Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ★無料でパチンコ・スロット攻略情報!をゲット

広告を読むだけで、パチンコ、パチスロの攻略情報が全部無料で見放題!!!「パチンコ攻略のツボ」は、広告と攻略情報を組みあわせた全く新しい情報提供システム。情報の仕入れ先として提携を結んでいるのは、どれも有名攻略情報会社ばかり。もちろん当サイトでしか入手でき
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/13-8a8b9a13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

20分だけの楽しみ

昨日のお話ですが・・・。

実はずっと禁止令が出ていまして・・・。

パチンコにはかれこれ10日ほど行ってませぬ。

んでもって昨日の旦那の帰宅時間はお昼。

んで雨。

もっちろん暇~~~~~。

こっそりと旦那にメールしましたん。

「  ちょっとだけ行けへん??? 」

「  ちょっとで済めへんやん  」

( ̄□||||!! 読まれてるじゃんか。あはは。

「いや・・・学習してん!ちょっとであかんかったら
  その日はついてないねん」

「 今日はもういいやん 誕生日やったら特別考えたってもいいでー休み取ってるから 」

「 あ・・・ありがと。 」

んでブラブラと買い物したりして時間を潰し、夜ご飯も終わり・・・

1通のメールが来ました。

義姉からです。(旦那の姉)

「 今日子供ら実家にお泊りしたからちょっと行けへん? 」

O(≧▽≦)O ワーイ♪

行く!!!でも子供寝てからなぁ~~~と返事して

子供が寝たのが10時・・・。

普通なら行かないっすよね。

アタシは普通じゃございませんことよ。(`∇´ )にょほほほ

旦那に姉の家で「僕彼」見てくるわっっ♪と

一目散に行きましたとも~~~ええ。財布を持って出たら怪しいのでタバコケースに1000円だけ入れて風呂上りのTシャツ&スパッツ姿で!!!(もう女終わってるかもしれん・・・)

姉ちゃんと待ち合わせの近所のパチ屋へGO。

姉の隣に座る。

エバンゲリオン1000円勝負じゃ~~~

みさとの部屋で3人出てきてリーチ!

はずれ。

ウィンドウ予告がアスカでリーチ!

はずれ。


アスカ来日でリーチ!

はずれ。

終わり。

うーんお座り1発大失敗。ショボーン。

店に入り姉を探して席に座り勝負が終わるまで・・・

20分でしたん。

いいんだもーん。

誕生日は木曜日だもーん。

行くもんねっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・




☆応援よろしくお願いします☆人気blogランキングへ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ★無料でパチンコ・スロット攻略情報!をゲット

広告を読むだけで、パチンコ、パチスロの攻略情報が全部無料で見放題!!!「パチンコ攻略のツボ」は、広告と攻略情報を組みあわせた全く新しい情報提供システム。情報の仕入れ先として提携を結んでいるのは、どれも有名攻略情報会社ばかり。もちろん当サイトでしか入手でき
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/13-8a8b9a13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

