうございますッ

★歪さんへ

こんばんわっ。ひっそりと復帰しとりましたよん♪
マツケン、はまりがきっついらしいので
気をつけてね!
アタシは今日マツケン打ちに行ったけど
抽選時間にまにあわなかったっすよ・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/148-39f610c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついてな~い

こんにちわ。
久しぶりの?更新です。

ゴールデンウイーク中、色々と用事があり大忙しでした
法事に結婚式にレースと1日置きにイベントが。

もちろん稼動する時間はなく。

なく・・・

なく・・・


なく?

にゃはは。1日だけ行きました。
え~と確か2日の日。

お誘いに断りきれずマイホへ。
2.5kでカクヘンげと。

だけど3連で終わり。

その後は1回も当たることなく・・・
さんみゃんえん飲み込まれていきました

くあぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっっっっっ!!!!!

最近ぜんぜん勝てねぇぇぇぇぇぇぇぇ
んでもって
おもしろくねぇぇぇぇぇぇぇぇ(これは嘘)

なんだかすっかり弱気なアタシ。
じゃんじゃか打つ気になれないの。
どんな強予告リーチでもあっさりさっくりはずれるの。

トンネルを抜けるのはいつなんだろぉか・・・・・...( = =) トオイメ


でもね~
法事ではおじちゃん達とソナタの話で大盛り上がり!
あんなリーチはアカン!とかゴマちゃんは見てない!とか
たまちゃんは見た!とか黒いバスで当たった!とかね。

ソナタでは黒バス未確認なんだけど、親戚のおっちゃんが
赤とか白と間違えてない!!!って言い張るのよぉ
だから話も超盛り上がりッ

稼動はあんまっちゅうかほぼしてないけど
楽しい連休を過ごせました。

また今日からぐわんばりゅじょ~!!!!!
スーパー海&マツケンサンバもそろそろ導入開始だし
たのしーみー♪

ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ

スポンサーサイト

2件のコメント

[C318] どもども(@^^)/~~~

復帰してたんですね♪
トンネル・・・抜けると早い気もするが
抜け方が私もまだ分からないっす。
ホント前みたいに連荘ってしないから
結局負けたりするんですよねぇ~

法事で運気もUPしてるかもしれないし
マツケン近所に導入したみたいなので
近日中に私も行って来ます(@^^)/~~~

[C319] コメントありがとうございますッ

★歪さんへ

こんばんわっ。ひっそりと復帰しとりましたよん♪
マツケン、はまりがきっついらしいので
気をつけてね!
アタシは今日マツケン打ちに行ったけど
抽選時間にまにあわなかったっすよ・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/148-39f610c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

