Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/146-b7c8a039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

G.W仕様

こんばんわっ。

みなさん元気にパチってますか~
G.Wはかもられるから行かないほうがいい・・・らしいのは
わかってるんだけど

行っちゃったんだなも。

4月29日世間ではゴールデンウイークのはじまりの日。
昔から言うじゃないですか。
ゴールデンウイークと盆と正月はパチンコ負ける・・・って。

でもね、なんだか挑戦したくなり、行ってきました。マイホ。
10時すぎに到着。
ソナタ狙いなんだけど、20台中、5台ほどピン台で開いてた。
迷わず角に座る。
右のおばちゃんの視線がなんだかイタイ。

あれれっ良く見たらタバコ置いてるじゃんッ

っちゅうことで、そのおばちゃんの右に着席。
アタシが打ち出して少ししたらおばちゃん単発当たり。
右のおにぃちゃんもカクヘン当たり。

おばちゃんもおにぃちゃんも120回転~140回転で当たってる。
アタシもがんばるぞーーーーー


・・・・・ま・・・・まわんないっ。
1kで12~3回ぢゃなかろうか。

そんなこんなの143回転目。
シャキーン1回、赤バス、ゼブラユジン、すべりヨン様、赤アルバム、
黄マフ、・・・・・で、京楽マークが落下。

きゃはははははは。確定じゃんっうれちぃ~

余裕こいて画面見てたんだけど単発。

で、時短で確変引き戻し。うっしっしぃ~


が、痛恨のワンセ。

時短で単発引き戻し。

3箱&半分飲まれ、単発当たり。
なんてことないハングル予告にて夜空トリプルでの当たり。

1箱半全部飲まれ、追加投資4kにて退散。

いつもならばまだまだ打ち込むんだけど
まわりを見てたら恐ろしいくらい出てないの。
1台だけ、じゃかじゃか出してたけどさ・・・

ほっとんどみなさん単発で、時短後300~400まわして又単発の嵐なもんで
取り返し不可能と判断したわけでありますです。

いつものマイホとは思えないくらい出てなかった。
恐るべしッゴールデンウイーク!!!

本日14k負け。
ランキングぽっちんよろしくぅ→人気パチブログへ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/146-b7c8a039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

