Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C260]

ゴルゴ打ったんですね♪
あれ・・・玉抜きレバー?すぐ分かりました?
黒いのは上皿全部抜きだと思ってしまって
かなり焦りまくりでした^^;

確変色で当っても、レギュラーBとかなるし
頭の中???だらけで打ってました。
確変でもBBとRBがあるんですねぇ~
BBだと2400発あってお徳だけど・・・
ゴルゴ・・・釘のせい?なのかワタシもあんまり
回りませんでしたよぉ~。
ヨン様頑張って下さいね~★

[C265] コメントありがとうございますッ

♪歪さんぇ

コメント遅くなりごめんなさいです(o*。_。)oペコッ

ゴルゴの玉抜きは一瞬焦りましたが
結構早くわかりましたぁ!

ゴルゴ・・・んきぃぃぃーっ!
もう打ちたくないっす!
もうちょっとまわってくれれば・・・
1kで10回転行かないのはヒドイ・・・||||(・・、)

よん様・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
がんばりまする。
ありがとうでーす♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/131-920fc581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴルゴ13!今回限りぢゃーッ

こんばんわッ。

ソナタ導入ラッシュですね★
でも、でも、会員様優先なトコばっかなんでソナタに座れない。

満席のソナタを尻目に、空きがでました~♪と、店内放送
されているこれまた新台の ゴルゴ13へ。

400回転当たりなしの台。

新台だし、当たるよね?と、打ち方はじめ~ッ。

えっ・・・

なにこれ

ま、まわんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

1kで6回転とか5回転ってなんすか?
即やめすればいいのにやめれない馬鹿がここに・・・。

520回転まで回すのに13kも投資した時・・・
いきなり画面でゴルゴ13のアニメが始まった。

ビルの屋上からゴルゴ13が飛び降りながら狙撃する・・・
っちゅうリーチ。

(" ̄д ̄)けっ!こんなしょぼ信頼度低そうなの
当たるわきゃーないべ!

がっ!すんなりさっくり当たっちゃった~ん。
単発の4。

で、時短で単発。

で、時短で単発。

で、時短で単発。

い・・・一応4連荘って言うの・・・?
こんなんなら初めから金色の数字で4連荘が良かったよ。
でもまずは台を知らないとね!・・・と、ガイドみたいなのをもらいに行き、時短終了後60回転程で・・・

ゴルゴ13に依頼するリーチ。
がっ!!!ゴルゴ13は・・・

断る!と。

はずれたのね・・・と、またガイドに目を。
んでもって画面を見たら・・・金色の文字で3が揃ってるよ!!!

何が起こってたのかぜんぜんわかんないまんまカクヘンげと。
・・・ちょっとムナシイ。

4連荘で終了。(突確1回)

そこからのゴルゴ13はすごかった!!!

何がすごいって?

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


熱そうなリーチが来ても当たらないッ
発展してもだめだ~め。
・・・・・7箱全て・・・飲まれたのん。
992回転でやめました・・・

パトカー3台通っても赤いトレーラーが通っても
渋滞情報が赤点滅でも・・・
意地でも揃えてくれなかった・・・

まわりは そんなリーチで当たるわけないっしょ?なリーチで
サクサクッと当てまくりな中・・・1人もくもくと
この人出た箱全部飲まれて可愛そうに・・・とか、あ~ぁそのリーチ、さっきこの台では当たったのにねぇ・・・な哀れみの
眼差しを受けながら打ち続けるのは、とても、とても、

辛かったよーん・・・泣。


明日はヨン様に癒してもらうべ・・・(ノд-。)クスン
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

辛かった割にはマイナス16k。
ゴルゴに座るまで陰陽師にて3kマイナスだったの。むふふ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C260]

ゴルゴ打ったんですね♪
あれ・・・玉抜きレバー?すぐ分かりました?
黒いのは上皿全部抜きだと思ってしまって
かなり焦りまくりでした^^;

確変色で当っても、レギュラーBとかなるし
頭の中???だらけで打ってました。
確変でもBBとRBがあるんですねぇ~
BBだと2400発あってお徳だけど・・・
ゴルゴ・・・釘のせい?なのかワタシもあんまり
回りませんでしたよぉ~。
ヨン様頑張って下さいね~★

[C265] コメントありがとうございますッ

♪歪さんぇ

コメント遅くなりごめんなさいです(o*。_。)oペコッ

ゴルゴの玉抜きは一瞬焦りましたが
結構早くわかりましたぁ!

ゴルゴ・・・んきぃぃぃーっ!
もう打ちたくないっす!
もうちょっとまわってくれれば・・・
1kで10回転行かないのはヒドイ・・・||||(・・、)

よん様・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
がんばりまする。
ありがとうでーす♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/131-920fc581
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

