Entries



-件のコメント

[C239]

ポチッと応援しときます~♪
エヴァ・・・早く相思相愛になれるといいですねv-238

今晩辺り・・・夢に出てくるかも~★

[C240] じゃんじゃんばりばりって・・・

一緒に泣いておきます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 。
僕も2連敗です・・・・orz。

[C241] コメントありがとうございますッ

♪歪さんぇ

ぽちっと・・・ありがとうですぅ
嬉しい・・・!

夢にエヴァ・・・出てほしいなぁ。
カヲル君を激しく希望。あはは


♪出撃さんぇ

一緒に泣いてくれますか?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ごめんなさい。今日勝っちゃった。
てへ。

[C242] あせらずに

ワシもなかなかアタリが引けなかったぞ。ショボ価値でも勝ちは勝ち、勝ち癖をつけていくと良いな。手堅いのが一番じゃ。ちなみに昨日はたまの休みでエバセカンドインパクトへ直行。13K突っ込んだところで一気13連チャンじゃった。なかにか面白いぞ・・・。等価店じゃったから即ヤメじゃ。あせらずしっかり攻略しようではないか。フレー・フレー!

[C246] 13連荘とは!

うらやましい・・・・・・・

しかもたった13kで・・・。

等価ってなんだか怖いイメージなんだけど
普通なのかなぁ?
等価に行きたいんだけどなんだか博打打!ってイメージが・・・

即やめの癖をつけないとだめですよね・・・
アタシ・・・即やめできないんですよ
出たぶん全部打ってしまいたい・・・
やめたくない・・・
もっとパチンコしてたいのー!!!ってなってしまいます・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/127-ba978b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エヴァ5回目・・・

こんばんわッ。

エヴァ5回目。



じゃんじゃんばりばり負けてます


旧エヴァのあのシンクロ率の高さは何処へ。
エヴァ、空き台が目立つようになるまで我慢するかな。



なんせエヴァ5戦5敗でございます。


エヴァでの負けもショックだけどランキングめちゃ下がりも
かなりショックな・・・ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


5件のコメント

[C239]

ポチッと応援しときます~♪
エヴァ・・・早く相思相愛になれるといいですねv-238

今晩辺り・・・夢に出てくるかも~★

[C240] じゃんじゃんばりばりって・・・

一緒に泣いておきます。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 。
僕も2連敗です・・・・orz。

[C241] コメントありがとうございますッ

♪歪さんぇ

ぽちっと・・・ありがとうですぅ
嬉しい・・・!

夢にエヴァ・・・出てほしいなぁ。
カヲル君を激しく希望。あはは


♪出撃さんぇ

一緒に泣いてくれますか?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ごめんなさい。今日勝っちゃった。
てへ。

[C242] あせらずに

ワシもなかなかアタリが引けなかったぞ。ショボ価値でも勝ちは勝ち、勝ち癖をつけていくと良いな。手堅いのが一番じゃ。ちなみに昨日はたまの休みでエバセカンドインパクトへ直行。13K突っ込んだところで一気13連チャンじゃった。なかにか面白いぞ・・・。等価店じゃったから即ヤメじゃ。あせらずしっかり攻略しようではないか。フレー・フレー!

[C246] 13連荘とは!

うらやましい・・・・・・・

しかもたった13kで・・・。

等価ってなんだか怖いイメージなんだけど
普通なのかなぁ?
等価に行きたいんだけどなんだか博打打!ってイメージが・・・

即やめの癖をつけないとだめですよね・・・
アタシ・・・即やめできないんですよ
出たぶん全部打ってしまいたい・・・
やめたくない・・・
もっとパチンコしてたいのー!!!ってなってしまいます・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/127-ba978b3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

