Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C235]

どもです~☆
エヴァン苦戦してるみたいですね
5諭吉は痛い(>_<)

初め合わなくて相性悪くても、突然ラブラブになると言うのもよくある話で・・・・v-238

[C236] コメントありがとうございますッ

♪歪さんぇ

(^-^*)/コンチャ!
エヴァ、マジ苦戦ですぅ
こんなに愛してるのに振られてばっかです。
早く突然ラブラブになりたいです・・・v-239

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/123-b69f00fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エヴァ4回目・・・

こんばんわッ

本日、エヴァ4回戦目、行ってきましたよん。

マイホには導入されていないので近くのお店へGO。

1台だけ空いてるッ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

台確保ッ

本日8回当たりの回転数5回・・・。

出てすぐにやめたのね・・・。


とりあえず300回転までがんばるぞ~!
・・・と、打ち始めました。

結構ステップアップ出るし、あんまり退屈だとは思わない。
SPリーチにもちょこちょこなるし。

14k目・・・
なんの予告もないままSPリーチ発展。
マトリエル戦のリーチへ。

3人とも、穴の中に落ちて行き、はずれ。


やっぱしね。・・・そう思ってたら次の回転で
使途予告。どうせガセなんしょ?
したら、レイ背景が!う~ん微妙・・・
初号機リーチで・・・当たり!

単発が。

11Rでヤシマ作戦になりましたがレイは盾になってくれず
シンジの うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!が。

これって最終ラウンド、負け画面のまんまなのって
結構きっついね。

時短中、リラックスレイで(あなたは死なないわ・・・・・私が守るもの・・・・)でしたが、撃沈。

後は静かに・・・
それはし静かに1箱飲まれました。

したら、両サイド、出るわ出るわで
両サイド共に覚醒モード入るわボタンで昇格するわ
ヤシマで勝つわ・・・で出しまくりッ

別にはまってるわけぢゃあないんやけども
なんだか座ってられなくって台移動・・・しようと思ったけど
空席がなく、戻ったん。

仕方なく静かなエヴァを・・・
それはそれはそれは静かなエヴァを・・・・・

5諭吉ほど堪能させて頂きました。

心折れてギブ。

何気に禁パチ突入です。( ̄□||||!!
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ





スポンサーサイト

2件のコメント

[C235]

どもです~☆
エヴァン苦戦してるみたいですね
5諭吉は痛い(>_<)

初め合わなくて相性悪くても、突然ラブラブになると言うのもよくある話で・・・・v-238

[C236] コメントありがとうございますッ

♪歪さんぇ

(^-^*)/コンチャ!
エヴァ、マジ苦戦ですぅ
こんなに愛してるのに振られてばっかです。
早く突然ラブラブになりたいです・・・v-239

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/123-b69f00fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

