Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C233] オメデトさんです(*^^)v

正夢!!!凄いですねぇ~♪
明日があるさ・・相性はそう悪くは無かったんですけど、得意のワンセットでござりました

AKIRAは初回以来全く出る気配なし
あのメーカーは最初出たら・・それ以来二度と出ないという私とは変な因縁メーカーなんです
(赤堂鈴之助は一度も当ありません)

AKIRAはGTモードだと思います(隣のしかみてないんでよく分かりませんが^^;)
何だかハネモノ?みたいに上が開いたり?してる様に見えたんですけど、せわしないモードだったんですねぇ(引かなくて良かった)

今晩辺り・・・エヴァン爆発の夢見れるといいですね♪

[C234] コメントありがとうございますッ

♪歪さんぇ

▽・w・▽こんばんわんこ
正夢・・・なのかどうかわかりません~
夢だったのか考えながら寝たから夢と思ったのか???正夢ならばすっごい嬉しいですけどねッ。
明日があるさ。は大好きなんだけども
最近出てないから寂しいんです。打ちたいけど出ないから打てない・・・みたいな。
撤去は近し!でしょうねぇ。
赤堂は1回だけ初打ちで出ましたがゆわかんないのであれ以来です。

AKIRAは羽ものみたな上のところに
玉を入れるんですよぉ
継続ってなれば打ち続けるんだけど
なかなか上手に玉が入らないのでめっちゃ焦ってしまいます。

エヴァの夢・・・見る前に
お財布が空っぽ・・・とほほ。
ほんっとエヴァで勝ってません。
エヴァらぶなアタシとしては辛いっす。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/122-f731595e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

正夢?考えすぎ?

こんばんわッ★

・・・なんだか、ランキングがすっごい上がってたの発見!
う、う、う、嬉しすぎるよぉぉぉぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
ランキングにご協力して下さった皆様★ありがとうの気持ちでいっぱいです!感謝です!!!こんなトコロですがどうぞよろしくお願い致しますですはいっ!(o*。_。)oペコッ

ではでは、本題行きますね。(眠いのら。)
土曜日のお話なんだけども。

土曜日は午前中、用事がありパチンコへ行く予定はまったく
なかったん。

でもね。
変な夢を見た。

夢か、それとも考えすぎて頭の中でイメージ???したものなのか
わからんけど・・・
【マイホで明日があるさを打ち、爆連してる夢】
↑こんな夢だった。しかも角台で。

妙にリアル夢だったから気になる。

気になる。

気に・・・・


いってきまーす♪



運転しながら考えた。
マイホは最近ぜんぜんと言って良いほど 明日があるさ を出してない。・・・言い方変ですね。完全確立・・・なんだもんね。
で・・・新台をそろそろしめるんぢゃなかろうかと。
そろそろ 明日が・・・が当たるころなんぢゃないかと・・・。
でもね、気持ちはAKIRAなわけで。もしくは海物語ね。

なんだかんだ考えてる間にマイホ到着。

AKIRAのシマ覗く。
す・・・すわりてぇ。

でも・・・
でも・・・
夢が気になるし・・・素直に明日が・・・を打ってみよう!

明日があるさ。のシマ・・・
ぜ~んぜ~んだ~れも座ってません。
そりぁ~そうだよねぇ
最近、ぜ~~んぜん出てなかったもんねぇ

ま・・・夢の通り角に座りますよ・・・と。
1k・・・携帯静か・・・
2k・・・携帯メール・・・来ても、リーチですよ~!とか、はい!
とかで・・・・
まったくおもしろくない。

アタシやめますッ!


・・・と席を立とうとしたんやけども
3k打つ。そう決めてあったから グッ とこらえて
もう1k投入。

これでやめれるにゃん。


そう思ってた。



でもね・・・
玉が無くなる所でさ・・・
花子から電話。(汗ばむは、カモ~ン!)+浜田の激アツじゃ~カットイン+時計右回り。

び・・・びみょ~・・・でも、これはずしたらスッキリとAKIRAに
行けるわぁ。

電車リーチ。
はずれると思ったら・・・再始動で松本駅員カットインで
(花子から電話有り)当たり!!!!!カクヘンげと!!!

7連荘まで行ったけど、突確2回込み。

あぁ・・・微妙・・・

そう思いながら打ってた時短で時計左回りで当たり。
13連荘。

あれ・・・久しぶりにこれ楽しいカモ?


で、2箱流した310回転目。←時短含まず。
電話着信(高音の方)+藤井(たまには電話くださいよ)+相手を選んで(花子声)で遠藤(スーパーリーチですよ)+時計右で当たり。

単発が昇格して3連荘。

・・・で、なんだかんだで28回当たり。

ま・・・正夢なん?

それか、寝る前に土曜日行くとしたらどれが出るかなぁ~
って考えながら寝たから寝ながら結論を出したのん?

よぉわからんけど・・・夢の通りにしてほんま良かったぁ!
投資が少なく済んでほんまにめっちゃ楽しいパチンコDAYやった♪






・・・でも、エヴァセカパクで・・・勝ちたいなぁ
ずっと(って3回しか打ってないけど)負けてるから
なんだかエヴァ打つ元気出ないよぉ
あっ!エヴァ代にしたらええんやん!!!わぁい。
いっちょ明日勝負してみるべッ


・・・今日も夢見ぃひんかな?・・……(-。-) ボソッ
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ



スポンサーサイト

2件のコメント

[C233] オメデトさんです(*^^)v

正夢!!!凄いですねぇ~♪
明日があるさ・・相性はそう悪くは無かったんですけど、得意のワンセットでござりました

AKIRAは初回以来全く出る気配なし
あのメーカーは最初出たら・・それ以来二度と出ないという私とは変な因縁メーカーなんです
(赤堂鈴之助は一度も当ありません)

AKIRAはGTモードだと思います(隣のしかみてないんでよく分かりませんが^^;)
何だかハネモノ?みたいに上が開いたり?してる様に見えたんですけど、せわしないモードだったんですねぇ(引かなくて良かった)

今晩辺り・・・エヴァン爆発の夢見れるといいですね♪

[C234] コメントありがとうございますッ

♪歪さんぇ

▽・w・▽こんばんわんこ
正夢・・・なのかどうかわかりません~
夢だったのか考えながら寝たから夢と思ったのか???正夢ならばすっごい嬉しいですけどねッ。
明日があるさ。は大好きなんだけども
最近出てないから寂しいんです。打ちたいけど出ないから打てない・・・みたいな。
撤去は近し!でしょうねぇ。
赤堂は1回だけ初打ちで出ましたがゆわかんないのであれ以来です。

AKIRAは羽ものみたな上のところに
玉を入れるんですよぉ
継続ってなれば打ち続けるんだけど
なかなか上手に玉が入らないのでめっちゃ焦ってしまいます。

エヴァの夢・・・見る前に
お財布が空っぽ・・・とほほ。
ほんっとエヴァで勝ってません。
エヴァらぶなアタシとしては辛いっす。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/122-f731595e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

