Entries



-件のコメント

[C268] 冬ソナで楽しんでるみたいね。

すごいプレミア出てますね。それに成績もいいじゃない。よかったね。
楽しんでください。そして勝ちまくってください。
たしかに「複合」しないと熱くないみたいですね。ゼブラ単体なんて当たりゃあしませんよ。熱そうにみえてもMP回らなきゃ話にならないし。
ワシの場合ジジイじゃから「甘くせつない恋」は45年前にどっかに忘れてきて、それ以来拾いにいかず忘れてきたママになっておるぞ。
ええのお。若いひとたちは・・うらやましいぞ。
ともあれ、がんばってくださいね。勝利おめでとう。
パチ仙人
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C269]

どもども♪ソナタ好調みたいでオメデトございます!
ワタシは最近ソナタは何度やっても単発!
時短30回の間に郡を4回も外し・・・。
(ちょっと出すぎ(ーー;)

プレミアいっぱいあるんですねぇ~★
このまま爆走される事祈ってますね(*^^)v

[C271] コメントありがとうございますッ

★パチ仙人さんぇ

こんばんわぁ!お返事遅くなりごめんなさいっ(o*。_。)oペコッ
なんせ、ここの所、ソナタで疲労が溜まりに溜まり、更新するパワーが・・・

ソナタ、けっこうプレミアらしきものが見れてると思います。更新で報告したいと思います('-'*)パチ仙人さんもがんばってますか?またお邪魔しますねぇ♪

★歪さんぇ

こんばんわっ♪お返事遅くなりごめんなさいです・・・ソナタ、好調・・・好調なのか粘り勝ちなのか・・・微妙なとこです・・・汗。

時短30回で郡4回はずしたの!っていうか
郡・・・ほんっとにあてになりませーん。
ステップ4までいかないのに郡が出ると長ったらしいリーチにむかつきますよね。ちなみにハングル予告(赤文字)で郡がからむとなかなかいいですよぉ♪

※相方ヒロシ君爆連報告楽しみにしちょりますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/133-b1c04441
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬のソナタ4回目

だめですっ。もう完全にはまっちゃいました。
当分ソナタ以外打てそうにありません・・・

冬のソナタ4回目。
この日は、マイホに導入されると聞いて朝1番に行きました。
女性限定台になってるもんで、狙いの台に座れました。

6500円にて単発げと。
1箱飲まれ、追加投資2kにてカクヘンげと。
んでもって

んでもって

んでもって・・・・

トータル25回当たりで帰宅。お持ち帰り箱数は11箱。
大きなはまりも特になく、楽しかったです。(最大504回転はまり)
これまでにソナタ、約41時間ほど打ち込みましたらば
なんとなーーーくわかってきたん。
期待してもいいリーチと期待してはいけないリーチ・・・
はじめはゼブラ出たら激アツと思っていましたがそうじゃないのね・・・赤バスやらステップUPとからまないとだめなのね・・・とか
もちろんポラリスがまわんないと実写リーチでもゼブラ+ミニョン郡でも期待度低いっちゅうか・・・まず当たらないっちゅうか・・・

なんにせよソナタは楽しい♪
当たらない予告もいっぱい来るけれど
期待できないけどリーチがこないよりは楽しいし、はまっている間が
まだ我慢できる程度の退屈さだし。なんせ惚れ込んでます。

昨日の発見は、赤マフラー予告で夜空リーチになったんだけど
ユジンが白マフラーで出てきたのね。

あれっ?
って思ったけど・・・なぞが解けました。
緊急入院になるからなのでした。

毎回いろんなプレミア?らしきものが見れてほんと((o(^∇^)o))わくわくです。

昨日見たプレミア?らしきもの。

★ハングル予告で 京楽←赤文字
★涙のユジンリーチ(曲が女の子の歌になってます)
★冬ソナチャンスで選ぶデート先が、いつもなら 海岸、並木道、教会
なんだけど、学校、ホテル、写真館でした。ちなみにホテルを選びましたら涙のユジンリーチに。違うのにすれば良かったぁ・・・
★ハングル予告で 早く早く!←赤文字
★ハングル予告で 愛してる←赤文字

明日もソナタ行きます!
どんなプレミアが見れるかワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ




3件のコメント

[C268] 冬ソナで楽しんでるみたいね。

すごいプレミア出てますね。それに成績もいいじゃない。よかったね。
楽しんでください。そして勝ちまくってください。
たしかに「複合」しないと熱くないみたいですね。ゼブラ単体なんて当たりゃあしませんよ。熱そうにみえてもMP回らなきゃ話にならないし。
ワシの場合ジジイじゃから「甘くせつない恋」は45年前にどっかに忘れてきて、それ以来拾いにいかず忘れてきたママになっておるぞ。
ええのお。若いひとたちは・・うらやましいぞ。
ともあれ、がんばってくださいね。勝利おめでとう。
パチ仙人
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C269]

どもども♪ソナタ好調みたいでオメデトございます!
ワタシは最近ソナタは何度やっても単発!
時短30回の間に郡を4回も外し・・・。
(ちょっと出すぎ(ーー;)

プレミアいっぱいあるんですねぇ~★
このまま爆走される事祈ってますね(*^^)v

[C271] コメントありがとうございますッ

★パチ仙人さんぇ

こんばんわぁ!お返事遅くなりごめんなさいっ(o*。_。)oペコッ
なんせ、ここの所、ソナタで疲労が溜まりに溜まり、更新するパワーが・・・

ソナタ、けっこうプレミアらしきものが見れてると思います。更新で報告したいと思います('-'*)パチ仙人さんもがんばってますか?またお邪魔しますねぇ♪

★歪さんぇ

こんばんわっ♪お返事遅くなりごめんなさいです・・・ソナタ、好調・・・好調なのか粘り勝ちなのか・・・微妙なとこです・・・汗。

時短30回で郡4回はずしたの!っていうか
郡・・・ほんっとにあてになりませーん。
ステップ4までいかないのに郡が出ると長ったらしいリーチにむかつきますよね。ちなみにハングル予告(赤文字)で郡がからむとなかなかいいですよぉ♪

※相方ヒロシ君爆連報告楽しみにしちょりますね♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/133-b1c04441
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

