Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/119-6d8f053b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エヴァ3回目・・・

おはようございまーすッ

今週は働き蜂でした・・・
旦那からHELPされたので久々に職人になってきました。

更新しようと思うも帰宅し、風呂に入り、ばったんQでしたん。
おくれてごみんなさーい。

えっとね
2月20日の月曜日。

母が友人達と飲み会をするっちゅうので
友人宅まで送り、又、迎えに行くのがめんどー!なので
飲み会が終わるまでパチンコして待つことにしました。

1件目。
早く到着しすぎたので母もパチンコで時間つぶし。
エヴァに座りたかったけど、満席。
なので 陰陽師に。

5k使うが特になんて無し。
蝶郡も出たけどはずれ。

ほんっと陰陽師は相性悪すぎ?
何回かチャレンジしてっけど当たったことないよー

で、なんだか見たこともない台を発見!!!
梅沢富男の台だぁぁぁぁ
こんなんあったのね~
きっとキューティーハニーと同じ会社だと思う。
前面液晶だし、まわんないし。

1kでなにやらよさそーなリーチが2回ほど来たんだけど
そろそろ送る時間なので渋々送る。

もうちょい打ってみたかったなぁ・・・


母を送り、違う店へ。(笑)
さっきのお店はですね・・・
トイレにいけないんですよぉ。アタシ。
だってね・・・OPEN以来、3人ほどの方がトイレで
自殺なさってるんです。
だから怖くてトイレ行けないので・・・違う店へ行きました。

エヴァ・・・空席ある!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 喜んで着席。
本日当たり16回 回転数30回・・・・・。
よぉーし!200回までまわすぞぉ!!!

・・・・またもや静か。

ミサト部屋なんかなんないし。

うんうん教室にもなんないね。

レイの部屋すらなんないね。

SPリーチ・・・それってなんですか?

ミッションですらリーチかかってもSPになんない・・・がしゃんでおわり。

もぉぉだめぇぇぇぇ・・・と、15kほどで
台移動。

次は本日当たり10回の回転数680回ほど・・・。

なんかよさげぢゃん。何気に熱いゾーンでは?
・・・で期待したんだけど・・・

これも静かなんだよぅ(〒_〒)ウウウ

5kでやめっ・・・。

もぉエヴァつまんないっつまんないっ(○`ε´○)プンプン!!

そう思いながら店内まわってると

はぐれ雲とか言う台発見。

おもしろそーなんで座ってみる。

・・・これも静か・・・・・

もう今日はぜんぜんダメダメ日なんだねぇぇぇぇ

そう思いながらも5kほど打ち込んでたら
隣のおじちゃんが当たったん。



続きは夜UPしますね(ごめんんさいー用事あるんすー)
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/119-6d8f053b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

