Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C228] AKIRAっすか!

うちのとこもすでに飛んでますヽ(;´Д`)ノ 。
やっぱエヴァと同時がきつかったんでしょうねぇ。
ちなみにセカパクってはまりだすと大変ですよ・・・・・。
いくらでも持っていかれます。
マイオカルトでは2.5倍ハマリ以上は打つな!と危険信号がでますwwww。

[C229] コメントありがとうございますッ

♪出撃さんぇ


こんにちわッ★
>いくらでも持っていかれます。

ただでさぇ負けてるのに いくらでも持ってかれたら、エヴァ、打ちたくてもキライになっちゃいそうだわぁ
2.5倍ハマリ以上は打つな!フムフム・・・
メモっとこっと。ついつい、はまってるの見たら もう出るころ? と打ち込んでしまいますから・・・汗。


[C230] ( ̄□ ̄;) オオー!

AKIRAやりましたねv-218
本当出る時は1kとかで出て、出ない時は幾らいれてもでない(ーー;)

AKIRAも何だか分からないモードが付いてたみたいですけど出ました?
私は残念ながら見られませんでした
でもAKIRA・・・昔は男前だったんだなぁ~とシミジミ思いましたね~☆

[C231]

♪歪さんぇ

(^-^*)/コンチャ!
AKIRA、出ないときは幾ら入れても出ないのっ???げげっ。それでお客さん飛んでるのかぁ・・・

なんだかわからないモード・・・GTモードやんね???出た出た!
あれはねぇ・・・緊張するからやめちくりー!な・・・感じです。1度当ててみてくらさい。マジ緊張するよぉ・・・アタシだけかも?

うんうん!!!AKIRA、男前!!!
あっちゃんかっこいー!かっきーん!です。
修正とかされてないならほんとかっこEっすよね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/120-b224765c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続き。

こんばんわッ♪

えとえと、遅くなりましたが、朝の続きいきまーす!

そうそう、おじちゃんがさぁ、はぐれ雲で当たったん。
で、いいなぁ~と思いながら見てたら・・・

見てたら・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あれ?
あれれ???
箱にいっぱいになってないのに終わってるぢょ?

がーん。

またもや内職パチンコなのね・・・。
↑7Rとかしかないパチンコ台のことをアタシは内職パチと
呼んでいる。

・・・で、スペック見たらば ななじゅううんじゃら分の1。

がーん。
あ・・・あ・・・あたしってばそんな甘スペックな台なのに
200回転越しても平気でパチってたのかっ・・・

なんだか自分の引きが相当悪く感じ、むなしくなってやめッ。

ど・ど・どうしよう~~~~~
何打ったらいいのかわかんないよぉ~
お迎えの時間にはまだまだだしなぁ・・・・

エヴァの島見てみる。
ガラガラでほとんど空いてる。
自分が打ってた台も回転数がちょっと増えてるけど当たってない。
んで、隣で打ってたにぃちゃんはまだ頑張ってたけど
当たってない・・・ふと、回転数を見ると・・・

1400越してるよ!!!

げげーーーーッ
こっえぇぇぇぇぇぇ
やってらんねーーーーー


そう思いエヴァは諦め、2台空いてた渡り鳥AKIRAへ。
本日18回当たり回転数736の台へ着席。
もう1台はすぐにおぢちゃんが座った。回転数見たけど忘れた。

うふふ
うははははは

1kでさ。当たっちゃった~ん。
かくへん。
予告ステップなかったんだけど ♪あ~つきぃこ~ころぉ~にぃ♪
って実写カットイン!
はずすと思ってたから嬉しかったぁぁぁぁ

で、なんだかよくわからんうちに・・・

よくわからんうちに・・・・

7箱積んでましたん♪

さぁ!がんばるぞ~~~!・・・と、思ってたら
店員さんが(先に箱、交換させてもらってもいいですか?)って。
へっ?って思ったけど(はいッ)と、にっこり答えたん。

したらば・・・箱を片付けたりとかし始めたん。
携帯で時間確認したら22時10分前。

いまどき・・・22時閉店する店なんてあったのか!
びっくりしたけど、後10分打ってもしょーがないので
1箱も換金して・・・お迎えに行きましたん。

AKIRAのおかげでマイナス5500円で済んだよぉ~
よかった・・・。
エヴァ・・・よか・・・AKIRAにはまりそなアタシであった。
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

スポンサーサイト

4件のコメント

[C228] AKIRAっすか!

うちのとこもすでに飛んでますヽ(;´Д`)ノ 。
やっぱエヴァと同時がきつかったんでしょうねぇ。
ちなみにセカパクってはまりだすと大変ですよ・・・・・。
いくらでも持っていかれます。
マイオカルトでは2.5倍ハマリ以上は打つな!と危険信号がでますwwww。

[C229] コメントありがとうございますッ

♪出撃さんぇ


こんにちわッ★
>いくらでも持っていかれます。

ただでさぇ負けてるのに いくらでも持ってかれたら、エヴァ、打ちたくてもキライになっちゃいそうだわぁ
2.5倍ハマリ以上は打つな!フムフム・・・
メモっとこっと。ついつい、はまってるの見たら もう出るころ? と打ち込んでしまいますから・・・汗。


[C230] ( ̄□ ̄;) オオー!

AKIRAやりましたねv-218
本当出る時は1kとかで出て、出ない時は幾らいれてもでない(ーー;)

AKIRAも何だか分からないモードが付いてたみたいですけど出ました?
私は残念ながら見られませんでした
でもAKIRA・・・昔は男前だったんだなぁ~とシミジミ思いましたね~☆

[C231]

♪歪さんぇ

(^-^*)/コンチャ!
AKIRA、出ないときは幾ら入れても出ないのっ???げげっ。それでお客さん飛んでるのかぁ・・・

なんだかわからないモード・・・GTモードやんね???出た出た!
あれはねぇ・・・緊張するからやめちくりー!な・・・感じです。1度当ててみてくらさい。マジ緊張するよぉ・・・アタシだけかも?

うんうん!!!AKIRA、男前!!!
あっちゃんかっこいー!かっきーん!です。
修正とかされてないならほんとかっこEっすよね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/120-b224765c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

