Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C249] 今日は元気ないねぇ

いつもの元気をとり戻せよ。元気だせーーーー!ということでポチッと押して引き上げます。仙人

[C250]

はじめまして!
冬ソナ行ってきましたか?
結果楽しみにしてますね。
良かったら遊びに来てください。
http://daigyogun.blog50.fc2.com/
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : サム
  • URL
  • 編集

[C251] めずらしいモン出ました

ちょっと訪問させてもらいました。
昨日「最後の・・」が出ました。
びっくりした。
仙人

[C252] コメントありがとうございますッ

★仙人さんぇ

こんちわーっす!元気・・・ね、元気だったんだけど11時間もソナタ打ってたもんでめちゃめちゃ疲れてたんですよぉ
ご心配ありがとうございます♪ぽち、めっちや嬉しいっす!はげみになりますっ!ありがとうです★

で、なになに!!!最後のシ者・・・???
うそーーーーーーv-10いいないいな!後で訪問させてもらいまーすv-221

★サムさんぇ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!遊びに行きますっ!また来てくださいッ!

[C253] コメントありがと

見てしまった!・・という感じですね。
ホントよかった。
というか・・もうきっと見られないのでは?という一抹の寂しさも・・。

ワシきまだ「冬ソナ」打っておりません。
フィーバー終了後の「開け戻し」を待って
地道に攻略してやろう・・などと考えておる
ところですが・・。

うまく行くかどうか??
幸いクギはある程度読めますンで!
フィーバー明け・・デス。

いつも応援と訪問感謝しております。
ありがとう。
仙人パワー・・

キェーーーッ バシッ!!
今送っておきましたゾ!

[C259]

☆仙人さんぇ

あんだけの鬼引きなんだもん。また絶対に見れると思いますッ
すばらしい!!!っちゅ~かうらやましすぎ。

仙人パワーいただきッ
( ̄m ̄* )ムフッ♪もう返しませんよ~

[C261] 訪問しました。

なんかあるじゃろかと思ってきてみました。
またきますね。仙人

[C262] またまた・・立ち寄ってみました。

なんもないようでしたが、一応何かあったかなあと思って。
またきてね。
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C263]

リンクしている方のところには一日一回訪問しております。
また来ますね。
仙人
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C264]

●仙人さんぇ

いつも訪問してもらってありがとうございますッ!(o*。_。)oペコッ
更新遅れてますごめんなさいです。
今日の夜には時間できると思いますです。
仙人さんトコロにもお邪魔させてもらいますね。リンクしてもらってるんですか???
ありがとうございます!私もリンクさせてくださいね♪

[C270]

こんにちはお元気ですか。
「エヴァ2」で久々のバクハツです。遊びにきてくださいね。パチ仙人
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C276] おはよう・・・

一日一回の巡回視察・・・です。
仙人は朝早いので。朝の散歩に来ましたよ。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/129-11a5357b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬のソナタ 1回目

こ、こんばんわ・・・


今日・・・冬のソナタ・・・打ってきましたよん。


が!!!!!


報告は明日・・・


今日は限界・・・っす。

感想は・・・激アツあっさりはずすのね・・・と。
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ
スポンサーサイト

12件のコメント

[C249] 今日は元気ないねぇ

いつもの元気をとり戻せよ。元気だせーーーー!ということでポチッと押して引き上げます。仙人

[C250]

はじめまして!
冬ソナ行ってきましたか?
結果楽しみにしてますね。
良かったら遊びに来てください。
http://daigyogun.blog50.fc2.com/
  • 2006-03-14
  • 投稿者 : サム
  • URL
  • 編集

[C251] めずらしいモン出ました

ちょっと訪問させてもらいました。
昨日「最後の・・」が出ました。
びっくりした。
仙人

[C252] コメントありがとうございますッ

★仙人さんぇ

こんちわーっす!元気・・・ね、元気だったんだけど11時間もソナタ打ってたもんでめちゃめちゃ疲れてたんですよぉ
ご心配ありがとうございます♪ぽち、めっちや嬉しいっす!はげみになりますっ!ありがとうです★

で、なになに!!!最後のシ者・・・???
うそーーーーーーv-10いいないいな!後で訪問させてもらいまーすv-221

★サムさんぇ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます!遊びに行きますっ!また来てくださいッ!

[C253] コメントありがと

見てしまった!・・という感じですね。
ホントよかった。
というか・・もうきっと見られないのでは?という一抹の寂しさも・・。

ワシきまだ「冬ソナ」打っておりません。
フィーバー終了後の「開け戻し」を待って
地道に攻略してやろう・・などと考えておる
ところですが・・。

うまく行くかどうか??
幸いクギはある程度読めますンで!
フィーバー明け・・デス。

いつも応援と訪問感謝しております。
ありがとう。
仙人パワー・・

キェーーーッ バシッ!!
今送っておきましたゾ!

[C259]

☆仙人さんぇ

あんだけの鬼引きなんだもん。また絶対に見れると思いますッ
すばらしい!!!っちゅ~かうらやましすぎ。

仙人パワーいただきッ
( ̄m ̄* )ムフッ♪もう返しませんよ~

[C261] 訪問しました。

なんかあるじゃろかと思ってきてみました。
またきますね。仙人

[C262] またまた・・立ち寄ってみました。

なんもないようでしたが、一応何かあったかなあと思って。
またきてね。
  • 2006-03-18
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C263]

リンクしている方のところには一日一回訪問しております。
また来ますね。
仙人
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C264]

●仙人さんぇ

いつも訪問してもらってありがとうございますッ!(o*。_。)oペコッ
更新遅れてますごめんなさいです。
今日の夜には時間できると思いますです。
仙人さんトコロにもお邪魔させてもらいますね。リンクしてもらってるんですか???
ありがとうございます!私もリンクさせてくださいね♪

[C270]

こんにちはお元気ですか。
「エヴァ2」で久々のバクハツです。遊びにきてくださいね。パチ仙人
  • 2006-03-27
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

[C276] おはよう・・・

一日一回の巡回視察・・・です。
仙人は朝早いので。朝の散歩に来ましたよ。
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : パチ仙人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/129-11a5357b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

