Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C311] あらら

毎日楽しみにブログを読んでクリックして楽しんでますんで金パチ。じゃなくて禁パチしないでくださいな。
打って打って打ちまくってください。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C312] コメントありがとうございますッ

●かいさんぇ

こんばんわ('-'*)

禁パチ・・・しなくては無理なんですよぉぉ
3日で17みゃん・・・・っすから・・・
もぉ小遣いすっからかんっすよぉ( ┰_┰)

[C313]

こんばんわ。
三日で17みゃんはかなり萎えますね。
それですっからかんにならないほうがすごいです。
旦那さんよく許してくれますね。喧嘩とかにはならないのですか?
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C314] ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ありゃ、nanakaiさんもお休みモードになって
しまったのですね・゚・(ノД`;)・゚・
でも、お仲間が出来てチト嬉しい~★

ダメモードの時は本当ダメダメモードで
単発地獄、ストレス全開ですからねぇ
私と一緒に休養しましょう~♪

そして・・また充電して
ガッツリ回収モードでジャンジャン頑張りましょーね(@^^)/~~~

[C315]

★かいさんぇ

こんばんわ。お返事遅くなりごめんなさいです。3日で17みゃん・・・すっからかん・・・
ではないですが全てマイ小遣いなもんで
ダンナとは喧嘩にはならないですねー・・・
っちゅうか・・・言ってません。 ̄m ̄ ふふ


★歪さんぇ

お休みモード突入!・・・する予定だったんだけど・・・お休みしてませんでした。
結果、負債が増えました・・・(_TдT) シクシク

連休明けまではお休みしまーす。

>ガッツリ回収モードでジャンジャン頑張りましょーね(@^^)/~~~
ぅいっ!回収しまくろーぜぃっ
運だめしとこーぜぃっ。お掃除頑張らないとねっ( '∇^*)^☆うふっ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/144-f8c00d02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

笑うしかないッ

今日はね、取り戻そうと思ってたんだけどね・・・


逆に・・・巻き上げられちゃったよ。


アタシの記憶が確かならば・・・・・
2日で100k超え負け???????



いや・・・
当たるのは当たるんだけど・・・


単発or900はまり&乱れ打ち・・・・・

小遣い消滅


よって・・・


禁パチ突入!!!





ナニワトモアレで大爆笑な毎日→人気パチブログへ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C311] あらら

毎日楽しみにブログを読んでクリックして楽しんでますんで金パチ。じゃなくて禁パチしないでくださいな。
打って打って打ちまくってください。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C312] コメントありがとうございますッ

●かいさんぇ

こんばんわ('-'*)

禁パチ・・・しなくては無理なんですよぉぉ
3日で17みゃん・・・・っすから・・・
もぉ小遣いすっからかんっすよぉ( ┰_┰)

[C313]

こんばんわ。
三日で17みゃんはかなり萎えますね。
それですっからかんにならないほうがすごいです。
旦那さんよく許してくれますね。喧嘩とかにはならないのですか?
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C314] ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ありゃ、nanakaiさんもお休みモードになって
しまったのですね・゚・(ノД`;)・゚・
でも、お仲間が出来てチト嬉しい~★

ダメモードの時は本当ダメダメモードで
単発地獄、ストレス全開ですからねぇ
私と一緒に休養しましょう~♪

そして・・また充電して
ガッツリ回収モードでジャンジャン頑張りましょーね(@^^)/~~~

[C315]

★かいさんぇ

こんばんわ。お返事遅くなりごめんなさいです。3日で17みゃん・・・すっからかん・・・
ではないですが全てマイ小遣いなもんで
ダンナとは喧嘩にはならないですねー・・・
っちゅうか・・・言ってません。 ̄m ̄ ふふ


★歪さんぇ

お休みモード突入!・・・する予定だったんだけど・・・お休みしてませんでした。
結果、負債が増えました・・・(_TдT) シクシク

連休明けまではお休みしまーす。

>ガッツリ回収モードでジャンジャン頑張りましょーね(@^^)/~~~
ぅいっ!回収しまくろーぜぃっ
運だめしとこーぜぃっ。お掃除頑張らないとねっ( '∇^*)^☆うふっ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/144-f8c00d02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

