Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C266] お久しぶりです。

冬ソナ絶好調のようですね。
それにプレミアもかなりレアなものがポロポロ出てるようでウラヤマシイ限りです。

書かれているものは全部プレミアだと思います。それに・・・よく頑張ってブン回しましたねえ。
若い人がウラヤマシイ(またまた)限りです。ワシなんかこの所4時間が限界ってとこです。

たのしい記事ありがとうございました。
今WBC野球キューバ戦みながら書いてます。(今4-0で勝ってます)ガンバレニッポン!世界一だあ。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C267] コメントありがとうございますッ

★パチ仙人さんぇ

こんにちわ!
ソナタ・・・むふふ。絶好調っていうか、相性がかなり良いみたいです。初当たりも良くて10k使いませんもの。けど、粘り勝ち部分多くて、1日に10時間は打ってます。目も心なしか回るような気もするし、もうフラフラです。ほんとは3時間が限度なもんで。

楽しい記事だなんて言って貰えて光栄です。ただ思ったこと書きなぐってるような感じなんですけど、楽しいと思ってもらえてる人がいるんだ!ってすごく嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/132-5431df44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬のソナタ 2回目&3回目

こんばんわッ

すっかりソナタにはまってしまい、おねーちゃんにDVD借りて
毎晩見てます。
結構面白い☆パチンコのあのシーンはこれなのかぁ・・・みたいな。
そー言えばエヴァもパチンコではまってから見たなぁ。
お話を知ってると楽しさ倍増かも?です。

で、稼動ですが・・・

ソナタ2回目


今日は簡単に行きますッ

9kにて単発。→1箱飲まれる→840回転ほどぶんまわす
→台移動→4kにて緊急入院→11連荘→4箱半分つぎ込む
→台移動→半箱で単発→1箱飲ませかけで当たり14連荘
→即やめ 40kほど勝ち


ソナタ3回目

10kにて単発→1箱飲まれる→追加投資3kにて当たり
→9連荘→2箱半飲ませる→台移動→即、緊急入院→単発
→時短緊急入院→単発→カクヘン4連荘→2箱飲ませて終了

44k勝ち

☆まとめ☆

★チェンサンカットインで当たった~
(なんかしゃべってたような?)きっとプレミアだよね
★ホテルリーチで眼鏡の変わりにキョウラクマークが落ちてきた。
プレミアだと思います。単発でしたけど。
★ハングル語予告で赤文字 冬のソナタ これもプレミア?
もちろん当たりでカクヘンに。
★ヨン様とチェジウが落ち葉たくさんのところを並んで歩いてる?
前面カットイン出た。当たりでした。プレミア?

今日はあんまりはまることなく楽しめた
・・・けど、長時間ソナタやっててすんごい疲れた。
それに、ずーーーっと耳鳴りしてんだなも。

♪にょ~まぁにぃ~♪って。

ソナタ相性抜群かもー♪3戦3勝でごじゃりまする。
次は水曜日に新装行きまする★
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


スポンサーサイト

2件のコメント

[C266] お久しぶりです。

冬ソナ絶好調のようですね。
それにプレミアもかなりレアなものがポロポロ出てるようでウラヤマシイ限りです。

書かれているものは全部プレミアだと思います。それに・・・よく頑張ってブン回しましたねえ。
若い人がウラヤマシイ(またまた)限りです。ワシなんかこの所4時間が限界ってとこです。

たのしい記事ありがとうございました。
今WBC野球キューバ戦みながら書いてます。(今4-0で勝ってます)ガンバレニッポン!世界一だあ。
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C267] コメントありがとうございますッ

★パチ仙人さんぇ

こんにちわ!
ソナタ・・・むふふ。絶好調っていうか、相性がかなり良いみたいです。初当たりも良くて10k使いませんもの。けど、粘り勝ち部分多くて、1日に10時間は打ってます。目も心なしか回るような気もするし、もうフラフラです。ほんとは3時間が限度なもんで。

楽しい記事だなんて言って貰えて光栄です。ただ思ったこと書きなぐってるような感じなんですけど、楽しいと思ってもらえてる人がいるんだ!ってすごく嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/132-5431df44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

