Entries



-件のコメント

[C19]

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

なかなかエエ誕生日やったんでねぇ~かい~??
=^-^=うふっ♪

あたしゃパチの事はさっぱりわやややけど
夫婦で同じ趣味ってめちゃ羨ましいじょぉ~(*⌒∇⌒*)

これからも仲良くねん~♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
  • 2005-06-17
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/14-86aa1a54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日にパチ☆

今日はアタシの誕生日っ☆お祝いぽちっ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です人気blogランキングへ



今日は旦那が、前に、誕生日には特別にパチンコ許可って
言ってくれてたので朝から家事を全部済ませて行って参りましたよん♪


どこに行こうかなぁって考えてたんやけどアタシはペア台を非常に好む女。
なんでって?椅子は座り心地いいし、となりにじゃかじゃか出される心配もないしぃ☆台はちょい古いのが難点やねんけど
なんとなく闘争心なく遊べるからとても好みまする☆
どこでもペアシートってあるけどあれはあんまり好きじゃない。
なんとなく雰囲気がだめなんだよ~
まぁペアシートの話はさておき・・・

あまり相性の良い店とは思えない店に行きました。
(毎回6万ほど貯金させてもらってる店なのだ。)

11時だというのにペアの島はガラガラ。
お年寄りの夫婦が1組とおばちゃんおねえちゃん?よくわからないカップルが1組。
全部の台を見たけれど心引かれるのがない・・・

まぁなんでもいいか・・・
どうせすぐに店変えるし・・・

そう。2人で1万円でだめならば違う店に行くって内心決めてたねん

で・・・座った席は
アタシ=釣キチ三平
旦那=CRネオパワフル?

旦那、1000エンでさ・・・




カクヘン来たっっっ


O(≧▽≦)O ワーイ♪今日は出足好調~♪



はい。ワンセット・・・です・・・



んでもって1箱ずつ突っ込んで終わり。

んで、2500円ずつ追加投資。


なんかあんまり良くない。

釣キチ三平ってあんまりよくわからんねんけど

女の子2人と三平が出てきてリーチになってでっかい黒い魚
吊り上げてスーパーリーチになってはずれるけどまた画面が変わって、おっこれはこれは熱いんちゃうんか???って思っても

すっぱり  はずしてくれる。

きそうで来ない台なのでは?と不安で胸いっぱいになったアタシを旦那が向こうのほうで呼んでる。


移動しようぜ!


いつもならしぶしぶ移動するけど最近負けてばっかなのと
あまり突っ込みたくない気持ちもあり素直に従う。

お次の台は

旦那=新海
アタシ=あっぱれ応援団Ⅱ?

海は2回出てて190回くらいまわしてた台で
応援団は0回で290回くらいまわしてた。

1000円ずつ打つも全然まわらない。
3回ほどまわっただけ。
内心(こんな台打ちたくなんかないっちゅうねん)と思いながらも1万円を500円玉に崩しに行く。
500円投入。


なんか上から団長?が降りてきてリーチ!
告白リーチになった。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!で8が揃いましたん。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もちろん再抽選で


はずれ。



.......( -_-)フッ


でも時短80回点目でリーチ!

来ましたっっっ


単発
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







・・・・・( -_-)フッ





でもねーまた時短でねー♪♪♪



単発。( ̄□||||!!



んでもってねーまた時短でねー










単発・・・・・・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll






んでねーーー

次の時短でねーーーーーー


来なかった・・・・・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



でもね
178回点目でね・・・・・









カクヘン ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


やっとこさだわさ。


んでもってねぇーーーーーーー







ワンセット。




最近高確率の台ばっかだったのでこーいうのはもどかしいな・・・でも遊べてるからいいのかも?なんて思いながらラウンド消化中に( ̄ー ̄?).....??アレ??カクヘン昇格ってなってるぅぅぅぅぅぅぅぅ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪





でも次で4が来ました・・・・・



そこからはイマイチで突然激しくまわったり全然まわらなくなったりで500回転まで連れていかれ・・・・・



あぁ・・・・アタシも今日はB.Bさんの仲間になるのかしら・・・・・なんてぼわーんとしてた503回点目。



(●⌒∇⌒●) わーい


たんぱつだぁぁぁぁぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・。


またかよ・・・・( ̄- ̄メ)チッ 内心はショックだったけど
時短で引き戻してやるっ!と時短27回点目。。。














(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  たんぱつ揃いました~♪





じゃ、次の時短で!と頑張って・・・・・



来なかった。
2箱飲ませたけど、なんとなくさっきまでの台と違う感じ。
リーチも発展しないし・・・


これがやめどきってやつやわ!と本日終了。


旦那が14回出てアタシが9回。
トータル3万勝ち!( ̄m ̄* )ムフッ♪






でもね・・・勝ったのは嬉しいんだけどね





誕生日って事で晩御飯食べにいってね、


ほとんどなくなっちゃったん。


やっぱギャンブルで儲けた金はあぶく銭じゃねぇ~
(`∇´ )にょほほほ




最後まで読んでくれてありがとうございます!
応援してね人気blogランキングへ

1件のコメント

[C19]

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

なかなかエエ誕生日やったんでねぇ~かい~??
=^-^=うふっ♪

あたしゃパチの事はさっぱりわやややけど
夫婦で同じ趣味ってめちゃ羨ましいじょぉ~(*⌒∇⌒*)

これからも仲良くねん~♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
  • 2005-06-17
  • 投稿者 : REGE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/14-86aa1a54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

