Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C255] 冬ソナ

以外に釘しまってますよねぇヽ(;´Д`)ノ 。
ある意味素人マニア殺しかもしれませんねw。
確変数とはまり回転から結構かってはる??って感じですね!
おめでとうございます!

ちなみにうちの近所のホールは席がすべてムートン仕様でしたw。

[C256] 冬ソナ!

どもどもです♪ 勝利オメデトウございます(*^^)v
ワタシも本日冬ソナ打って来ました!
本当激アツそーなのサクッとハズシますよねぇ~
冬ソナ・ソナタで★始動すると、全回転になってましたよぉ~(隣で今日見ました)

で、突確ですが全然当たらない夜空リーチにユジンが出てきて、ヨン様が出て→突確になりました♪
郡予告は本当にサクサクハズレますね

打ってる時・・・ワタシも何だか切ない気分になりましたv-239

[C258] コメントありがとうございますッ

★出撃さんぇ

>以外に釘しまってますよねぇヽ(;´Д`)
ノ 。

・・・えぇ。全くもってその通り、釘は思ったより渋めですねぇ

>ある意味素人マニア殺しかもしれませんねw。

いやーほんとに!ソナタなんて見たことないのに、パチンコソナタではまってしまい、DVD全巻買おうかなぁ~なんて思ってます。旦那には、まんまとはまってるやん!って言われてます。
ありがとうございます!勝ち金額はしょぼいです。ほんとに。
4諭吉ほどです・・・あぁ等価で爆連してみたい。ムートン・・・いいな・・・w。

★歪さんぇ

ありがとうございまーす!
ソナタ打ったの!?後でお邪魔させてもらいますぅ♪
ふむふむ・・・ソナタ・・・は☆が回るとゼンカイ転っすか!てっきり黄門みたく突確だと思ってました~!

>打ってる時・・・ワタシも何だか切ない気分になりました


くぅ~っ・・・わかりますぅぅぅぅ
アタシもなんだあ きゅ~ん で、ヨン様って
かっこいいんじゃないのぉ?なんて思ってしまい・・・まんまとキョウラク作戦に(そんなのはないかもしれないですけど)やられましたです・・・はい。





コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/130-e0b4c783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続。冬のソナタ1回目

あのメロディが頭から離れない・・・


13日、冬ソナ導入決定の店へ行きましたよ。
もぉこれが楽しみで楽しみで。
ソナタを満喫出来るように諭吉郡を引き連れて
ソナタに挑みましたん。

1番左端の台をチョイス。
どうかはまり台ではありませんように・・・

打ち方開始。

回転1回目で、冬ソナギミックが2回揺れ
降雪モードへ。

・・・が、何事もなく終了。

しかしアレだわ 釘が渋い。1k15回転だし。
でも、いいのいいの。座れただけ幸せよねん。と、自分に言い聞かせる


3k目なくなりかけ・・・で、ハングル予告が。ボタンを押せ!で赤文字で お餅・・・お餅って・・・って思ってたらリーチならず。がっ!
いきなり真ん中のカードが確かチェジウ・・・ん時に
カードが飛び出してきて 冬のソナタチャンス へ。
はりっ?突確?確か緊急入院が突確ぢゃんね?

と、思ってたらば・・・ぺ様の声でリーチを選んでなんちゃらかんちゃら・・・ボタン押せ!で、初雪リーチ、ヨン様カットインでメガポラリスが回る。

はずすんだろ?と思い見てたけど当たった!!!

数字が揃ったときのメロディがなんとなーく (T-T )( T-T)ウルウル
っててくるのはアタシだけかな?

なんだか感動のパチンコになっちゃった。

とりあえず7連荘。

で、650回転目にてカクヘンげと。7連荘。
で、735回転目にてカクヘンげと。8連荘。
で、540回点目にて単発。時間も時間なので1箱流して終了。

当たったのが5番以内だったってことで、ヨン様の写真集DVD付きを
いただきッ

では、ソナタ、まとめますね。

★ゼブラのマフラーはそんなに期待してはいけない。
赤バスと絡んでだとちょっと期待してもOK。ノーマルバスでゼブラ、実写でもメガポラリスがまわんないと期待度低。冬ソナギミックが何回目の振動か・・・も重要。
★ヨン様カットインはあまり期待しないほうがいい。
普通にはずれます。メガポラリスまわりますが、はずれます。
たまーに、 (ゆじん・・・)と、つぶやく声が聞こえて当たることもあります・・・
★ヨン様とチェジウのキスシーンカットインは恐らく確定ではないかと
思います。全部当たりました。
★予告ステップが4までいっても、冬ソナギミックなし、チェジウのマフラーがノーマルではSPリーチ確定程度に思っておくほうが良い。
★ヨン様郡は激アツ!らしいけど、5回出て1回しか当たってません。
まわりでもはずしてました。赤バス+ゼブラ+冬ソナギミック2回以上で激アツなんじゃーないかと思います。
★アルバムは白いアルバムが1番良い。青&赤アルバムはほぼアニメリーチです。アニメリーチでも当たりますが(予告が強いとね・・・)ってことになります。
★冬・ソ・ナ および ソ・ナ・タが揃っても突確とかに発展しにくいです。好調台では当たるようですが、5回揃いましたが5回とも何も起こらず・・・でした。(動きかけるんだけど動きが止まる感じ)


ソナタ・・・楽しかった。
激アツリーチもあっさりと外してくれるけど
なんだか当たりをひいた時のなんとも言えない きゅーん な感じに
すっかりはまっちゃいそう・・・って言うかすでにはまってますね。

あぁ・・・エヴァ・・・しばらくさようなら。
しばらくソナタ打ち込みます。
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


収支報告はね、3kで当たったからもちろん勝ちましたよん★

スポンサーサイト

3件のコメント

[C255] 冬ソナ

以外に釘しまってますよねぇヽ(;´Д`)ノ 。
ある意味素人マニア殺しかもしれませんねw。
確変数とはまり回転から結構かってはる??って感じですね!
おめでとうございます!

ちなみにうちの近所のホールは席がすべてムートン仕様でしたw。

[C256] 冬ソナ!

どもどもです♪ 勝利オメデトウございます(*^^)v
ワタシも本日冬ソナ打って来ました!
本当激アツそーなのサクッとハズシますよねぇ~
冬ソナ・ソナタで★始動すると、全回転になってましたよぉ~(隣で今日見ました)

で、突確ですが全然当たらない夜空リーチにユジンが出てきて、ヨン様が出て→突確になりました♪
郡予告は本当にサクサクハズレますね

打ってる時・・・ワタシも何だか切ない気分になりましたv-239

[C258] コメントありがとうございますッ

★出撃さんぇ

>以外に釘しまってますよねぇヽ(;´Д`)
ノ 。

・・・えぇ。全くもってその通り、釘は思ったより渋めですねぇ

>ある意味素人マニア殺しかもしれませんねw。

いやーほんとに!ソナタなんて見たことないのに、パチンコソナタではまってしまい、DVD全巻買おうかなぁ~なんて思ってます。旦那には、まんまとはまってるやん!って言われてます。
ありがとうございます!勝ち金額はしょぼいです。ほんとに。
4諭吉ほどです・・・あぁ等価で爆連してみたい。ムートン・・・いいな・・・w。

★歪さんぇ

ありがとうございまーす!
ソナタ打ったの!?後でお邪魔させてもらいますぅ♪
ふむふむ・・・ソナタ・・・は☆が回るとゼンカイ転っすか!てっきり黄門みたく突確だと思ってました~!

>打ってる時・・・ワタシも何だか切ない気分になりました


くぅ~っ・・・わかりますぅぅぅぅ
アタシもなんだあ きゅ~ん で、ヨン様って
かっこいいんじゃないのぉ?なんて思ってしまい・・・まんまとキョウラク作戦に(そんなのはないかもしれないですけど)やられましたです・・・はい。





コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/130-e0b4c783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

