Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/111-0f69d490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地獄

おはようございまーす。

昨日、ジムのオリエンテーション行ってきたよ!

た・・・楽しい~♪
やっぱいいねぇ運動は。


・・・で、超ごきげんでジム終了。
今日は旦那がパチに行きたいらしく渋々付き合うことに。
約束の3時・・・
旦那現れず。

携帯に電話してみる。


んじゃらば
【 あ~今メールしようと思ってたねん~。弟が車のマフラー変えといてって言うからちょっと行ってるねん~】

アタシ【・・・・・・・・・。】


行くまで1人で打っといてくれと言う。
今日は打ちたくなかったのに。
今日はやる気なっしんぐやから絶対にアカンのに。
しかも待ち合わせの店はアタシのキライな店やのに。

仕方なく打ちました。
帰宅したかったけどジムから直行してるので足がない。
↑姉様に送ってもろうたのだ。


うん。

色々打った。

大海。

黄門。

魁男塾。

笑うせぇるすまん。

あぁ・・・そうそう・・・途中でお金がなくなって

ATMに走ったな。しかも徒歩で。

で・・・旦那に文句のメールを入れて・・・

また打ち出して・・・

エッ・・・・

アタシ・・・・

イクラツカッタノダロウカ・・・・・

消したい
消したい消したい
消したい

昨日は行ってない
行ってない
行ってない

1回も当たり無しなんて・・・忘れたいんだなも。

ランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ






0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/111-0f69d490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

