Entries



-件のコメント

[C281] 事故・・こんなのもあるんだ!

パチ仙人です。
おはようございます。

「朝のお散歩」で立ち寄りました。
伊豆長岡温泉にきています。
雨上がり・・今朝の富士山は最高の「美しさ」です。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C282] コメントありがとうございますッ

★パチ仙人さんぇ

富士山ですか!
いいですねぇ・・・・・・・アタシも温泉につかり、のーーんびり癒されたいですぅ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/136-c467fd17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬のソナタ11回目

こんにちわ。

4月初戦。
マイホに行ったのん。

真ん中よりの端っこに決め、打つ。
すぐに降雪2回で降雪モード突入。

が、特になんてなくスルー。

1kで30回も回る。
が、1k15回とかばらつきが・・・
会話予告が多いけど、降雪が伴わない・・・

びっみょ~な台に座っちゃった???

頭の中でやめるべきか続けるべきか会議しながら打つ。
左隣も右隣もカクヘンげとで楽しそう。

また、会話予告。
ユジン(メガネをはずしてもらえませんか)
ミニョン(いつもそんなふうに人を見るの)みたいな感じ。

こ・こ・これは・・・当たり?

どきどきしながらリーチを見守る。
夜空リーチに発展。ダブル。
ユジン、白いマフラー。
が、単発の6で当たってくれた。
昇格ナシ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ミニョンとの会話なので当たればカクヘンと思ってたのでショック。

特になんてことない時短をスルー。

1箱つぎ込む。
が、まわならい ぜんぜん回らないしリーチも来ない。
1箱90回転ってなんなのさ!
やめやめっやめじゃぁ~!!!と、台移動。

右から3番目をチョイス。
60回転ほどで放置されてる。
打ち出したとたん、左と、その左が当たりだす。
右の右も当たりだす。しかもプレミアリーチ・・・

もしかして すか台選んじゃった???

ちょっと焦りだしたアタシに追い討ちをかける出来事が。
さっき座ってた台が当たりを引いた。

アタシ、お金入れる。
元アタシの台、箱後ろに降ろす。

アタシお金入れる。
元アタシの台、箱後ろに降ろす。

もうめっちゃブルーなわけですよ。
そんなこんなで10k目
降雪1回目白バス+ゼブラユジン+すべりヨン様+青アルバム
丸太リーチ(この時点ではずれ確信)が、雪だるまがキスして
ポラリス回転(ブルー)初雪で当たり・・・・

当たり・・・・

当たり???

当たりで嬉しいカクヘンスタート。
9連荘。

時短終了後、19回転目。
降雪1回でハングル予告 激アツ
これであたったことないのよ。

赤アルバムで湖畔リーチ。ポラリス回転(ブルー)
あっさりと当たり。げと。
5連荘。(突確1回込)

2箱つぎ込む。信頼予告はずす。
ポラリス2回まわったけどはずす。
会話予告多いけど・・・疲れたので帰宅。

27.3k勝ち。
もうちょっと粘っても良かったんだけど
なんせソナタ疲れます・・・
初戦は勝ちで行きたかったので勝ち逃げしましたん。


★★★今日見ためずらしい予告★★★

隣の台なんだけど、通常モードで降雪2回、ハングル予告事故
事故って・・・突確かい?そう思いながら見てると、
夜空リーチトリプル。
はずれ。
ユジン再登場・・・で緊急入院になってました。
事故は突確確定なのかなぁ?
いままで見たことないのでプレミア???


今日は勝ちで終われて先行き良いスタートです。
このまんま勝ち・・・・なわけないか。汗。
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ



2件のコメント

[C281] 事故・・こんなのもあるんだ!

パチ仙人です。
おはようございます。

「朝のお散歩」で立ち寄りました。
伊豆長岡温泉にきています。
雨上がり・・今朝の富士山は最高の「美しさ」です。
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C282] コメントありがとうございますッ

★パチ仙人さんぇ

富士山ですか!
いいですねぇ・・・・・・・アタシも温泉につかり、のーーんびり癒されたいですぅ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/136-c467fd17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

