Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/110-38e96832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鬼引きぢゃぁ~ッ

おはようございますッ

朝から大阪は雪。
寒いよぉ

今日はジムのオリエンテーリングの日。
こんな寒い日だとわかってたら予約してなかったのにぃ・・・
と、いいつつちょっと楽しみなアタシ。
頑張るじょ!

で、稼動なんすけども。
土曜日、行ってきたよ!マイホ。

さまぁ~ずで500円で単発げと。
時短でまた単発げと。
1箱飲ませてちょい考える。

・・・これ、面白くないでな?っちゅうかやってて
わくわくせぇへんでな?うんうん。アタシは明日があるさが好き★

と、明日があるさの島へ。

2kずつ蟹歩きするもなんだかピンと来ない。
ピンと来ないんだぁぁぁぁぁぁぁ


と、思いながら、内心焦りながらも28k投資。

当たり・・・なし。熱いリーチもなし。なーんにもなしッ!


やっぱしもう終わったんやろか・・・この台っってば・・・。

そう思いながら黄門へ。こないだの連荘が蘇る。
蘇ったのは記憶だけで実際はダメダメ。

ヤヴァィ・・・・・

と、なんだか無性に・・・無性に・・・魚群が見たいッ
な気持ちに。
で、大海蟹歩き作戦。

1k・・・・・うーんだめね。はい次ッ

1k・・・・・だめっ。はい次っ

1k・・・泡+珊瑚礁 右亀リーチ。

こんなの当たるわきゃーない。





うわっ 揃った!!!


で、4連荘。
時短特に変化なし。
時短終わりの4回転目。

魚群+珊瑚礁+右サメ。


当たった!単発だけど・・・いいのいいの♪
ちょっとでも負債を取り戻せたらいいのよぉ♪

時短でカクヘンげと。
2連荘。

時短でかくへんげと。
2連荘。


ここで10箱積む。
さぁ、勝負所だね。どうする?アタシ。

とりあえず1箱打ちますッ


で、65回転ではずれリーチから再始動で走りカクヘンげと。



これがさぁ・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


11連荘なんだも。



えぇ。えぇ。まわりの視線が痛いです。
でもいつもの視線の痛さじゃなくちょっと優越感のある視線の痛さです。うふふふー。


で、時間もちょうど良かったので半箱流して終わりッ。



pic_0077.jpg

pic_0077.jpg



右のしょぼいのんは さま~ずでの1箱残り分でし。

のランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ

このまんま突っ走りたい・・・けど・・・無理だな・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/110-38e96832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

