Entries



-件のコメント

[C288]

こんにちは♪
8Kで帰宅とは賢いですねぇ~
ワタシは新台にこれでもか!
とやられっぱなしです。

エヴァとの相性も絶悪になり・・・
暫くは皆さんのパチブログ閲覧で
楽しみます~★

また頑張ってジャンジャンバリバリ快勝して下さいね(@^^)/~~~

[C289] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

(^-^*)/コンチャ!
いえいえ、賢いのではなくってなんだか
とってもつまらなかったん。
ぜんぜん出る気がしなくって・・・

新台にやられてるの?後でお邪魔しますね。
>また頑張ってジャンジャンバリバリ快勝して下さいね(@^^)/~~~
ありがと★歪さんも頑張ってねん♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/138-91890249
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬のソナタ13回目

おはようございますッ。

大阪は雨です。湿気のせいか、髪の毛がぼわ~んとしてるので
なんだかブルーっす。

昨日の稼動っすが、
8kストレート負け。

当たり11回の705回転の台でした。
なんの見せ場もなく負けてしまった・・・

8kごときで帰宅するほうが珍しいかも?

今日は頑張ってきまーーーす★
人気パチブログへ

2件のコメント

[C288]

こんにちは♪
8Kで帰宅とは賢いですねぇ~
ワタシは新台にこれでもか!
とやられっぱなしです。

エヴァとの相性も絶悪になり・・・
暫くは皆さんのパチブログ閲覧で
楽しみます~★

また頑張ってジャンジャンバリバリ快勝して下さいね(@^^)/~~~

[C289] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

(^-^*)/コンチャ!
いえいえ、賢いのではなくってなんだか
とってもつまらなかったん。
ぜんぜん出る気がしなくって・・・

新台にやられてるの?後でお邪魔しますね。
>また頑張ってジャンジャンバリバリ快勝して下さいね(@^^)/~~~
ありがと★歪さんも頑張ってねん♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/138-91890249
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

