Entries



-件のコメント

[C243] (=^・・^)ノ Congratulations!!

エヴァン初勝利オメデトさんです!!
いや、もう自分の事の様に嬉しいっす!

やっぱり650~っていいんですねぇ~
あと噂じゃ1000回前後も良いらしいですよ♪
でもそれを過ぎると果てしなくハマるみたいですが……(-。-*)ボソッ

何はともあれオメデトございました~★

[C244] お・メ・で・トオオオ/エヴァ2初勝利

良かったね・・・勝てて(シンミリ)これからいい事一杯あるからな。「時短中ろくなリーチこない時はやっぱやめたほうがいい・・デス!」・・以後是非止めて下さい。勇気を持って、店員呼んで・・ペケサイン出して換金してください。仙人からの命令じゃーーー。オネガイ。

[C245] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

あ・あ・あ・ありがとーーーーーーッ
なんだかとっても嬉しいですッ。

1000回前後も良いのね。(・_・D フムフム
は・・・はてしなくハマルのね。やめどころがむずかしいねぇ~1300回くらいまわせばいいのかなぁ前後、だから、1100くらい?1050くらい?や、ややこしいっすね(笑)

★パチ仙人さんぇ

はじめましてッ(o*。_。)oペコッ

うぃ!勝てて良かったっす!いいこと一杯・・・一杯・・・・・あるのかしら...( = =) トオイメ
やはり時短中ろくなリーチこないときはやめどきなんっすねっ!では、隣が時短中良いリーチ来てるのに即やめしたらハイエナったほーがいんすねっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また色々教えてくださいねー♪

[C247] 左右と後・・半径2メートル以内は全チェーック!

時短は「玉減りしない通常稼動」なのじゃ。時短中はムダリーチがカットされるワケね。結構いいリーチが時短中に良くかかる台は通常稼動状態にいいリーチがかかってるワケで、つまり元気がイイ台と思っていい。周囲の動向にも気を配って、いいリーチがばんばんかかって時短即ヤメの台ならイタダキだね。ただしキミの台がダメ台だった場合には・・だからね。
よく観察すれば宝ものが落ちてるもんよ。絶対勝てるからな、期待しとるゾ。

[C248]

★パチ仙人さんぇ

(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
いい事聞いた~★

でも、エヴァよかソナタにはまっちゃいますた。(*^m^*) ムフッ
エヴァはガラガラになるまでソナタでがんばりましゅ★

[C254] はじめまして~☆

エヴァ大好きなのになかなか勝てません
もう結構な額エヴァにツッコんでますw
いつの日か爆出しする日を願ってパチ屋に通ってます。
また遊びにきますね☆
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : むちこ
  • URL
  • 編集

[C257]

★むちこさんぇ

はじめまして!コメントありがとうございますッ
エヴァ大好きなんですねッ♪同じくですッ。
好きなトコが同じだけじゃなく、かなりエヴァに吸い取られてるのも同じですッ。
爆出しを夢見てましたが・・・

・・・・・
・・・・・・・。

ソナタに変更しちゃいました。
エヴァはもうちょつと廃れてから挑んでみようと思いますッ
またエヴァでの爆連報告お願いしマース!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/128-5321bcd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エヴァ6回目・・・

こんばんわッ。

昨日、えヴぁで じゃんじゃんばりばり負けてます って書いた
んだけど・・・

やっと

やっと

勝てた。



O(≧▽≦)O ワーイ♪


昨年12月にOPENしたお店に行ってみたん。
したらば、新台入れ替え2日目でした。

台は・・・ジュリーザピンボールと、所さんのすんごぃパチンコ
と・・・・・陰陽師!驚!
今更陰陽師かよぉ~・・・


・・・

・・・


・・・


打とう。
1回は当てたいの。
これ、当たったことないの。


本日当たり8回
回転数1030回。

4・5k打ってみた。
チョウチョ郡・・・3回はずした。
チョウチョ郡ってさ、熱いんぢゃんね?
間違ってたっけ?

やはり、相性悪いのね・・・と
エヴァの島へ。


あれ・・・


ガラガラぢゃん。
やはりはまりがきっついんかして、お客さん飛ぶのはやーい。

で・・・本日19回当たりの690回転ほどの台をチョイス。
どっかのブログで読んだのよ。650~が熱いって。にょほほ。

1k

・・・2k


静かな台だこと。やばいかも・・・はまるのかも・・・
(すでにはまってる回数だけど)


500円追加。


したらば、SSUPリツコさんで、8×9のwリーチ。
背景新レイ。アスカリーチ

リツコぢゃー当たらんべな。


したらば・・・
当たった~ん。O(≧▽≦)O ワーイ♪

4連荘。

毎回ルフラン聞いてるけど箱が残ったためし無し。

時短中、SSUPレイでアスカシンクロ。
アスカは初めて見たけど熱そうなんぢゃ???

と、期待するも、はずれ。暴走にならんかったっちゃ。

おきまりの1箱流す。

新レイ背景2回はずす。
くじけそうになったけど、1箱なくなりかけで
CBゲンドウ(2号機出動)みたいな台詞。

なのに・・・
なのに・・・


レイが出ちゃってマース。
法則くずれで当たり確定だよね?

もちろん3当たり。
3連荘。

めずらしーーーーーく
増えた!!!!!(≧∇≦)ブハハハ


時短中・・・・・リーチ1回もナシ。
やめようか悩んだけど、2箱も打っちゃった。

マシなリーチと言えば、RSUPリツコくらいかな。
背景なしでもちろんはずれ。


換金・・・・



祝!エヴァ初勝利!!!



時短中ろくなリーチこない時はやっぱやめたほうがいいのかな・・・

今までに見た背景演出。

★新レイ背景
★アスカ背景?ちゃーんす。
★ネルフ背景

旧レイ背景と、カヲル君とユイママに早く会いたいよぉ。
覚醒モードにも突入したいし、ぬるいな・・・あぁ。も聞きたい~
もちろんゼンカイ転も拝みたいッ
セクシーSUPも見てみたいぃ
ミサト部屋でリツコさん風呂上りは見たけど(はずれた)カヲル君の
風呂上りも見たいぃぃぃぃ
全部見るまでに幾らかかんやろ。ちょっと怖い・・・
・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ



7件のコメント

[C243] (=^・・^)ノ Congratulations!!

エヴァン初勝利オメデトさんです!!
いや、もう自分の事の様に嬉しいっす!

やっぱり650~っていいんですねぇ~
あと噂じゃ1000回前後も良いらしいですよ♪
でもそれを過ぎると果てしなくハマるみたいですが……(-。-*)ボソッ

何はともあれオメデトございました~★

[C244] お・メ・で・トオオオ/エヴァ2初勝利

良かったね・・・勝てて(シンミリ)これからいい事一杯あるからな。「時短中ろくなリーチこない時はやっぱやめたほうがいい・・デス!」・・以後是非止めて下さい。勇気を持って、店員呼んで・・ペケサイン出して換金してください。仙人からの命令じゃーーー。オネガイ。

[C245] コメントありがとうございますッ

★歪さんぇ

あ・あ・あ・ありがとーーーーーーッ
なんだかとっても嬉しいですッ。

1000回前後も良いのね。(・_・D フムフム
は・・・はてしなくハマルのね。やめどころがむずかしいねぇ~1300回くらいまわせばいいのかなぁ前後、だから、1100くらい?1050くらい?や、ややこしいっすね(笑)

★パチ仙人さんぇ

はじめましてッ(o*。_。)oペコッ

うぃ!勝てて良かったっす!いいこと一杯・・・一杯・・・・・あるのかしら...( = =) トオイメ
やはり時短中ろくなリーチこないときはやめどきなんっすねっ!では、隣が時短中良いリーチ来てるのに即やめしたらハイエナったほーがいんすねっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また色々教えてくださいねー♪

[C247] 左右と後・・半径2メートル以内は全チェーック!

時短は「玉減りしない通常稼動」なのじゃ。時短中はムダリーチがカットされるワケね。結構いいリーチが時短中に良くかかる台は通常稼動状態にいいリーチがかかってるワケで、つまり元気がイイ台と思っていい。周囲の動向にも気を配って、いいリーチがばんばんかかって時短即ヤメの台ならイタダキだね。ただしキミの台がダメ台だった場合には・・だからね。
よく観察すれば宝ものが落ちてるもんよ。絶対勝てるからな、期待しとるゾ。

[C248]

★パチ仙人さんぇ

(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
いい事聞いた~★

でも、エヴァよかソナタにはまっちゃいますた。(*^m^*) ムフッ
エヴァはガラガラになるまでソナタでがんばりましゅ★

[C254] はじめまして~☆

エヴァ大好きなのになかなか勝てません
もう結構な額エヴァにツッコんでますw
いつの日か爆出しする日を願ってパチ屋に通ってます。
また遊びにきますね☆
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : むちこ
  • URL
  • 編集

[C257]

★むちこさんぇ

はじめまして!コメントありがとうございますッ
エヴァ大好きなんですねッ♪同じくですッ。
好きなトコが同じだけじゃなく、かなりエヴァに吸い取られてるのも同じですッ。
爆出しを夢見てましたが・・・

・・・・・
・・・・・・・。

ソナタに変更しちゃいました。
エヴァはもうちょつと廃れてから挑んでみようと思いますッ
またエヴァでの爆連報告お願いしマース!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/128-5321bcd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

