Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C221]

セカンドインパクト打ったんですね♪
私も先日初打ちして来ました!

確変中、覚醒モードも見ましたが・・・私的には無くてもいいかも・・・ってカンジでしたねぇ~

前評判とかが凄すぎたせいで、超期待大だったから、エヴァンのストーリーを知らないせいか思ったよりツマラナイ感じがチトしました。
通常時は前作より退屈な気?もするし・・。

もう少し打ったらハマるのかなぁ~
nanakaiさんはこの台好きですか?

[C222] コメントありがとうございますッ

●歪さんぇ

コンニチワ♪
おぉ!歪さんも打ったですか
後でお邪魔しますねぇ

なんと!覚醒モードも見れたっすか!
う・・・うらやますぃ

エヴァのお話・・・知ってた方が楽しさ倍増だと思いますよぉ
なんせ前作でセカンドインパクト来たとき
涙うるうるなアタシでしたから。

けど・・・
けど・・・
なんだか退屈。
今回のエヴァ、はまりがすごすぎて
すんごーい疲れます
はまってるときなんざまともなリーチ来ません。

エヴァのアニメ見たらはまるかもですよ~
うふふ。

アタシはこの台・・・・好き・・・・・?
ぢゃないような気がします・・・
エヴァらぶなんすけど・・・
なんだか退屈かもです。

[C225]

エヴァ2を打たれたんですね。

打っている途中で、時間が無くなったのは残念でしたね。('A`)

私はまだ魂のルフランを聞いてないんですよ。初打ちで聞くことが出来たnanakaiさんが羨ましいです。

[C227] コメントありがとうございますッ

●なぎさんぇ

O(≧▽≦)O ワーイ♪コメントありがとう!

魂のルフランはですね・・・純正3連荘で聞けるらしいです・・・
正直・・・ちょっと感動してしまい
鳥肌ぞくぞくでしたぁ。

なぎさんエヴァがんばってますか?
後でお邪魔しますね~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/117-f8e70433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セカンドインパクト初打ち★

こんにちわッ

今日、エヴァ、セカンドインパクト、打ってきましたよぉ

どーしても打ちたい!ので
車を30分走らせました!えへへ。

用事があるので13時までしか打てない・・・
だから朝1番並んだッ
台確保。


昨日27回当たりの台。
はじめ!

ん・・・なんちゅうか・・・
あんましSPリーチになんない。
100回転過ぎるころ、周りはどんどん当たりが。

は・・・はずれ引いちゃった?

と、焦りだした168回転目。
ミサト部屋でトースト→シンジ→アスカでリーチ。wシンクロ。

当たりッ。単発。6。
再抽選も6。

ラウンド終了後、2回転目ミサト部屋突入。

あれ・・・?当たり確定かな?

そう思いながら見てると、1回転目wリーチ
初号機リーチ。
2が揃うもボタンで昇格。

で・・・合計5連。

時短・・・1回リーチのみ。
嫌な予感。

嫌な予感は的中。
4箱半分入れ、タイムアウトで半分だけ換金。←かっこわるーい
またもやミサト部屋中でしたが悲しいことに時間がないッ

もっと打ちたかったけど・・・と後ろ髪引かれながらの帰宅でした。

打ってみた感想は・・・
前回のよりやや複雑っぽいかも。
隣で姉が打ってたんだけども
シンクロから暴走になってました~
あと、勝ったな、あぁ。も健在でしたね♪

覚醒モードってのが見たかったけど
プレミアっぽい感じ?まわりでもいなかったような。

あっ 1個嬉しかったのは 魂のルフランが早速聞けちゃった事かな~
微妙にエロい感じなラウンド中画面になるんだねぇ

次は覚醒モード見れるように頑張るぞぃ!
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ



スポンサーサイト

4件のコメント

[C221]

セカンドインパクト打ったんですね♪
私も先日初打ちして来ました!

確変中、覚醒モードも見ましたが・・・私的には無くてもいいかも・・・ってカンジでしたねぇ~

前評判とかが凄すぎたせいで、超期待大だったから、エヴァンのストーリーを知らないせいか思ったよりツマラナイ感じがチトしました。
通常時は前作より退屈な気?もするし・・。

もう少し打ったらハマるのかなぁ~
nanakaiさんはこの台好きですか?

[C222] コメントありがとうございますッ

●歪さんぇ

コンニチワ♪
おぉ!歪さんも打ったですか
後でお邪魔しますねぇ

なんと!覚醒モードも見れたっすか!
う・・・うらやますぃ

エヴァのお話・・・知ってた方が楽しさ倍増だと思いますよぉ
なんせ前作でセカンドインパクト来たとき
涙うるうるなアタシでしたから。

けど・・・
けど・・・
なんだか退屈。
今回のエヴァ、はまりがすごすぎて
すんごーい疲れます
はまってるときなんざまともなリーチ来ません。

エヴァのアニメ見たらはまるかもですよ~
うふふ。

アタシはこの台・・・・好き・・・・・?
ぢゃないような気がします・・・
エヴァらぶなんすけど・・・
なんだか退屈かもです。

[C225]

エヴァ2を打たれたんですね。

打っている途中で、時間が無くなったのは残念でしたね。('A`)

私はまだ魂のルフランを聞いてないんですよ。初打ちで聞くことが出来たnanakaiさんが羨ましいです。

[C227] コメントありがとうございますッ

●なぎさんぇ

O(≧▽≦)O ワーイ♪コメントありがとう!

魂のルフランはですね・・・純正3連荘で聞けるらしいです・・・
正直・・・ちょっと感動してしまい
鳥肌ぞくぞくでしたぁ。

なぎさんエヴァがんばってますか?
後でお邪魔しますね~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/117-f8e70433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

