Entries



-件のコメント

[C232] ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : ぬりかべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/121-ba37ca01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AKIRA

おはようございますッ♪

大阪は朝から雨。
今日はお洗濯物がたくさんあったのにちょっとブルー。
しばらくはお天気悪いんだとか・・・
長島スパーランドへ1泊で行こうかと思ってたけど
このぶんじゃー遊園地で遊べないねぇ・・・白浜にでも変更しよっかな・・・。


さて、稼動報告っすよぉ~★

まずは2月24日金曜日♪

2時間ほど時間が出来たので、もうちょっと打ってみたいCR渡り鳥AKIRAを打ちにマイホへ。

到着時間は13時ごろ・・・
ちょっとちょっと・・・
だーーーれも座ってないよ!なして???

適当に座る。
どーせ時間ないし、5k勝負でいいや。
1k目でたいした予告なしで♪あつきぃこぉこぉろぉにぃぃ♪
カットイン!!!

エッ!!!もうあたっちゃったーん?
にゃはははははは!見ろ!この引きをぉぉ




・・・・なんて思ってたらば・・・・はずれたよ。
やっぱり高飛車はいけませぬな。

2k投資したけど、なんだかあのリーチはずしたから
はまりそうな予感。

右に移る。
これは誰かが40回転ほどさせてる・・・
さっきのは0回転だったもんねぇ。

1k。
今度はピストルがズキューンバキューン!って動いた!
♪あつきぃこぉこぉ・・・♪もカットイン!!!
かなり期待できそう!

当たり!かくへんゲト!
5連荘。

GTボーナス1回来たけど
あれはなんだかどきどきして焦っちゃうから
あんまり当たって欲しくない・・・かも。


で、3箱流して帰宅したん~
3箱流す間、結構静かだったけど、なぜだかエヴァよりは
つらくなかったなぁ・・・
エヴァでの500回転はきついけど
AKIRAの500回転は結構大丈夫だった♪


最初はAKIRA、正直好きじゃなかった。
だってキョンシーで当たったことないし激アツリーチを
あっさりはずすのが得意な会社が作ってる・・・とかで
打つのも乗り気じゃなかったけど
なんだ!やってみると意外と当たるしAKIRAの台詞予告も
面白いしねぇ・・・
(ほ~・・・)とか(へ~・・・)とかさ・・・
なんだかクスクス笑っちゃうのであった。

AKIRAを打ちながらニヤケてるオナゴがいたら
それはアタシです。
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


1件のコメント

[C232] ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : ぬりかべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/121-ba37ca01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

