Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/107-7b94edc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魅!男塾

こんばんわッ

本日。体調はあまり良くなく、薬を飲んでいる状態でありますが
1月最後の決戦日と言う事で体に鞭を打ちつつ
稼動してきましたッ
↑偉いねッアタシッ!

10kほど明日があるさにつぎ込んだものの
なんだか微妙に来る気配なし。

で、新台の旗がついてる【魅!男塾】へ座ってみる。
予備知識一切なしなアタシには少々無謀な台かもしれん・・・と
思いつつ・・・

がっ!

なんのなんの
500円であたっちゃいましたよ単発が!あははは
4だから単発でしょ?

・・・・・でもなんだか・・・・・カクヘンになってるじょ?

・・・・むむっ

59回ほどで時短?に変わったよ?

ま・・・またやってしまった。
転落とかいうのが有る台なのね・・・悲。

1箱ぽっち換金してもしゃーないもんね・・・

と、打ち込んでたら

半分強、出玉が残ってる時に
油風呂リーチとかであっさり当たり。

2連荘。
今度は転落しなかった・・・

と、安心するのもつかの間、またもや160回ほどで
時短?に。

よくわからんのでやめ。

んでもって15時に【河童くん】とかいう台がOPENらしいので
それを打つ。

打つ


  打つ

       打つ


わからん。


やめっ。


本日マイナス14kなり。
ランキングポッチンよろしくですッ→人気パチブログへ


1月の収支・・・・は・・・と。


ありゃっ プラスだわさ!

来月はジム通いなんだけど時間みつけてがんばるじょい。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nanakai.blog9.fc2.com/tb.php/107-7b94edc5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nanakai

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

