Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/11-064ee4f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エバンゲリオンで出た☆

こないだ、ぐらんどオープンに行ってきたお話を書いたんやけど、大負けした・・・・後の話。

帰り道旦那もアタシもムカムカ度MAX☆
もうパチンコは卒業やでっ!!!って言われながら
どんどん家の方向へ・・・。


・・・・んあ・・・・むかつくっ

そう思ってたらば旦那が、今日からしばらくはパチンコ行かさへんから最後に行ってきたら?って怖い雰囲気で言ってくる。

・・・え?いかへんよ!

行ってきたら?

・・・・・・・・・んじゃ一緒に行こうや!

ってなわけで行き付けの店に向かった。(途中で銀行に寄ったんだにょ。なんせ持ちがね全部いかれたかんね。)


取り戻すならヤマトやろっ!
そう意気込んで旦那はヤマトのシマ・・・


え~~~~なんかいややわぁ・・・・って思いながらも隣に座る。普通なリーチばっかでなんか面白くない。
無駄に1万円投資。

やっぱり今日はついてないんやろな~
でもアタシはこないだからエバンゲリオンがどうしてもどうしても気になってしゃーーなかってん!

そう思ってふらぁ~~とエバンのシマに向かった。
空いてるから台は選び放題。
右から2番目に座った。

1000円・・・・2000円・・・・
なんかピンと来ない。

右端に移った。
1000円・・・・2000円・・・・・

ウィンドウのキャラ予告が最後の期待度大の男の子のところまで
進んだ。

・・・・でもあっさりとはずすんだろ。わかってるもんね。


なんかロボットが数字を引き裂くリーチになった。
あっ・・・・・・


来たっ・・・・・  (*・・*)ポッ

久しぶりじゃよ~この感じぃぃぃ
嬉し~~~~~~~☆☆☆

なんか良くわからんかったけど8連荘したっ

んで(時短はついてないタイプだった)12回くらいまわしたら
緊急モードになって 左端に4を揃えろ で1回点目で揃った
んだよ~4が!!!!!緊急で来たのは初めてだったんだ~
んでもって確変に昇格。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


お決まりのワンセットだったのだ。
でもいいんだもん。
出たからいいんだもん。

ちなみに旦那はヤマトに惨敗でアタシの横でペアシートにして
3箱・・・・アタシが出した玉使ってワンセット。


ここでやめたらいいねんけどなんせ時短がついてない。
100回転はまわさんとな~~(オカルト?)

のはずだったんやけど3箱飲まれてヤメ。

結果は5千円負け!!!

負け・・・・・。

いいねん・・・。出たから・・・。

もうちょい打てば来そうな感じはしたんやけど・・・


隣の 吉幾三 がめっちゃくちゃうるさいから耳がびりびり
して打ちたくなくなった。


いいねん いいねん  負けても。出たし~~~♪

帰り道、懐はすっかり寒くなってたけど
ナゼかココロは満たされていた大馬鹿なアタシでした。


エバンゲリオンっておもしろいね~




・・・・・つ・・・次はいつ行けるかわからんやった
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



応援してねん人気blogランキングへ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/11-064ee4f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

