Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C307]

あらら・・・大きい負けですね!
次回、挽回してくださいね。
大海のNewバージョンですか?
僕は、M56が好きなんですが・・・
また、情報教えてくださいね。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : サム
  • URL
  • 編集

[C308] σ(;_q)ヾ(;´д`)元気だして・・・

単発しか当らない日・・・
これ・・・私はストレート負けよりストレス溜りまくりでした

で、オカマなんて掘られたあかつきにゃー
壊れますよね 
でも、-60K→+37、7Kへ出来る引きが
まだまだ健在だし♪
きっと次は確変引いて連荘すると思います!
nanakaiさんのご武運をお祈りしてます(*^^)v

[C309]

こんにちわ。お金儲けに興味はありますか?ただいま裏技満載の競馬最強予想e-Bookを無料プレゼントキャンペーンやってます。天皇賞の予想に役立ててくださいね。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : 米倉紀彦
  • URL
  • 編集

[C310] コメントありがとうございますッ

●サムさんぇ

次回挽回するつもりが・・・
もっともっと大きく負債を増やしちゃいました。もう泣くしかナイ。
超大海、今からすごい楽しみなんですよ
マリンちゃんにワリンちゃん・・・ハワイモードもあるみたいです。突確がないので嬉しいです。

★歪ちゃんぇ

・・・・・だめだー。今は大負けの ネ申 に
見初められてるみたいで、抜け出せんッ
運気変わるまでおとなしくしとこうと思います。一応5連荘とかはするんだけどね・・・
続かないしハマるのよぉ・・・ちょっと自分のスタンスを変えないとね。この辺でちゃんとしないとやばいかもしんない。
んでもって、コメントで気が付いたんすけど、マイナス60k→37,7kプラスは間違ってたのよぉ・・・+17700円だったのよぉ
ごめんなさいっ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/143-d6508aa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弱気はだめね・・・

こないだはエヴァに救ってもらい

先日はソナタに救ってもらったんだけど・・・
(マイナス60kから+37.7kにしてもろたの)

・・・今日は誰も救ってはくれなかった。


4月20日

あんまり好きじゃないお店にいったのがそもそもの間違いだったのか・・・

新装3日目。
大海が増台されたとの事で行って来ました。
10k打ったんだけど

魚群1回はずし、なんだかしょぼーーんな気分に。

やめよ・・・


んで、ソナタへ。
先日当たり0回!!!!!←こわすぎ
回転数280回ほどの台が目にとまり、勝負を挑む。

しゃきーん1回&赤バス&ゼブラ→赤アルバム→初雪→メガポラ回転(ブルー)→はずれ

しゃきーん1回→赤バス→赤マフラー→ミニョンとハートマーク
→赤アルバム→丸太ハンマー鉄→メガポラ回転(ブルー)→はずれ。

4回メガポラはずし、かなり落ち込む&弱気に。

574回転目。しゃきーんなしの赤バス&ゼブラ&引っ張られ→
ミニョンすべり→白アルバム→初雪→メガポラ(ブルー)回転→
当たり。


けど


単発。


時短1回転目、背景予告(初恋リーチのやつ)
赤アルバム→初雪→メガポラ回転→当たり

単発。


(#`-_ゝ-)ピキ



しずかーーーーーーな時短終わり。

2箱投資。

現金投資開始。




・・・が、







480回転ほどで心が折れてやめ・・・




やめたらすぐにおばちゃんに出された
しかもカクヘン・・・しかもみるみるうちに・・・
ドル箱タワー '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'





本日57000負けなり






本日の教訓。弱気なときはパチンコ行くな。




_| ̄|○ ガクッ


愛を下さい→人気パチブログへ




スポンサーサイト

4件のコメント

[C307]

あらら・・・大きい負けですね!
次回、挽回してくださいね。
大海のNewバージョンですか?
僕は、M56が好きなんですが・・・
また、情報教えてくださいね。
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : サム
  • URL
  • 編集

[C308] σ(;_q)ヾ(;´д`)元気だして・・・

単発しか当らない日・・・
これ・・・私はストレート負けよりストレス溜りまくりでした

で、オカマなんて掘られたあかつきにゃー
壊れますよね 
でも、-60K→+37、7Kへ出来る引きが
まだまだ健在だし♪
きっと次は確変引いて連荘すると思います!
nanakaiさんのご武運をお祈りしてます(*^^)v

[C309]

こんにちわ。お金儲けに興味はありますか?ただいま裏技満載の競馬最強予想e-Bookを無料プレゼントキャンペーンやってます。天皇賞の予想に役立ててくださいね。
  • 2006-04-21
  • 投稿者 : 米倉紀彦
  • URL
  • 編集

[C310] コメントありがとうございますッ

●サムさんぇ

次回挽回するつもりが・・・
もっともっと大きく負債を増やしちゃいました。もう泣くしかナイ。
超大海、今からすごい楽しみなんですよ
マリンちゃんにワリンちゃん・・・ハワイモードもあるみたいです。突確がないので嬉しいです。

★歪ちゃんぇ

・・・・・だめだー。今は大負けの ネ申 に
見初められてるみたいで、抜け出せんッ
運気変わるまでおとなしくしとこうと思います。一応5連荘とかはするんだけどね・・・
続かないしハマるのよぉ・・・ちょっと自分のスタンスを変えないとね。この辺でちゃんとしないとやばいかもしんない。
んでもって、コメントで気が付いたんすけど、マイナス60k→37,7kプラスは間違ってたのよぉ・・・+17700円だったのよぉ
ごめんなさいっ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/143-d6508aa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

