Entries



-件のコメント

[C290] 冬ソナは・・・

おじゃまします。
冬そなはシャキーンとかが
うるさいほど出てこないと大勝ちできませんよ。
いやになるほど出て、はずれるのも多い。差し引きすると結局出てる・・
こんなパターンが大勝ちぱたーんだと思っております。
そのためには回りとステージぐせを見ていくことなんです。台によってビックリするほど違うことってあるでしょう。アレですよアレ。
そうするとツキを呼び込めるんです。
ワシなんかいなくても・・
頑張ってね。
パチ仙人より
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C291] コメントありがとうございますッ

★パチ仙人さんぇ

(^-^*)/コンチャ!
冬ソナ、ほんっとに奥が深いっちゅうか
打てば打つほどわけわからなくなってます。昨日は大はまりはないのですがなんせ
退屈な台でした。
アドバイス通り、シャキーンとかが良く出る台をいつか見つけれたらと思います。
今はまだ満員で台移動もままならず・・・
な、状態です。
空席が目立ってきたエヴァが狙い目なのかなぁ?

[C292] こんにちは♪

お疲れ様でしたm(__)m

これだけ回して+4400円とは疲れる台
ですよねぇ~

でも・・・4400円でも勝ちは立派です!!
きっと次こそは・・・
爆連頑張って下さいね(^_-)-☆

[C294]

★歪さんぇ

(^-^*)/コンチャ!

んっっっとに疲れます。
面白い台なんだけど、勝ちにくいっす。

爆連、最近
してません。したいよぅv-37

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/139-f786f190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れた・・・冬のソナタ14回目

こんにちわ。

今日はマイホに新台導入。
トコロさんのすんごぃ・・・が入るらすぃ。
・・・が、確立99分のなんちゃらで5Rしかないらすぃ。

よって、ソナタに決定。(内職パチは大嫌い)

真ん中よりの角台をチョイス。
打ち方はじめ。

・・・・・


・・・・・



・・・・・



あの・・・しゃきーん!とかしゃんしゃーん!とか
ぜんぜんないんすけど・・・?



なのに何故か6.5kで緊急入院。
5連荘(突確2回なので実質3箱)

全部つぎ込む。

追加投資1kにて単発げと。

1箱全部つぎ込む。

追加投資10k。

緊急入院。→単発。

時短でカクヘンげと。5連荘。

時短終了後、60回転にて単発げと。

時短終了後25回転にて単発げと。

1箱つぎ込んで帰宅。

たったの+4400円なり。


う~~~んめちゃめちゃ疲れた。
人気パチブログへ


4件のコメント

[C290] 冬ソナは・・・

おじゃまします。
冬そなはシャキーンとかが
うるさいほど出てこないと大勝ちできませんよ。
いやになるほど出て、はずれるのも多い。差し引きすると結局出てる・・
こんなパターンが大勝ちぱたーんだと思っております。
そのためには回りとステージぐせを見ていくことなんです。台によってビックリするほど違うことってあるでしょう。アレですよアレ。
そうするとツキを呼び込めるんです。
ワシなんかいなくても・・
頑張ってね。
パチ仙人より
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C291] コメントありがとうございますッ

★パチ仙人さんぇ

(^-^*)/コンチャ!
冬ソナ、ほんっとに奥が深いっちゅうか
打てば打つほどわけわからなくなってます。昨日は大はまりはないのですがなんせ
退屈な台でした。
アドバイス通り、シャキーンとかが良く出る台をいつか見つけれたらと思います。
今はまだ満員で台移動もままならず・・・
な、状態です。
空席が目立ってきたエヴァが狙い目なのかなぁ?

[C292] こんにちは♪

お疲れ様でしたm(__)m

これだけ回して+4400円とは疲れる台
ですよねぇ~

でも・・・4400円でも勝ちは立派です!!
きっと次こそは・・・
爆連頑張って下さいね(^_-)-☆

[C294]

★歪さんぇ

(^-^*)/コンチャ!

んっっっとに疲れます。
面白い台なんだけど、勝ちにくいっす。

爆連、最近
してません。したいよぅv-37

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/139-f786f190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

