Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C206]

こんにちは。
こちらにも一度見に来てください^^

[C207]

結婚記念日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

nanaは大人になってσアタシ(゚-^*)はおばちゃん街道まっしぐら・・・ゞ( ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;)おいおい 【突っ込み隊】(笑)
・・・安心したょ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ほんとにホントに・・・・・

またいっぱい話ししようなっ・:*:・(*σ σ*)・:*:・


[C208]

結婚記念日&爆勝ち?ぉめでとぉっす!v-315v-353

結婚とかけて、今日の確変と解く。
その心は!?
ドキドキしながらどこまでも続きます。

・・・おあとがよろしいようで!

[C209]

初めて来ました♪ パチンコ心理がよく分かる描写で関心してました。
パチンカーの私もブログを始めたばかりで・・・こういう書き方は楽しいなぁ~と思いました

パチ屋から千円でも多く回収しましょーね
またお邪魔させて頂きます~☆

結婚記念日オメデト~☆ございます

[C210] コメントありがとうございますッ

●ZOOさんぇ

はじめまして!こんにちわ。
はいッ是非遊びに行かせてくださいッ

●れげちゃぇ


ありがとう!!!
いや・・・あの・・・安心できるようなでもないねんけども・・・うん。とりあえずは安泰・・・みたいな?o(^▽^)oキャハハハ

れげちゃは頑張ってますか。
ほんまマジで生電話せなあかんわ。
時間作ってなぁ


●B.Bさんぇ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ありがとうございますッ

ドキドキしながら・・・・ってんまいッ!!!
うまいねぇぇぇぇびっくりー!!!
やっぱあの文章書けるんだもんね
頭良くてあったりまえ・・・みたいな?


●歪さんぇ

はじめましてッ!こんにちわ!
エッ・・・楽しいですか?(*´ェ`*)ポッ
てきとうに思うままに書きなぐってるだけなんですけどね~えへへ。
ありがとうございますッ

千円でも多く・・・っってトコ
めちゃ頷いてしまいましたっあはは!
是非是非遊びにいらしてくださいねっ
アタシも行かせてもらいますッ

>結婚記念日オメデト~☆ございます
ありがとうございますッ!!!



コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/109-9d1f31d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嬉しいプレゼント

おはようさんでーす。

昨日は結婚記念日で、稼動はしないつもりだったん。
でもでも朝から用事を済ませて、お買い物行ったらば
13時すぎに全て終わっちゃって・・・

でも北斗の敗北があり 軽い恐怖心が・・・

負けてらんねー!行くべしッ・・・と、決意し、行ってきました。
マイホ。

新台のラッセンワールを打ってみよう。
1k・・・

2k・・・


3k・・・


?????えと、タイガーがどっちが吠えようと揃いません・・・

クジラ?シャチ?がざっばーーーんってなろうとも
揃いません・・・・


???のまんま7kほど使い違う島へ。

やっぱー明日があるさ・・・かな。

2kずつカニ歩きし、なんだかこれぢゃーないって気が。
自分の感に従うことに。

悩んだ挙句、CR水戸黄門へ。
本日2回当たりの530回転ほどまわしてる台へ。

1kで夜景色から矢七で当たり。単発。
(なんて引きが悪いん?かなすぃぃ・・・・・)
1箱飲ませて幾らまでつぎ込もうか考えてたら・・・(1箱なくなりかけで)

矢七で(リーチの兆し)お風呂リーチお銀で・・・当たった。
単発。
で・・・時短で当たった・・・
単発。

で、時短終わり116回転で当たり。単発。
で、時短終わり85回転でカクヘンげと。

そこからはさぁ・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

単発図柄でも昇格するし
単発で終わっても時短で引き戻すし・・・で、
計17回当たり\(*T▽T*)/ワーイ♪

んでもって時間も丁度良かったので帰宅。

(結婚記念日にいい小遣いもらったべぇ♪)

大喜びで家に到着すると、旦那がさぁ
20060203111959.jpg

↑これをプレゼントしてくれました。
今までで初めてのお花だったので結構感動したよん。

来年は何くれるのか楽しみだわぁ♪

ランキング(*´ェ`*)ポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C206]

こんにちは。
こちらにも一度見に来てください^^

[C207]

結婚記念日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

nanaは大人になってσアタシ(゚-^*)はおばちゃん街道まっしぐら・・・ゞ( ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;) ̄∇ ̄;)おいおい 【突っ込み隊】(笑)
・・・安心したょ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ほんとにホントに・・・・・

またいっぱい話ししようなっ・:*:・(*σ σ*)・:*:・


[C208]

結婚記念日&爆勝ち?ぉめでとぉっす!v-315v-353

結婚とかけて、今日の確変と解く。
その心は!?
ドキドキしながらどこまでも続きます。

・・・おあとがよろしいようで!

[C209]

初めて来ました♪ パチンコ心理がよく分かる描写で関心してました。
パチンカーの私もブログを始めたばかりで・・・こういう書き方は楽しいなぁ~と思いました

パチ屋から千円でも多く回収しましょーね
またお邪魔させて頂きます~☆

結婚記念日オメデト~☆ございます

[C210] コメントありがとうございますッ

●ZOOさんぇ

はじめまして!こんにちわ。
はいッ是非遊びに行かせてくださいッ

●れげちゃぇ


ありがとう!!!
いや・・・あの・・・安心できるようなでもないねんけども・・・うん。とりあえずは安泰・・・みたいな?o(^▽^)oキャハハハ

れげちゃは頑張ってますか。
ほんまマジで生電話せなあかんわ。
時間作ってなぁ


●B.Bさんぇ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ありがとうございますッ

ドキドキしながら・・・・ってんまいッ!!!
うまいねぇぇぇぇびっくりー!!!
やっぱあの文章書けるんだもんね
頭良くてあったりまえ・・・みたいな?


●歪さんぇ

はじめましてッ!こんにちわ!
エッ・・・楽しいですか?(*´ェ`*)ポッ
てきとうに思うままに書きなぐってるだけなんですけどね~えへへ。
ありがとうございますッ

千円でも多く・・・っってトコ
めちゃ頷いてしまいましたっあはは!
是非是非遊びにいらしてくださいねっ
アタシも行かせてもらいますッ

>結婚記念日オメデト~☆ございます
ありがとうございますッ!!!



コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/109-9d1f31d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

