Entries



-件のコメント

[C316]

その通~り!わかちゃいるけど止められない!海のモズクになりそうです。

[C317] コメントありがとうございますッ

★サムさんぇ

こんばんわ!
サムさんもですかぁ~!
行っても勝てない!って思ってるくせに
もしかしたら・・・?なんて思っちゃって負けてるアタシがいます。まさかサムさんも同じですか~?
ちょっとでも勝てるようにお互いがんばりましょうねぇ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/147-e3c405b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だめよと思いつつ・・・

こんにちわッ

ゴールデンウイークはだめよ!
お金を捨てに行くようなもんよ!


・・・・・わかっちゃいるけどやめられない♪

っつーことで、友達からのお誘い電話で
だめよぉ・・・と、言いつつ稼動しちゃったん。

1みゃんえんで遊べたらラッキー★
そう思いながらソナタ。
当たり0回 回転数470ほど。
ここの店で前に1500はまりで爆発させたのを思い出し
ちょっと弱気になる。
頑張って1みゃんえん投資したけど、ろくなリーチがこないので
やめ。

で、本日2回当たりの回転数380ほどの台。

しゃきーん3回目、ユジン(ちょっとお話できますか)
チンスク(ちょっと待って嬉しいニュース)→ヨン様郡

で、ポラリス回転し初雪SPリーチへ。
もちはずれ・・・ちょっと期待したけど、ユジンの台詞がおかしいもんね。この場合、(私ってだめですね)のほーがいいかもしんない。

しばらくしたら しゃきーん2回目ユジン、サンヒョクにひっぱられたまんま・・・赤アルバム ホテルリーチ、黄マフメガネ落下
ポラリス回転 初雪はずれ

480回転くらいまでまわしたけど、ギブ。

したらば・・・さっき打ってた台が4箱積んでた。

ちょっとブルー。

んでもって大海へ。

1kにて魚群!→はずれ。
やっぱ魚群wリーチマリンは嫌い・・・(;_q))クスン

鬼太郎→3k程打ったけどよくわからんのでギブ。

黄門→3kで単発げと。
全部飲まれた。

なんだかじっくり打つ気がおこんないのでやめることに。
32k負け。

ここのところ負けっぱなしじゃ・・・
誰か助けて~~~~~~~
ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ


2件のコメント

[C316]

その通~り!わかちゃいるけど止められない!海のモズクになりそうです。

[C317] コメントありがとうございますッ

★サムさんぇ

こんばんわ!
サムさんもですかぁ~!
行っても勝てない!って思ってるくせに
もしかしたら・・・?なんて思っちゃって負けてるアタシがいます。まさかサムさんも同じですか~?
ちょっとでも勝てるようにお互いがんばりましょうねぇ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/147-e3c405b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

