Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/125-bf9a4e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤魚群の行く末・・・

こんばんわッ

なんだか更新するの久しぶりかもデス。

決して、DSで遊んでたのではごじゃりませぬ。
・・・実は・・・お仕事してましたッ。

家業の事務って~とこですね。
もうすぐ申告なもんで、税理士さんに渡す書類を作成してました。

んでもって、今日の昼2時ごろ・・・やっと終わった \(*T▽T*)/ワーイ♪
行き先は・・・(*^m^*) ムフッ もちろんマイホ!!!


・・・の隣の店へ。
エヴァがしたくって・・・マイホにはまだ入ってないので。
が、到着時間は3時・・・
土曜日にあいてるわけないよねぇ。

あ~ぁ・・・と、違う島へ行ったらば。
CR 女ねずみ小僧とかいうのが
入ってるぢゃん!
ちょうど おばちゃんが席を立った!

ダッシュ!((( 三( -_-)


席確保。はじめッ!!!!!

座ってすぐに、ねずみのキャラが出てきて
(お買い物してきたの~♪)とかで、なんとかチャンスに。
突確???と思ったけど、当たりカウントされてないし違うみたい。

何も起こらずに普通のモードに。


10k目。
火事のリーチであっさりはずれ。

・・・と、思いきや、祈祷師の格好した女の子が出てきて
当たり。
単発げと。



さぁ!!!!!ここからが勝負だぁ!!!



なんですが、ごめんなさい。
死ぬほど超~眠たいのでこの続きは次回・・・(o*。_。)oペコッ
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/125-bf9a4e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

