Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C223] お疲れさまです♪

セカパクって通常になにもこないが結構長いですよねヽ(;´Д`)ノ 。

僕はボーダー論派(のつもり、でもオカルト一杯www)なのでRSU頻発しても回らんかったら平気捨てれるようになったんですが、でもやっぱ波はあるような気がしますね。

シンクロ→暴走はシンジ背景でリーチ絵柄が超えたところからエマージェンシーが入れば確定っぽいですね。
通常時は下のメーターが3段階あって3段階目だと結構熱くて画面も赤になるみたいっす。

[C224] ちわ~v( ̄∇ ̄)v

単発か確変かって・・・天と地ほど違いますよねぇ~

郡って外れるの隣で見ましたけど
意外に当らないみたいですね
って私前作含め一度も自分で郡を出した事ありませんが^^;

でもあの台当らない時?は本当に静かな気がします……(-。-*)ボソッ
当らない時も、もう少し楽しめる台だと良かった気がするのは私だけでしょーか
次回リベンジ頑張って下さいね~☆

[C226] コメントありがとうございますッ

●出撃さんぇ

>セカパクって通常になにもこないが結構長いですよねヽ(;´Д`)ノ 。

長すぎっ長すぎてちょっぴり嫌になってしまいます・・・
RSU頻発でも捨てれるんですか!
すごいッ
アタシは打ってしまいますねぇ
オカルト、色々教えてくださーい。

●歪さんぇ

毎度ッ
えと、ほんとーーーに静かだと思います。
郡は1度だけ当たったことがありますが他の予告とからまないと安心できません~

ほんとに・・・もうちょっとにぎやかなほうが
楽しめたんじゃないかなぁと思いますねぇ・・・導入1ヵ月後くらいが狙い目かもです。
リベンジがんば・・・れ・・・る・・・かな?
なんかちょっと嫌気が・・・(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T16] あたしがお風呂から上がると、旦那が爪を切っていた。

旦那は付き合ってる頃から、Hする前は必ず爪きりをしていた。私が頼んでた訳じゃないんだけど、何か自分のポリシーなのかな??

[T17] 身体測定

先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/118-8281baa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エヴァ2回目

(^-^*)/コンチャ!

昨日今日とめちゃ寒いですが皆様風邪など引いておられませぬか
nanakaiのまわりではぼちぼちインフルエンザが出てきています
皆様も気をつけてくださいねッ

さて・・・エヴァ2ですが・・・
土曜日はマイパチンコデーと勝手に決めてます。
よって、稼動しました。
しかも朝1番に行きましたッ

エヴァの島でどれがいいかなー・・・なんて見てたら
( ̄0 ̄;アッ と言う間に埋まっていき
気づけば前回と同じ台・・・。

こないだアタシが帰宅した後に、22回当たりを追加した模様。
くーーーっ・・・あのまんまうっとけばよかったんじゃんね。

今日は時間も有るし頑張るぞー!!!


で、打ち方はじめっ


・・・・


・・・・

・・・・


・・・・


ヤヴァィ・・・この台・・・静かなことないかい?

SPリーチ・・・なんない。

ヤヴァィ

ヤヴァィ

ヤヴァソー!!!


どきどきしながら打ってたんやけど
19500円目で。

いきなり。
ステップアップあすかが!

んでもって背景レイ。

ちょっと期待したけど、だめだめ!はずすんだよ!と、思いながら
見てたん。

んじゃーさー零号機で当たりもらっちゃったーん♪
かくへーんげと!

暴走込みで5連。実質4箱。

時短たいしたリーチなし。

4箱飲まれ・・・

追加2500円で・・・

暴走。

追加500円で単発の2。



たんぱつ・・・・・



た・ん・ぱ・つ。


これは痛かった。
540回転ほど退屈なときをすごしたのにこの仕打ちには
正直まいりましたー。1箱流してやめッ。

あれかな・・・シンクロで画面赤くなり暴走行きかけ・・・
で、行かなかったっちゅうパターンの後はまってるような?

シンジ郡もあっさーりはずしたよ・・・涙。

いい台は時短でほとんど引き戻してたなぁ・・・
時短終了後も50回転以内で又かくへん引いてたなぁ・・・


いつか・・・あんな台に座りたいなッ
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

・・・その前に飽きてなかったらいいんだけど・・・



スポンサーサイト

3件のコメント

[C223] お疲れさまです♪

セカパクって通常になにもこないが結構長いですよねヽ(;´Д`)ノ 。

僕はボーダー論派(のつもり、でもオカルト一杯www)なのでRSU頻発しても回らんかったら平気捨てれるようになったんですが、でもやっぱ波はあるような気がしますね。

シンクロ→暴走はシンジ背景でリーチ絵柄が超えたところからエマージェンシーが入れば確定っぽいですね。
通常時は下のメーターが3段階あって3段階目だと結構熱くて画面も赤になるみたいっす。

[C224] ちわ~v( ̄∇ ̄)v

単発か確変かって・・・天と地ほど違いますよねぇ~

郡って外れるの隣で見ましたけど
意外に当らないみたいですね
って私前作含め一度も自分で郡を出した事ありませんが^^;

でもあの台当らない時?は本当に静かな気がします……(-。-*)ボソッ
当らない時も、もう少し楽しめる台だと良かった気がするのは私だけでしょーか
次回リベンジ頑張って下さいね~☆

[C226] コメントありがとうございますッ

●出撃さんぇ

>セカパクって通常になにもこないが結構長いですよねヽ(;´Д`)ノ 。

長すぎっ長すぎてちょっぴり嫌になってしまいます・・・
RSU頻発でも捨てれるんですか!
すごいッ
アタシは打ってしまいますねぇ
オカルト、色々教えてくださーい。

●歪さんぇ

毎度ッ
えと、ほんとーーーに静かだと思います。
郡は1度だけ当たったことがありますが他の予告とからまないと安心できません~

ほんとに・・・もうちょっとにぎやかなほうが
楽しめたんじゃないかなぁと思いますねぇ・・・導入1ヵ月後くらいが狙い目かもです。
リベンジがんば・・・れ・・・る・・・かな?
なんかちょっと嫌気が・・・(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T16] あたしがお風呂から上がると、旦那が爪を切っていた。

旦那は付き合ってる頃から、Hする前は必ず爪きりをしていた。私が頼んでた訳じゃないんだけど、何か自分のポリシーなのかな??

[T17] 身体測定

先週は、新入生オリエンテーション、歯科検診、部活動説明、身体測定等新一年生、担任にとっては忙しい一週間でした。そんな中でも私の楽しみの一つでもある身体測定。ww
トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/118-8281baa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

