Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C215]

救世主登場っすね!!

最近はパチといえば羽物ばかっかりですヽ(;´Д`)ノ 。

来週導入のセカパクがまおちどおしくってないっす。

[C216] コメントありがとうございますッ

●出撃さんぇ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
そうなんです。救世主・・・驚きました!
アタシには見つかるまで黙っとくつもりだったらしいです!(笑)

来週、エヴァ導入楽しみですねぇ♪
銀鉄はぜんぜんダメダメだったので
エヴァはこけてほしくないです。

羽ものって・・・めちゃイライラするんですけど
みなさんイライラしないんですかね?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/113-e3d50ae7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

救世主?

おはようございますッ

え~と・・・急いでますので稼動報告ッ!
↑ジムの時間に間に合わないかもかも~~~あせあせ・・・。

水曜日・・・マイホの新台入れ替え。
冒険島&渡り鳥あきら。
ん~・・・・・どっちもイマイチ好きくない感じの台。
で・・・やったのが、羽もの。_・)ぷっ

打ちたい台もなく、なんだかピンとこないもんで
軍資金が増えるといいなぁ♪な感じで羽もの。

3k使ってやっとV入賞。
ありがたいことに16R。

・・・で、あれよあれよと言う間に2箱満杯
強制終了に。
換金したら9800円あったぁ★うれしーーー

と、大海へ。

狙いの台を打ってたんだけど
隣のおにーさんが臭いん。
お風呂入ってねぇんじゃねーか?っちゅうーくらい
臭う。
しかも・・・煙草の煙がアタシのガンメンに来るすい方。
耐えれなくなり・・・その台捨てました・・・。

で、違う台。
1kにて単発げと。

全部飲まれる・・・・・・・・・泣。


あぁ・・・・・今日は・・・・・51k負けか?
帰ろう・・・・・


そのとき目にしたものは・・・


たくさん箱を積んでるおにーさん。
そう。
MY旦那ぢゃねーーーかッ!!!!!


旦那よ。いつぞやは いんけつ男!なんて苛めてごめんね。
今日は救世主に見えたよ。
旦那のおかげで+20kで終われました。
・・・ってアタシはぜんぜん満足じゃないけどねっ。

ランキングめちゃ下がってショックなの~(/□≦、)エーン!!
ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


スポンサーサイト

2件のコメント

[C215]

救世主登場っすね!!

最近はパチといえば羽物ばかっかりですヽ(;´Д`)ノ 。

来週導入のセカパクがまおちどおしくってないっす。

[C216] コメントありがとうございますッ

●出撃さんぇ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
そうなんです。救世主・・・驚きました!
アタシには見つかるまで黙っとくつもりだったらしいです!(笑)

来週、エヴァ導入楽しみですねぇ♪
銀鉄はぜんぜんダメダメだったので
エヴァはこけてほしくないです。

羽ものって・・・めちゃイライラするんですけど
みなさんイライラしないんですかね?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/113-e3d50ae7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

