Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/126-5daf6b66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続き。

おはようございますッ。

昨日の日曜日はいいお天気でしたね♪
みなさんお出かけされましたか?

アタシは旦那さんがクロカンのレースに出場するので
ビデオ係として行って来ました
すんっごい楽しかったです

話はそれましたが、前回の続き。

女ねずみ小僧で単発げと。
さぁ、がんばるぞ・・・と、意気込んで・・・
1箱流しかけ・・・の、終わりかけ・・・の時に、
たいした予告ではなかったと思うんですが

カクヘンげと。しました

3連荘。
当たりラウンドの時、CDを選ぶ(機械が)んですけど
コウダシンとさやかちゃん?のデュエットだと
昇格するみたいで、コウダシンだけだと昇格しないようです。

3連荘ってびみょー・・・


・・・・・と思いなが打ち、気づけば2箱突っ込んでました。

はっ!と我に返り、1箱換金してマイホへ向かう事に。
1人でパチンコ屋のはしごなんてあんましたことないような
記憶なのでちょっとドキドキしました

マイホ到着。
なんだか ほっ とする。すでに7kの負債を抱えてるので
がんばらねば。

とりあえず・・・とすわった台は春夏秋冬。
これ、相性悪いのか初打ちのときの1000はまり
以降当たったことありません。

4kつぎ込むも楽しくないのでやめ。

やっぱ 海?

そう思い、海へ。

2台空きが有り、

①本日当たり5回 430回転ほど
②本日当たりなし 730回転ほど。

①に座りました。・・・がっ、まわんねぇ・・・・

1k我慢して打ちましたがまわらなさすぎて嫌になり
ヤメ。

②に座る。
あらら、よ~~~くまわるぅぅぅぅ

2kほど打ち込んだ時、①におにーちゃん着席。
2回転目で魚群・・・


魚群???やられた・・・
はずれろっっ・・・



念を送ってみましたが見事当たり、単発サメげっと・・・



いいな・・・いいな・・・


そう思ってたら、アタシにも来ましたよ!魚群がッ!!!
しかも赤魚群だわっ!!!
これってプレミアで当たり確定だったはず。
安心して見てると、wリーチだったので

サム!!!


思わず、(わぁ・・・)と声に出ちゃいました。
したらば、隣のおにーちゃんが(それは赤魚群と言ってもう当たり確定のうんちゃらかんちゃらで何年も海ばっかりしてる人でも見たことがないっていうくらいのプレミアでどうちゃらこうちゃら・・・)

うるさいっ!当たれば良いのだ。
そう思ってながらも声に出す根性はないので

そうなんですか?ぜんぜんしらなかったですぅ♪と、ニッコリ
しておきました。

もちろん7で当たり。


がっ、たったの3連荘終了


え・・・サムって爆発するんじゃないのぉ???

サムが出たら大爆発すると言うオカルトを信じてるアタシに
3連荘の仕打ちは痛かった。

時短で引き戻すのねっ♪


・・・引き戻しませんが。


あっ!1箱なくなりかけで当たるのねッ♪


・・・当たりませんが。


気づけば3箱なくなる・・・なくなる・・・


そん時!魚群がっ!
右はし蟹リーチ!アタシの1番信頼出来る右端リーチ。

当たった~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


でも、3連荘。


1箱つぎ込んでヤメ。

でも何故か21k勝ち★
だってさ・・・タバコを届けに来た旦那がさ・・・
アタシの隣に座るなり、2回転目でカクヘンげと・・・で10連荘。


ありがたいやらむかつくやら・・・
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/126-5daf6b66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

