Entries



-件のコメント

[C272]

ただ今、魚群恐怖症ってありますが、痛い目にあったんですか?
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : サム
  • URL
  • 編集

[C273] コメントありがとうございますッ

★サムさんぇ

こんばんわっ!
魚群恐怖症・・・そうなんです。
ぜんぜんダメダメモードに突入中はよく
海の島へ向かうのですが、1kで魚群くるもはずれ!とか、0回転から650回転までまわす間に何度も魚群をはずし、台移動で即、魚群をはずし・・・とかで一時見事なまでに魚群をはずしまくった時期がありまして・・・それから魚群恐怖症になっちゃいました~今ではさほど恐怖症でもないですよぉ('-'*)

[C274] こんばんは!

冬ソナ絶好調オメデトございます~★
ワタシは最近、単発しか引けません
突確ゲットでさえ、単発 ....orz....

ハンドルは固定しにくいし、激アツ?は
サクサクはずれて疲労は本当溜る機種です

でもnanakaiさんのブログ読んでたら
また打ってみたくなっちゃたなぁ~
色々参考にさせて貰ってまた頑張ります♪

[C275] 冬ソナ・・結構疲れますよね。

nanakaiさんへ・・・
わしなぞの小さな「運」でよかったらいっそのこと全部もっていってください。出しおしみは一切いたしておりません。
「在庫一掃セール」期間中です。そちらにも遊びにいくからね。ありがとう。

ちなみに・・
なんであんな弱予告でポラリスが回転すんのかわかりません。
この言葉・・冬ソナの全てを物語った名言だと思います。(メモしとこう。)

  • 2006-03-28
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C277] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

こんにちわ!

ソナタ・・・んっとに疲労が溜まります
もぉいやだぁ・・・帰りたい~・・・と内心
半泣きモードで打ってるアタシなのです。
新台入れ替えの頃と違い単発がとっても多くなってきましたよね。
爆連がんばってくださねッ★


★パチ仙人さんぇ

名言だなんてっ・・・えへへ。
最近とってもパチンコに疲れてます。
ソナタするのって体力いりますよねぇ・・・
仙人さんは絶好調なんですかね、あとでお邪魔させてもらい運をもらって帰ります♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/134-a628da42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬のソナタ5回目

こんにちわ♪

更新が遅れぎみです。
毎日沢山の人が訪れてくれてるのに申し訳ないです(o*。_。)oペコッ

なんせ冬のソナタ打ちに行くと、もっすんっごい疲れます
1箱飲まれて単発で時短で引き戻して・・・でほとんど1日仕事
状態です。

今日は冬のソナタ5回戦目の報告。

新台入れ替えで並ぶ。
前日11回当たりの台をチョイス。

始まって5回転目で、冬のソナタチャンス!
当たるわけないよ・・・だって白バスに赤マフラー予告やし
サンヒョクに引っ張られていったもん・・・

が!!!さすがきょーらく。
微妙なアツさ予告で当たりました・・・
もちカクヘン。

なかなか楽しく6箱ほど積んだかなぁ・・・

しかし、はまりがアタシを待っていた。
860回転ほどさせて、やっとこさ当たりげと。
4連ほど。
1箱飲ませて隣へ移動。

9kほどで当たりげと。
カクヘンで7連(時短引き戻し多いけどね)

夜8時くらいまでがんばって35k勝ち。
ソナタって・・・マジでしんどいっす。
激アツリーチはずすたんびに疲労が溜まります・・・ふぅ。

★これまでに見たプレミアらしきもの報告★

★ハングル予告 春川←赤文字 ヨン様達が高校生のときに住んでいた
街です。チュンチョンといいます。
★ハングル予告 カンジュンサン ←赤文字 ヨン様が記憶をなくす前の名前です。

カクヘン中はヨン様とチェジウの会話成立でカクヘン確定ではないかと
思います。サンヒョクやチェリンでは単発になってばかりなんで。
赤バスがよく出現する台は好調かもです。

↓↓↓ハングル予告で激アツっぽいけどはずれたやつ↓↓↓

★純粋な愛←赤文字
★高校生←赤文字
★初恋←赤文字
★激アツ←赤文字
★ゼブラ←赤文字

☆眼鏡の白文字ははずすんだけど、赤文字の眼鏡で当たり有り
ミニョン郡と複合
★信頼←信頼度半々ってとこでしょうか。当たるときもあるけど
はずれることも多いです。郡複合で期待度大。


↓↓↓会話予告成立で当たった台詞↓↓↓

ユジン(私ってだめですね・・・)ヂンスク(ちょっと待って!嬉しいニュース!)

ユジン(どなたですか?)謎の男(カンジュンサンとイ・ミニョンは同一人物です)

ユジン(どこへ行くの)ミニョン(僕達の思い出の場所)

ユジン(本当にチュンサンなのね)サンヒョク(顔は似てるけど違うだろ)みたいな感じ

ユジン(約束してくれる)チェリン(・・・さぁね)←これはなぜ当たったのかわかりません。白アルバムに発展、郡有り、丸太リーチでポラリス回り 初雪ではずれ・・・で、ユジンで当たり。


もっといろいろあるのですがメモしてるわけではないので
忘れました~思い出したらまた報告しまーす。

あと、はまってる時はすごい変なリーチが来ます。
たとえば・・・

会話で、ユジン(私ってだめですね)ヨングク(何だって!)
で、ヨン様郡。青アルバムでホテルリーチ、マフラー紺色でメガネ落下
ポラリス回転 初雪リーチ・・・・でもちろんはずれ。
なんであんな弱予告でポラリスが回転すんのかわかりません。
郡も頻繁にでます。まぁ・・・はずれるのは悲しいですが、はまりタイムの退屈しのぎだと思ってマス。


※プレミアらしきものとか会話予告とかはアタシが個人的に感じている
ものなのでそこのところよろしくです。はずれても苦情はご遠慮しまーす★

・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

5件のコメント

[C272]

ただ今、魚群恐怖症ってありますが、痛い目にあったんですか?
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : サム
  • URL
  • 編集

[C273] コメントありがとうございますッ

★サムさんぇ

こんばんわっ!
魚群恐怖症・・・そうなんです。
ぜんぜんダメダメモードに突入中はよく
海の島へ向かうのですが、1kで魚群くるもはずれ!とか、0回転から650回転までまわす間に何度も魚群をはずし、台移動で即、魚群をはずし・・・とかで一時見事なまでに魚群をはずしまくった時期がありまして・・・それから魚群恐怖症になっちゃいました~今ではさほど恐怖症でもないですよぉ('-'*)

[C274] こんばんは!

冬ソナ絶好調オメデトございます~★
ワタシは最近、単発しか引けません
突確ゲットでさえ、単発 ....orz....

ハンドルは固定しにくいし、激アツ?は
サクサクはずれて疲労は本当溜る機種です

でもnanakaiさんのブログ読んでたら
また打ってみたくなっちゃたなぁ~
色々参考にさせて貰ってまた頑張ります♪

[C275] 冬ソナ・・結構疲れますよね。

nanakaiさんへ・・・
わしなぞの小さな「運」でよかったらいっそのこと全部もっていってください。出しおしみは一切いたしておりません。
「在庫一掃セール」期間中です。そちらにも遊びにいくからね。ありがとう。

ちなみに・・
なんであんな弱予告でポラリスが回転すんのかわかりません。
この言葉・・冬ソナの全てを物語った名言だと思います。(メモしとこう。)

  • 2006-03-28
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C277] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

こんにちわ!

ソナタ・・・んっとに疲労が溜まります
もぉいやだぁ・・・帰りたい~・・・と内心
半泣きモードで打ってるアタシなのです。
新台入れ替えの頃と違い単発がとっても多くなってきましたよね。
爆連がんばってくださねッ★


★パチ仙人さんぇ

名言だなんてっ・・・えへへ。
最近とってもパチンコに疲れてます。
ソナタするのって体力いりますよねぇ・・・
仙人さんは絶好調なんですかね、あとでお邪魔させてもらい運をもらって帰ります♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/134-a628da42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

