Entries



-件のコメント

[C217] こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C218] コメントありがとうございますッ

●鈴木さんぇ

はじめまして★
そういうページで取り上げられていたのですかぁぜんぜん知りませんでしたっ
ありがとうです。

是非是非ブログ始めちゃってください。
遊びに行きます♪
また遊びに来て下さいねッ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/114-d180509a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

隙間を埋めてくれたのは・・・

こんにちわッ。

今日はあったかいー♪お布団干してるので今夜は気持ちよく眠れそう。

さて、稼動報告ですが・・・少々さぼってましたので
3稼動ほどお話があるのです・・・

まずは2月9日。
姉に誘われ、負けたことのないお店、P店へ。

何を打つか決めかねながら到着。
店内1週しようとしたらば店員さんがニコニコしながら
近づいて来たん。
(本日、ルパン&笑うせぇるすまんが激アツですよ♪)
・・・で、1席だけ空いてた笑うせぇるすまんに座る。

この台、あんま相性良くない。
初打ちの大はまりを思い出す。
ので、5kでやめようと決心して打ち出し開始。
本日当たり0回80回転ほどの台。

特になーんにも起こらず3kなくなりかけ・・・で・・・
1・2・3が揃い、魔の巣モード
突入。1k追加したら、即当たっちゃった。カクヘンげと。
突確含む3連荘なので実質は2箱。

アタシの引きなんてこんなもんよな。

そう思いながら1箱流しながら・・・
半分ほど減ったかな?で、赤かばんからコウモリ郡みたいなのが出て
マスターリーチ海で8当たり。
サイクロンフラッシュなくても当たるのねぇ・・・と思いながら
打ってたら8だった数字が赤2に変わってる!
わーい。カクヘンだぁ・・・!!!で7連荘。

どうしようかなぁ・・・やめるべき?なんて考えながらも
手はどんどん玉を入れる入れる(笑)
ちょっと減ったかな???なトコで
いきなりカミナリ???みたいなので画面フリーズ。

なんじゃこれ???と思い見てると
(私の名前はモグロフクゾー・・・なんちゃらかんちゃら・・・)
で、げと。
ゼンカイ転なのかな。当たり確定みたいね。

これが嬉しい12連荘。
時短後即やめ。

この日は61100円勝ちなりよ♪

ランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

続きは夜にUPしまーす。



2件のコメント

[C217] こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • 2006-02-13
  • 投稿者 : 鈴木
  • URL
  • 編集

[C218] コメントありがとうございますッ

●鈴木さんぇ

はじめまして★
そういうページで取り上げられていたのですかぁぜんぜん知りませんでしたっ
ありがとうです。

是非是非ブログ始めちゃってください。
遊びに行きます♪
また遊びに来て下さいねッ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/114-d180509a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

