Entries



-件のコメント

[C219]

勝ちオメデト~ございます♪
さまーず一度した事あるんですけど、余り昇格しないイメージが・・・。
二人揃って連荘とはすごい!!
玉に旦那と行きますが・・・二人とも出る事って本当無いですよぉ~

エヴァン私も早く打ってみたいですぅ(*^。^*)

[C220] コメントありがとうございますッ

●歪さんぇ

コンニチワ♪
ありがとうです~。
さま~ず・・・なんとも言えない台っすよね
サクサク当たってると結構面白いような・・・?
旦那と行ってもほとんど7諭吉ほどホールに寄付してるような状況です
ごくごくたんまーーーにしか勝てません

エヴァ・・・打ってきましたよん♪
後でUPしまーす。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/116-5430418d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1発逆転

こんにちわッ

大阪は・・・雨です。
雨ってーだけでなんだか楽しくない~のはアタシだけでせうか。

更新遅れてます。すんません。
なんだかエヴァ・・・とか、セカンドインパクト・・・
とかでここにたどり着かれてる人多いですが・・・

マイホ・・・&近所の店、まだ・・・導入されてません。
来週からボチボチ導入みたいです。
お給料目当てなんでせうか。

車を30分走らせると導入店あるんすけど
い・・・忙しくてそこまで行けないんす。

初打ちはいつになるのやら・・・(_ _。)・・・シュン

もち、導入されたならばガンガン行っちゃいますよ♪
・・・たぶん。
来週ご期待下さいませね。

んでもって遅れてる更新。
稼動・・・
いつだったっけな・・・あぁ・・・日曜日。

夕方までダウンして寝てました。がっ
起きたら気分いー。

いっちょ行くべ!

マイホへ。


大海。
20kつぎ込むも当たりなし。

台移動。
4kにてカクヘンげと。
5連荘するけど2箱飲まれ終了。

その間、旦那1回も当たりなし。
↑相当機嫌悪い。帰宅したかったけど当たり引くまで
打たせてやろうと決心する。

・・・・気になる台発見。

とっても気になるの。
1140回も回してるCRさま~ず・・・が。
一応1k打ってみるべし。


で、500円でカクヘンげとしちゃった~ん。
(・-・*)ヌフフ♪
旦那が見に来た。んでもって帰るっちゅうから
隣を1k打ったら???とお誘いして打たせる。
それがさぁ、本日2回当たりの770回転だと思ったらば
1770回転だったわけで・・・

それ見るなり旦那はカード抜き取りやめようと・・・

したらば!

当たっちゃったんですよ~かくへん!!!

あとは2人ニコニコで・・・
アタシ11連荘。
旦那12連荘。

即やめで帰宅ッ。

お・・・おこずかいが5万円増えたぞーい。
ランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ




2件のコメント

[C219]

勝ちオメデト~ございます♪
さまーず一度した事あるんですけど、余り昇格しないイメージが・・・。
二人揃って連荘とはすごい!!
玉に旦那と行きますが・・・二人とも出る事って本当無いですよぉ~

エヴァン私も早く打ってみたいですぅ(*^。^*)

[C220] コメントありがとうございますッ

●歪さんぇ

コンニチワ♪
ありがとうです~。
さま~ず・・・なんとも言えない台っすよね
サクサク当たってると結構面白いような・・・?
旦那と行ってもほとんど7諭吉ほどホールに寄付してるような状況です
ごくごくたんまーーーにしか勝てません

エヴァ・・・打ってきましたよん♪
後でUPしまーす。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/116-5430418d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

