Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C303] こんばんは♪

人生楽ありゃ苦もあるさぁ~って所でしょうか^^;
私なんて今月苦苦苦ばっかり
やっと昨日今月初めて勝ちましたが・・・。
今月の収支表は真っ赤かです

冬ソナも勢いが落ちてきたんでしょうか・・・
そろそろ相性の良い新台が出て欲しいですよねぇ~

ポチポチして帰りますね♪
次回は幸運をお祈りしてます(*^^)v

[C304] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

(^-^*)/コンチャ!

人生楽ありゃ・・・むふふー。まさに、その通りな勝負でしたよー。
なんとか、収支は黒で収まってるような。
あぶなっかしい勝負ですぅ。
歪さんは真っ赤!?どーしちゃったん!
運だめ効果もなっしんぐ???

ポッチンさんきぅ~ですぅ
ランキングどんどん下がりつつあるので
とっても嬉しいです。(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/141-b96b80a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソナタ17回目~21回目

こんばんわッ。
すっかり更新サボってました。

サボってた・・・と、いうよりも特に書き込むような
内容ぢゃーなくて・・・(言い訳?)


まずはソナタ17回目。

はじめはね、花満開に座ってたんよ。
でも・・・17000円使っても・・・当たらない
まわりも当たらない
誰も当たらない・・・・・

怖くなってやめ。

んで、ソナタに2k。
そのとき、インディジョーンズに空き台が!
1kで当たりげっと!!!やし
ラッキー!!!と、思ったのはつかの間・・・
何の数字が揃っても単発台なのでした・・・
大当たり終了後、7回転のみが熱いらしい・・・
もち、時短なっしんぐ。

げげーーーーーッ
インディ、微妙すぎ・・・

1箱飲まれかけては当たる・・・の繰り返し。
なんとかがんばって4箱にしたけれど、先が見えない勝負に
疲れ果てる・・・

3箱半持って台移動する。

ソナタで挽回しなくては!
当たり9回回転数504回転の台しか空いてない。
けど、私的には激アツゾーン!

3箱ぶち込んだら1回くらい当たるよなぁ?

そう思いながら打ち始め。

したらば・・・
半箱で当たりげとしちゃったーい。

5連荘。

1箱半つぎ込んで入院げと。

時短で引き戻して入院げと。

なんだかんだで最終11箱お持ち帰り。

30kほど勝ったかな・・・

ソナタ18回目

10kにてカクヘンげと。
時短終了後60回転にてカクヘンげと。
なんだかんだで当たりカウントは9回だったけど
お持ち帰り箱は2箱ちょい。
2k勝ち。

ソナタ19回目

500円で単発。
ユジン(ポラリスのチョンユジンです)
次長(やぁユジンさんいらっしゃい)
でパズルSPリーチ。当たり。今までで3回目ですが初めてこのパターン
で当たる。

時短何事もなく終了。10kつぎ込む。

台移動。2kほど打った所で、元アタシの台が入院げと。
いやになり・・・大海に。

3.5kで魚群走りカクヘンげと。10連荘。
久々に だーーいばくはつぅ♪を聞く。
2箱つぎ込んでカクヘンげと。2連荘。
60回転ほどで単発げと。半箱ながして終了。
38kほど勝った。

ソナタ20回目

10k打つけど何もナシ。
よって水戸黄門。7k打つが何もナシ。大海へ。
500円にてカクヘンげと。5連荘。
3箱つぎ込み終了。
10k負け

ソナタ21回目

まずは大海へ。
3.5kにてカクヘンげと。
6連荘。2箱つぎ込んで終了。

ソナタへ。
2kほど打ってたら隣の当たり1回 回転数1547回が空くハイエナ狙いで移動。
すぐにアタシが座ってた台におぢちゃんが。
2kほどでハングル予告冬のソナタ
あ・・・プレミアぢゃん!当たり確定ぢゃん・・・
内心大泣きなアタシ。

アタシが座ってても当たってないかもしれんし・・・
なんせ1発抽選やし!

・・・と、言い聞かせたけど・・・悲しいもんは悲しいの。

10k使い、1700くらいまでまわしたけど
ぜーーーーんぜんシャキーン!とか言わないのでやめ。

9回当たりの650回転ほどの台へ移動。
904回転目で当たり。
ハングル予告幸運→夜空トリプル→
1当たり昇格ナシ。

ソナタ、ちょこちょこ移動しながらなもんで37k使用。
痛恨の単発。
時短、何もナシ。
時短終了後、20回転目、降雪1回→金船→白バス→ゼブラユジン→
すべりヨン様→ヨン様郡→赤アルバム→丸太リーチ→ハンマー木・・・
雪だるまキスならず・・・・・

ちょっとまって・・・・・・・・
これ・・・・・・結構・・・いや・・・かなり激アツぢゃん?
ソナタかれこれ200時間ほど打ち込んでるけど・・・
雪だるまキスくらいしないとヤバクない?

・・・・・・・意地になってしまい1箱全部飲まれ・・・かけで
降雪モード突入・・・
アタシの財布からお金を吸い取る気ね?500円使ったところで降雪モード何もなく終了。
即帰宅。
1箱打つ間、シャキーン!って言ったの2回だけでした。
↑降雪モード入れると3回・・・

20800円負け。初めの台のおっさんおぢちゃんは
8箱積んでました・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!ランキングご協力おねがいしまーす→人気パチブログへ




スポンサーサイト

2件のコメント

[C303] こんばんは♪

人生楽ありゃ苦もあるさぁ~って所でしょうか^^;
私なんて今月苦苦苦ばっかり
やっと昨日今月初めて勝ちましたが・・・。
今月の収支表は真っ赤かです

冬ソナも勢いが落ちてきたんでしょうか・・・
そろそろ相性の良い新台が出て欲しいですよねぇ~

ポチポチして帰りますね♪
次回は幸運をお祈りしてます(*^^)v

[C304] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

(^-^*)/コンチャ!

人生楽ありゃ・・・むふふー。まさに、その通りな勝負でしたよー。
なんとか、収支は黒で収まってるような。
あぶなっかしい勝負ですぅ。
歪さんは真っ赤!?どーしちゃったん!
運だめ効果もなっしんぐ???

ポッチンさんきぅ~ですぅ
ランキングどんどん下がりつつあるので
とっても嬉しいです。(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/141-b96b80a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

