Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C305] (=^・・^)ノ Congratulations!!

とうとうエヴァとLove×2になりましたね♪
いやぁ~オメデトございます!!

読んでて・・爆発する台って
こういう当り方だったんだぁ~と
すんごい昔のように思い出してました。

暫くはムショ入りしてますので
私の分迄このままガンガン頑張って下さいね(@^^)/~~~

[C306] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

きゃー!!!LOVE×2だなんてっ。
・・・とかいいつつ、嬉しかったりして。

エヴァ・・・出るととっても楽しい~★(どの台もですけど)
暫くはムショって!ははは
アタシもいつもそうなんだけど、禁パチしててもブログ見て回ってるとなんだか勝てるような気がしていっちゃいマス。
歪さん!今日までですよ~~~勝ちやすいのは!(マイオカルト)ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/142-7bc11d71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お助けエヴァ

最大のピンチにアタシを救ってくれたのは

やはりエヴァだった。


4月17日月曜日

この日は、等価の店で、冬ソナの爆出しイベントとやらが。
2回ほどしか行ったことないんだけど
いっちょ行ってみるか!!!な、感じで出撃。

10時半すぎに到着したんやけど・・・
う~~~~~ん・・・ソナタ空席ばっかし。

2~3kごとに台移動。
狙いの台で粘りたいんだけど、出てる台以外は
み~~~んな、静か・・・なんだもん。
しゃきーーーん!がないと来る気しない。

で。28500円で単発げと。
金船→赤マフラー→サンヒョクに引っ張られ→すべりヨン様
→郡→白アルバム→初雪→メガポラ(ブルー)でした。

時短終了後、30回転目くらいで
会話予告の出来事。

ユジン(ごはんは?)
ミニョン(ご飯まだでしょう 一緒にどうぞ)

これは・・・頂きッッッ

と、思ったけど、赤アルバム→丸太リーチ→木ハンマー 雪だるまキス
なし・・・・

そんでもって、それから、しゃきーーーん!がなくなってしまい
追加追い金どうしようか悩んでたら姉が来て・・・

(等価思ってたら1箱5000円しかないで!)

えぇぇぇぇーーーッ等価思って頑張ってたのにぃ~・・・

と、言うことできっぱりあっさりと店を変えました。
すでに29000円の負債が。


店内ぐるりとまわる。ソナタ満席。
アタシの打てそうな台は・・・っと。う~~ん・・・エヴァ?
久々にいいかも!

で、当たり0回 回転数90回ほどの台へ。

4回転目くらいでさ・・・マヤちゃんの使途予告がっ!
相手は・・・サハクィエル!(こんな名前だったよね)
見事勝利!!!で、カクヘン当たりスタート!

9連荘。(暴走1回含む)
いやぁゼンカイテン見れました。ZENKAITENのほうですけどね。
もう嬉しい♪嬉しい♪で、上機嫌なアタシ。

んで、時短終了後、20回転で 逃げちゃだめだ×3で 1×9
アスカリーチ。見事勝利。

このあたりから暴走が増え、何連荘なのかわかんなくなる。

またもや時短終了後、154回転目暴走。

時短終了後、104回転目、ミサトCB(エヴァ・・・?いえ、まさか)
で、出撃する3体の画像んときに レイ アスカ シンジの顔!
きゃーん!あたったぁぁぁぁ

マトリエルで勝利。

なんだかんだで12箱お持ち帰り。
当たりカウントは24に。

ソナタの負債を取り戻し、儲けさせてくれたエヴァに感謝。
エヴァではじめて楽しいと思ったかも。
↑セカパクで。

30k勝ち。
スーパー大海の軍資金、せっせとためなくってはね。
ランキングご協力おねがいしまーす→人気パチブログへ

スポンサーサイト

2件のコメント

[C305] (=^・・^)ノ Congratulations!!

とうとうエヴァとLove×2になりましたね♪
いやぁ~オメデトございます!!

読んでて・・爆発する台って
こういう当り方だったんだぁ~と
すんごい昔のように思い出してました。

暫くはムショ入りしてますので
私の分迄このままガンガン頑張って下さいね(@^^)/~~~

[C306] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

きゃー!!!LOVE×2だなんてっ。
・・・とかいいつつ、嬉しかったりして。

エヴァ・・・出るととっても楽しい~★(どの台もですけど)
暫くはムショって!ははは
アタシもいつもそうなんだけど、禁パチしててもブログ見て回ってるとなんだか勝てるような気がしていっちゃいマス。
歪さん!今日までですよ~~~勝ちやすいのは!(マイオカルト)ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/142-7bc11d71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

