Entries



-件のコメント

[C278] nanakaiさんへ・・お久しぶりですね。

ワシはもう冬ソナ打ちません。この前丸一日うってた結果・・見切りです。
1.時間効率悪すぎます。
2.スデップが長すぎてしかも平気でハズします。
3.予告の重複がキツく、プレミア以外は当たる機がしません。
4.パチ屋は完全に回収態勢にはいってます。
5.ニタニタ笑うキャラを見続けるのは苦痛です。

jその他にもありますがこのへんで・・京楽さんは好きなメーカーだし相性もいいのですが・・とにかく「疲れる台」これが見切った理由です。

これはワシの意見であって決して絶対的ではないと思います。今も相変わらず満席のようですし。

コメントありがとうございました。
また来ますね。時々ご訪問くださいね。待ってるよ。パチ仙人
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C279] おはよ・・

朝の「お散歩」にきましたよ・・
今日から4月。「新年度」が始まりますよ~。
今月もどうぞよろしくお願いしたいものじゃ。
昨日は大爆発したよ・・ウソッ!
(今日はエイプリルフールだよ)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C280] コメントありがとうございますッ

★パチ仙人さんぇ

いつもコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ嬉しいですッ。
ソナタ、見切られたんですね~でも正解だと思います。時間がないときなんか、あの長ったらしいリーチにイライラしてしまいます。いつも打ちながら、500回転までに来るかな?とか、800回転まで?とか考えながら打ってしまうのでなんだかちっとも楽しくないもの・・・仙人さんはエヴァですよね。
アタシもエヴァにもどろっかなぁ(;´▽`A``

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/135-bd40b5af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬のソナタ6回目7回目8回目9回目10回目

こんにちわですッ。

今日は3稼動報告なのでちゃっちゃと行きますッ!

まず、6回目。マイホへ行く。
前日当たり38回の好調台に座ってみる。
6.5kにて入院。→カクヘンになるも2連荘でEND。
2箱つぎ込む→現金投資開始→778回転目にカクヘンげと
→8連荘→1箱なくなりかけで単発→1箱なくなりかけで単発
→2箱つぎ込んで疲れまくり、終了。700円負け。

7回目 マイホへ行く。
夜9時ごろ行ってみた。28回当たりの台をチョイス。
16k投資でカクヘンげと。→3連荘。時短終了後即やめ。
2300円負け

8回目 マイホへ行く。
前日7回前々日3回当たりの台をチョイス。爆発期待。
984回転目カクヘンげと。→10連荘。→2箱つぎ込み→
3連荘→1箱つぎ込み→3連荘。2箱つぎ込み7000円負け

9回目 10回目

旦那が来なくていいのにマイホへ来た・・・
結果、120k負け。


ソナタでコツコツと勝った200kが2日で120kも消えた・・・
これがギャンブルなのね・・・こっわ~

冬のソナタ、楽しいんだけど最近はまりがきつくないですか?
うちの周りのホールでは、1500はまりとか、ざらに出てくるように
なってきました。新台の時は1200はまっても、10連荘とか
あったんだけど最近は単発多いです

しかも釘も渋くなんかとても打ちにくい台になってきたかもです。
しかも・・・なんであんなに疲れるんだろー・・・
なんだか楽しいパチンコぢゃなくなってるかもです
マジ疲れる・・・箱溜まるのが遅い・・・
はまりがきっつい・・・

低額で当たりを引いて、カクヘンで5連荘でもしたら
後ろ髪引かれるけど、即やめが1番疲れないソナタの遊び方
かもしれません・・・
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ





3件のコメント

[C278] nanakaiさんへ・・お久しぶりですね。

ワシはもう冬ソナ打ちません。この前丸一日うってた結果・・見切りです。
1.時間効率悪すぎます。
2.スデップが長すぎてしかも平気でハズします。
3.予告の重複がキツく、プレミア以外は当たる機がしません。
4.パチ屋は完全に回収態勢にはいってます。
5.ニタニタ笑うキャラを見続けるのは苦痛です。

jその他にもありますがこのへんで・・京楽さんは好きなメーカーだし相性もいいのですが・・とにかく「疲れる台」これが見切った理由です。

これはワシの意見であって決して絶対的ではないと思います。今も相変わらず満席のようですし。

コメントありがとうございました。
また来ますね。時々ご訪問くださいね。待ってるよ。パチ仙人
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C279] おはよ・・

朝の「お散歩」にきましたよ・・
今日から4月。「新年度」が始まりますよ~。
今月もどうぞよろしくお願いしたいものじゃ。
昨日は大爆発したよ・・ウソッ!
(今日はエイプリルフールだよ)
  • 2006-04-01
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C280] コメントありがとうございますッ

★パチ仙人さんぇ

いつもコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ嬉しいですッ。
ソナタ、見切られたんですね~でも正解だと思います。時間がないときなんか、あの長ったらしいリーチにイライラしてしまいます。いつも打ちながら、500回転までに来るかな?とか、800回転まで?とか考えながら打ってしまうのでなんだかちっとも楽しくないもの・・・仙人さんはエヴァですよね。
アタシもエヴァにもどろっかなぁ(;´▽`A``

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/135-bd40b5af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

