Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C211]

シャネルのおねぇさん、こんばんわ。
昨日は店のボッタクにあってしまったようですね。
あっ、毎日楽しく読んでいます。
おねぇさんはパチンコをやる一番の理由は何ですか?やっぱり平凡な主婦はNGだからですかね?
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C212] コメントありがとうございますッ

●かいさんぇ

( ゜▽゜)/コンバンハ
ぶはっ!シャネルのおねえさんって!(笑)

>昨日は店のボッタクにあってしまったようですね。

ぅい。まさに イイカモ 状態だったと思います・・・悲しい。

>毎日楽しく読んでいます。
あ、ありがとうです!めっちゃ嬉しいです♪
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です。

パチンコをやる1番の理由・・・ねぇ
んーーーー・・・数字が揃ったときとかウレシーからかな?家でぼーっとしてるのが嫌だからかな?なんなんだろかな~もともと遊び好きだからかな?わ・・・わかんない。やばっ


[C213]

どもどもリンクありがとうございましたm(__)m

いいんです、例え300円でも勝ちは勝ち~☆

陰陽師・・・ワタシ相性絶悪で一度も当たった事ありません。
最近激沈にて・・・殉職してった福沢さん、野口クン両名を偲び暫く喪に服そうと思ってます。……(-。-*)ボソッ

ワタシの分まで頑張って~♪

[C214]

●歪さんぇ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そうですよね!300円でも・・・勝ち♪っちゅうことで。

陰陽師、アタシも相性悪いのか1回も当たり無しです。
エッ!?喪に服すんすかッ
頑張ってくださいねぇ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/112-6d92e787
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんちゅ~かほんちゅ~か・・・

って・・・昔、(中華三昧)っちゅう即席ラーメンが出たときに
流行りませんでしたか?

昨日のジムのあと、姉に誘われるままパチ屋へGO。

まずは 明日があるさ を打つ。
なんだかこれじゃない気が。

で、陰陽師。
台がすんごい派手で
打ってて楽しい♪

楽しい♪


楽しい・・・けど、そろそろ当たりが欲しいです

当たりこぬまま20k投資。

(やっばい・・・やっばい・・・今日も当たりなっしんぐ???)

焦りだしたアタシは ヤマト2や新海・・・など乱れ打ち。

(だめだっ・・・どぼぢよ・・・・涙。)

やはり大海がいいかも・・・と、大海のシマへ。

2台空いてた。

左は本日当たり0回転数930回ほど。

右は本日2回当たり回転数560回ほど。

きっと、運命の分かれ道・・・。


あなたならどっち?




アタシは当たり2回の台をげと。
1000回転までにくるんじゃねーの?と思ったけど(左の台)
2回当たりがあるっちゅう実績を買い右を選んだ。



らば・・・

1500円で蟹げと。2連荘。
時短中たいしたリーチもなくいやな感じはあるけど
1箱つぎ込む。

なにもなし。

2箱なくなる・・・・かな?ってとこで
魚群+右亀リーチで当たりげと。
2連荘。

時短中特になにもなし。
時短終わり、11回転目でノーマルリーチはずれで
再始動たこゲット。

3連荘。
時短中特になんて無し。

ほんとなら1箱流すけど昨日は勝ちでおさえとかないと辛いから
上皿の分も抜いて即やめ。

換金。


+300円なりぃ


びっ・・・びっみょー

激しくびっみょー・・・

ランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ




スポンサーサイト

4件のコメント

[C211]

シャネルのおねぇさん、こんばんわ。
昨日は店のボッタクにあってしまったようですね。
あっ、毎日楽しく読んでいます。
おねぇさんはパチンコをやる一番の理由は何ですか?やっぱり平凡な主婦はNGだからですかね?
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : かい
  • URL
  • 編集

[C212] コメントありがとうございますッ

●かいさんぇ

( ゜▽゜)/コンバンハ
ぶはっ!シャネルのおねえさんって!(笑)

>昨日は店のボッタクにあってしまったようですね。

ぅい。まさに イイカモ 状態だったと思います・・・悲しい。

>毎日楽しく読んでいます。
あ、ありがとうです!めっちゃ嬉しいです♪
これからも(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です。

パチンコをやる1番の理由・・・ねぇ
んーーーー・・・数字が揃ったときとかウレシーからかな?家でぼーっとしてるのが嫌だからかな?なんなんだろかな~もともと遊び好きだからかな?わ・・・わかんない。やばっ


[C213]

どもどもリンクありがとうございましたm(__)m

いいんです、例え300円でも勝ちは勝ち~☆

陰陽師・・・ワタシ相性絶悪で一度も当たった事ありません。
最近激沈にて・・・殉職してった福沢さん、野口クン両名を偲び暫く喪に服そうと思ってます。……(-。-*)ボソッ

ワタシの分まで頑張って~♪

[C214]

●歪さんぇ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

そうですよね!300円でも・・・勝ち♪っちゅうことで。

陰陽師、アタシも相性悪いのか1回も当たり無しです。
エッ!?喪に服すんすかッ
頑張ってくださいねぇ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/112-6d92e787
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

