Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C283] 初

こんばんわ。
お久しぶりです。
毎日この日記を読んでたらパチンコというものをやってみたくなって初めてやってみました。
2千円分のカードを買って人がいない、じゃぶじゃぶビートという台に座ってみた。
カードを入れても玉が出てこない。あっ、左側に入れるのか。。。と。
ボタンを押して玉がじゃらjら出て打ち始める。真ん中に一個入ってリーチがかかる。打たないで見てる。111。当たり?当たりだ。
それからなんとなく当たりを6回ぐらい引い
てやめてみました。50分ぐらいやって6Kもらって帰ってきました。
わかってくるとパチンコは面白そうな気がします。
これからも毎日読んでクリックしますので更新してください。

  • 2006-04-03
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C284] 主婦業もたいへん・・・

パチ仙人です・・・
夜の「定期参拝修行」にフラフラとやって来ました・・・
パチンコは心の「修行」みたいな気がしている昨今です。
今日はなんとか勝ちました。
明日からまた仕事です。
もっとも夜はきっとパチですが・・・
コメントありがとう・・・
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C285] 元気ください・・・

おはようございます。
またまた朝の「お散歩」に立ち寄りました。

昨日はエヴァ2で快勝でした・・・。
素敵な休日も終り・・今日から仕事に専念です。
今朝は身体がだるくて気がノリません。
あと20歳若ければと思うこの頃です。
元気・・・ください。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C286]

こんにちは!
今回は負けですか・・・
貯金したと思って、次回頑張ってください。
リンクさせて頂きましたが、よろしいでしょうか?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : サム
  • URL
  • 編集

[C287] コメントありがとうございますッ

★かいさんぇ

こんちわ!久しぶりですッ
ついにパチンコしたのですねッ。しかも
じゃぶじゃぶビート!しかも勝ってるし!
おめでとうです!!!
>これからも毎日読んでクリックしますので更新してください。

めっちゃ嬉しいですぅ。頑張りますので応援お願いします(o*。_。)oペコッ

★パチ仙人さんぇ

>昨日はエヴァ2で快勝でした・・・。
なぬっ・・・またまた快勝・・・うらやますぃ

>元気・・・ください。
うんうん。アタシの元気と仙人さんの鬼引き、交換しませんか???

★サムさんぇ

こんちわッ♪
いやぁ最近負けっぱなしですよぉ
そろそろ貯金引き出さないとヤヴァィです。
今日は頑張りますっ

リンクありがとうございますッとっても嬉しいですッ。よろしくお願いしますッ(o*。_。)oペコッ

[C293] 交換条件じゃな!

わしとしては迷わず「交換」することにするよ。「元気」のほうがエエもん。元気ないとパチもできんモン。交換してくでーー。ということで交渉成立。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C295]

「朝の巡礼」で訪問しました・・・
楽しみにしつつ応援しています。ガンバッテ!
木曜から所用で「海外」・・つらい「強制禁パチ」です。
季節の変わり目・・体調管理に気をつけて・・
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C296]

★仙人さんぇ

こんばんわ!コメントのお返事遅くなりごめんなさい!

くっくっく!交渉成立!ですね。

・・・でも・・・負けが続くのはなぜ?(笑)

木曜日から海外ですか!
いいですねぇ~私、飛行機が怖いので
海外には一生行けないと思います。
アタシの分まで満喫してきてねぇぇぇぇぇ
・・・あっ、仕事でしたね・・・うふふ。

[C298]

こんにちは・・・
昨日久々に「大爆発」しました。
ぜひご訪問ください。
パチ仙人
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C343]

ブログの名前を『大海で遭難!』から『スーパー海物語!サムがいく~』に変更したいと思います。
お手数をお掛け致しますが、リンクの変更をして頂けますようによろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/137-59966a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬のソナタ12回目

今日は洗濯日和でした

朝から色々とお洗濯。
とっても気持ちい~♪

・・・ので、稼動したわけではないのですが。

冬のソナタ12回戦目。

2時ごろマイホ到着。
満席・・・と、思いきや、1台だけ、空きがありました。
本日当たり0の60回転ほどの台。

打ってみる。

・・・・・なーんにも変化ないけど?

4k費やした頃、降雪1回、白バスからゼブラユジン。
すべりヨン様。
青アルバム・・・で、丸太リーチ。

・・・でもチェリンの持ってるハンマーは木・・・

もちろん当たらない。
ポラリスすらまわんない。

やめたいなぁ・・・と、思いながら1k投資。
したらば、隣の角台が空いたん。

本日10回当たり180回転ほどの台。
移動。

1kにて降雪1回、ゼブラユジン、すべりヨン様、青アルバム、
丸太リーチ・・・チェリンのハンマーは鉄。

びっみょ~・・・と、思いながら見てたけど、そのまんまはずれ。

でもさっきの台よかマシじゃん?鉄ハンマーだったし。
そう言い聞かせて打ち方続行。

降雪1回、チェリン登場、白ユジン、ステップアップ4で、ヨン郡。
パズルリーチでポラリス回転なし。

ガックリ。

が、ユジン・・・の声と共に単発当たり昇格ならず。
時短中、降雪1回、チェリン登場、白ユジン、ステップアップ4で
ポラリス回転。

単発当たり。

で、時短中何もなく(リーチはアニメばかりでした)
2箱つぎ込んで6.5k追加投資して・・・


帰宅。


本日13k負け。
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ
明日は4のつく日でヨン様DAY。行ける方は頑張ってみてね★
スポンサーサイト

10件のコメント

[C283] 初

こんばんわ。
お久しぶりです。
毎日この日記を読んでたらパチンコというものをやってみたくなって初めてやってみました。
2千円分のカードを買って人がいない、じゃぶじゃぶビートという台に座ってみた。
カードを入れても玉が出てこない。あっ、左側に入れるのか。。。と。
ボタンを押して玉がじゃらjら出て打ち始める。真ん中に一個入ってリーチがかかる。打たないで見てる。111。当たり?当たりだ。
それからなんとなく当たりを6回ぐらい引い
てやめてみました。50分ぐらいやって6Kもらって帰ってきました。
わかってくるとパチンコは面白そうな気がします。
これからも毎日読んでクリックしますので更新してください。

  • 2006-04-03
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C284] 主婦業もたいへん・・・

パチ仙人です・・・
夜の「定期参拝修行」にフラフラとやって来ました・・・
パチンコは心の「修行」みたいな気がしている昨今です。
今日はなんとか勝ちました。
明日からまた仕事です。
もっとも夜はきっとパチですが・・・
コメントありがとう・・・
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C285] 元気ください・・・

おはようございます。
またまた朝の「お散歩」に立ち寄りました。

昨日はエヴァ2で快勝でした・・・。
素敵な休日も終り・・今日から仕事に専念です。
今朝は身体がだるくて気がノリません。
あと20歳若ければと思うこの頃です。
元気・・・ください。
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C286]

こんにちは!
今回は負けですか・・・
貯金したと思って、次回頑張ってください。
リンクさせて頂きましたが、よろしいでしょうか?
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : サム
  • URL
  • 編集

[C287] コメントありがとうございますッ

★かいさんぇ

こんちわ!久しぶりですッ
ついにパチンコしたのですねッ。しかも
じゃぶじゃぶビート!しかも勝ってるし!
おめでとうです!!!
>これからも毎日読んでクリックしますので更新してください。

めっちゃ嬉しいですぅ。頑張りますので応援お願いします(o*。_。)oペコッ

★パチ仙人さんぇ

>昨日はエヴァ2で快勝でした・・・。
なぬっ・・・またまた快勝・・・うらやますぃ

>元気・・・ください。
うんうん。アタシの元気と仙人さんの鬼引き、交換しませんか???

★サムさんぇ

こんちわッ♪
いやぁ最近負けっぱなしですよぉ
そろそろ貯金引き出さないとヤヴァィです。
今日は頑張りますっ

リンクありがとうございますッとっても嬉しいですッ。よろしくお願いしますッ(o*。_。)oペコッ

[C293] 交換条件じゃな!

わしとしては迷わず「交換」することにするよ。「元気」のほうがエエもん。元気ないとパチもできんモン。交換してくでーー。ということで交渉成立。
  • 2006-04-07
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C295]

「朝の巡礼」で訪問しました・・・
楽しみにしつつ応援しています。ガンバッテ!
木曜から所用で「海外」・・つらい「強制禁パチ」です。
季節の変わり目・・体調管理に気をつけて・・
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C296]

★仙人さんぇ

こんばんわ!コメントのお返事遅くなりごめんなさい!

くっくっく!交渉成立!ですね。

・・・でも・・・負けが続くのはなぜ?(笑)

木曜日から海外ですか!
いいですねぇ~私、飛行機が怖いので
海外には一生行けないと思います。
アタシの分まで満喫してきてねぇぇぇぇぇ
・・・あっ、仕事でしたね・・・うふふ。

[C298]

こんにちは・・・
昨日久々に「大爆発」しました。
ぜひご訪問ください。
パチ仙人
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C343]

ブログの名前を『大海で遭難!』から『スーパー海物語!サムがいく~』に変更したいと思います。
お手数をお掛け致しますが、リンクの変更をして頂けますようによろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/137-59966a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

