Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C297]

えぇ!もうインディジョーンズなんて入ってるんですかw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ウチの近所は全く導入がないみたいです
いいなぁ~新台打ちたいなぁ~
エヴァ・・・あれ最近私も打つと・・・確実に乱れ打ち後→爆死に到ります……(-。-*)ボソッ
桜・・・あれ私も全然当たりませんでした
きっと次こそ・・・お互い頑張りましょーね~★





[C299]

はじめまして、「ケンケンの怪しい探検私記」と言うブログの探検隊長してますケンケンと申します。
私は古いCR機の方が好きなんですが、海は苦手です・・・ウルトラセブンは少し稼がせてもらいました。
あまり熱くならないようにお互い頑張りましょう!!
パチンコ攻略サイトのU-Pegasassは登録してありますか?無料で攻略法を貰えますよ。お金掛かるんでは出ないとムカツキますからね(笑)私のブログに載せてありますので良かったら見に来てください。
応援ポチしていきます
宜しくお願します
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ケンケン
  • URL
  • 編集

[C300] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
インディ・・・・・1回やってみてくださいな。
アタシのやったやつは1番甘いスペックだったんですけど・・・・・なんちゅうか・・・
疲れたっすよん。
エヴァ&桜、相性悪いみたいです。
しばらく打ちません(ノ_・、)

お互いがんばろうぜぃっ★

★ケンケンさんぇ

はじめまして!コメントありがとうですッ
攻略サイトには登録してません~
野生のカンのみで稼動してます
応援ぽち感謝ですっ
ケンケンさんところにも遊びに行きますねっ

[C301]

こんばんは。

インディジョーンズがもう入ってるんですか!早い!と思ったのですが、導入されただけで打てないというのに、ビックリしました。。(;´Д`)

目の前にある宝箱が開かなくて、イライラする様な気分でしょうか...

冬のソナタは面白いみたいですね。私も早く打っても見たいです。(´∀`)

[C302]

★なぎさんぇ

こんばんわっ('-'*)

インディ・・・・・・・・まさにその通りです!
楽しみに行ったのにすんごくだまされた気分でした。

ソナタ、是非やってみてください!
なぎさんmはまるよ!きっと。むふ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/140-70f5b5d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ソナタ15回目&乱れ打ち

こんばんわッ

すっかり更新が遅くなりごめんなさいですっ。
最近負け負けモード突入なもんで
すっかり元気なっしんぐ。

どなたか勝ち運くださいな・・・。




4月7日ソナタ15回目。

この日は、お昼から稼動。
友達に誘われインディジョーンズを打ちにはりきって
いってきましたよん。
・・・がッ!!!台は導入されてるのに打てるのは10日から。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

すっかりやる気をなくしたアタシはまずはソナタへ。
5kほど使うがなんだか打つ気になれない。

で・・・エヴァセカパクを久々にうってみました!!!

当たり0回本日0回転の台へ。

7k使って、アスカリーチ2回のみ。
予告もリラックスりつこさんが1回とシリアスりつこばっか・・・

おもしろくなーい。


台移動。

当たり0回380回転の台。



特になんて見せ場はなく、860回転ほどで心が折れてやめっ。

またソナタ。適当に座ったら1kにて単発。
が、1箱全部つぎ込む。

おもしろくなーい・・・

で、何を血迷ったかはまりが恐ろしいといううわさの
花満開 煌へ。
当たり3回の980回転の台へ。
すでにはまってるのでなんだか安心???

1100回転越したあたりからなんだかリーチが賑やかに。
途中で1回女の子がサクラのメロディで踊ってるリーチになったけど
はずす。・・・・・なんだか激アツだったリーチなんじゃないかと
気になるけど、もうすぐ当たるかも?と言う野生のカンのみで続行。

んじゃね、1247回転でね さっきと同じ女の子が踊るリーチで
当たったのよ。カクヘンが。うはははははは

10連荘ほどしてくれたらうれちぃなぁ~・・・


そんな事を思った罰か・・・3連荘で終わり。
2箱つぎ込んで単発。
・・・の、時短中のリーチで、蛍みたいなのがぱぁ~っと飛んでて、
PUSH!ボタンを押したら保留マークの花が開いて、まッピンクに!
花火も上がった!!!女の子が踊るリーチ!(隣がこれで当たってたので期待しまくり)さっきの単発はこれからの連荘の序幕だったのね・・・と。


あっさりさっくりはずれ


なんだかすごいのをはずした予感・・・
野生のカンがハマリを告げている・・・
即やめ。

んでもってまたソナタ。
1箱持って移動したんだけど玉が無くなる前に当たりげと。
5箱に増えた!

疲れたので終了。
痛恨のマイナス24000ぇん
エヴァなんかうたなきゃーよかったぁ( ┰_┰)
ランキングご協力おねがいしまーす→人気パチブログへ





スポンサーサイト

5件のコメント

[C297]

えぇ!もうインディジョーンズなんて入ってるんですかw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ウチの近所は全く導入がないみたいです
いいなぁ~新台打ちたいなぁ~
エヴァ・・・あれ最近私も打つと・・・確実に乱れ打ち後→爆死に到ります……(-。-*)ボソッ
桜・・・あれ私も全然当たりませんでした
きっと次こそ・・・お互い頑張りましょーね~★





[C299]

はじめまして、「ケンケンの怪しい探検私記」と言うブログの探検隊長してますケンケンと申します。
私は古いCR機の方が好きなんですが、海は苦手です・・・ウルトラセブンは少し稼がせてもらいました。
あまり熱くならないようにお互い頑張りましょう!!
パチンコ攻略サイトのU-Pegasassは登録してありますか?無料で攻略法を貰えますよ。お金掛かるんでは出ないとムカツキますからね(笑)私のブログに載せてありますので良かったら見に来てください。
応援ポチしていきます
宜しくお願します
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : ケンケン
  • URL
  • 編集

[C300] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
インディ・・・・・1回やってみてくださいな。
アタシのやったやつは1番甘いスペックだったんですけど・・・・・なんちゅうか・・・
疲れたっすよん。
エヴァ&桜、相性悪いみたいです。
しばらく打ちません(ノ_・、)

お互いがんばろうぜぃっ★

★ケンケンさんぇ

はじめまして!コメントありがとうですッ
攻略サイトには登録してません~
野生のカンのみで稼動してます
応援ぽち感謝ですっ
ケンケンさんところにも遊びに行きますねっ

[C301]

こんばんは。

インディジョーンズがもう入ってるんですか!早い!と思ったのですが、導入されただけで打てないというのに、ビックリしました。。(;´Д`)

目の前にある宝箱が開かなくて、イライラする様な気分でしょうか...

冬のソナタは面白いみたいですね。私も早く打っても見たいです。(´∀`)

[C302]

★なぎさんぇ

こんばんわっ('-'*)

インディ・・・・・・・・まさにその通りです!
楽しみに行ったのにすんごくだまされた気分でした。

ソナタ、是非やってみてください!
なぎさんmはまるよ!きっと。むふ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/140-70f5b5d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

