Entries



-件のコメント

[C17]

女の直感はあなどれないですよ。
カンて、知らずに蓄積された膨大なデータが、
ひょこっと現れたものだったりするらしいですからね。

でも、たま~に、
出ない台ばっかり選んでないか?ってこともありますけどね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

[C18]

ぬぉぉ!!!女王パチ様からまたもやコメント!!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございますっ。

感ってほんと侮れないですよね
特にパチに関しては弱気は1番の敵でもあり。
B.Bさんのブログはほんとアタシの自信にもつながるんです。
せ・・・1000回まわしはまだまだ苦手なアタシですがいずれ得意技になるやもしれませぬ。汗。

出ない台選んでばっか・・・・の時は
よ・・・弱気な時に選んでたりする場合がおーいのはアタシだけなのか・・・な?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/12-9e3d67f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝ってる時の事を思い出して・・・みた☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

パチンコ禁止令が出てます。

なのでネタがありませぬ。

しかもさっきせっせと書いたブログが・・・・消えたっす。

( ̄□||||!!

もうあんなに沢山書けまい・・・。

頑張っていっぱいいっぱい書いた・・・


幻のブログになっちゃったじょ。

そう。勝ってる時の事を思い出してさぁ・・・・・

いーーっぱい書き込んだんだんだよ。

コメントは誰も書き込んでくれないんだけどさ・・・

人気ランキングのとこにさ・・・


☆☆☆☆☆168位☆☆☆☆☆

だったからさ・・・

すんごい嬉しくてそりゃ~沢山書いたさ・・・。

いいんだよ

オカルト打法が好きなアタシの勝ち方はさ・・・

直感で台に座り直感のままに打つ!!!!!



これが全てだぁ~!!!!!




・・・・・・・すいませんショックでおかしくなってるとです。



応援よろしくお願いします☆人気blogランキングへ

2件のコメント

[C17]

女の直感はあなどれないですよ。
カンて、知らずに蓄積された膨大なデータが、
ひょこっと現れたものだったりするらしいですからね。

でも、たま~に、
出ない台ばっかり選んでないか?ってこともありますけどね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

[C18]

ぬぉぉ!!!女王パチ様からまたもやコメント!!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございますっ。

感ってほんと侮れないですよね
特にパチに関しては弱気は1番の敵でもあり。
B.Bさんのブログはほんとアタシの自信にもつながるんです。
せ・・・1000回まわしはまだまだ苦手なアタシですがいずれ得意技になるやもしれませぬ。汗。

出ない台選んでばっか・・・・の時は
よ・・・弱気な時に選んでたりする場合がおーいのはアタシだけなのか・・・な?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/12-9e3d67f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

